06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
こんばんは♪

過去の記事も読みました。
わぁ~って感じですねv-390
だから、私でもそれぐらいはシカトですねv-392

うさぴちゃんの指は大丈夫ですか?
大事な指なので、お大事に!!
2010年09月06日(Mon) 21時03分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは♪

ですよね。
やっぱ放置しますよね。
水を止めてあげて、不法侵入とか言われたら
たまりませんものね。

うさぴは 次の日にはピアノの練習をしてたので
大丈夫だったみたいです。
ありがとうございます(^^)
2010年09月07日(Tue) 16時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ペルソナ3フェス~アイギス編終わりました!
夜、お風呂に入ってたときのこと。

どこかで水が出てる音がする。

うちのお風呂の隣はトイレ。

誰かが水を流したのかも?

しばらく様子を見てたけど音が止まる様子もない。

トイレじゃない?

とすると、もしかしたらボイラー?
とうとう壊れて水が漏れてるとか?

もしかしたら水道管が壊れたとか?

気になって仕方がないので、体を洗うのもそこそこに風呂をあがり、外に見に行くと!

裏のお宅の外の水道から水がザーザーと出てた。

なぁんだ、うちじゃなくてよかった(^_^;)

でもどうしよう?

裏のお宅とはあまり中がよろしくない我が家。
というか、あまりかかわりあいになりたくない。
以前に塀を壊されたときの対応も、ブログにも書いたけど(ブログ:納得いかない!)非常識だったし。
しかも時間がねぇ…。
私はお風呂に入る時間が家族で一番遅いの。
その水音に気づいたときも、午前0時。
こんな時間に教えてあげるのもねぇ…。
仲のいいお宅なら勝手に庭に入って止めてくるけど、そんなことしたらあらぬ疑いとかかけられそうだし。

結局、放置することに。

たぶん旦那さんが夜勤みたいだったし、朝方には帰ってくるだろうから、出続けるのはあと3~4時間ってとこかな?

原因は、たぶんホースをつないでて、手元で水を止めたけど 蛇口をとめるのを忘れたため、しばらくしてホースが蛇口から外れちゃったのではないかと…。

ホースで水を使った後は、きちんと蛇口を閉めたか確認したほうがいいよね。

水道代、どれくらいくるのかなぁ?




『ペルソナ3フェス~アイギス編』終わりました。

アイギスのレベルは84。
他は74~76です。

アイギス編はとにかく扉の中でレベル上げ。

メティスはきちんとレベルを上げておかないと、最後にメティスと二人で戦うときに苦労します。

最後のドアではボス戦、長期戦になります。
マカラカーンとメディアラハン、サマリカームは必要かも。
マカラカーンは魔法をはね返すので、敵が全体攻撃を使ってくると4人分の魔法が跳ね返り、かなりのダメージを与えられます。
“闇の抱擁”で玉が出現したら攻撃の手をゆるめてはいけません。
攻撃し続けたらうまくいけば、玉が消えます。
この後に来る攻撃はかなりダメージを受けるので、玉が消えてくれるのを祈りながら攻撃を続けましょう。

とにかく根気が必要です。

ここからはネタバレ含みます。

ゲームを終えた感想は、面白かった!

でもね、本編とアイギス編。
どちらの最後も悲しい気持ちで終わっちゃうのよね。
だって…。

本当は核心に触れることって書かない主義何だけど、これはどうしても言いたい。

あれだけ気を持たせて、結局 彼は戻らずじまいなんだよね。

しかも封印のために命を使ってたなんて、悲しすぎるでしょ?

ゆかりちゃんが、「彼に会いたい…。」って泣くシーンがあるけど、もらい泣きしちゃったよ。

あの 彼の優しい寂しそうな笑顔が忘れられません。

あ~しばらく立ち直れないかも…。



分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年09月05日(Sun) 20時01分
No title
こんばんは♪

過去の記事も読みました。
わぁ~って感じですねv-390
だから、私でもそれぐらいはシカトですねv-392

うさぴちゃんの指は大丈夫ですか?
大事な指なので、お大事に!!
2010年09月06日(Mon) 21時03分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは♪

ですよね。
やっぱ放置しますよね。
水を止めてあげて、不法侵入とか言われたら
たまりませんものね。

うさぴは 次の日にはピアノの練習をしてたので
大丈夫だったみたいです。
ありがとうございます(^^)
2010年09月07日(Tue) 16時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
