10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんにちは♪

やっぱり、父親って娘に甘い~のね。
傍で見ているとかわいい気もするけれど、
当たられるのはたまりませんね!
と言う私も、息子に甘くて・・・送り迎えしているくちですv-389
2010年07月05日(Mon) 16時02分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは♪

ホントにね、父親は娘には甘いんですよ~(笑)
私は 娘の本性を知ってるだけに
可愛いというより
調子がいいヤツって感じで見てますけど…。

私の友人も 息子にはめっちゃ甘いですよ(^^♪
父親は娘に甘く、
母親は息子に甘いものなのでしょうね(^^)

2010年07月05日(Mon) 23時48分       編集
こんばんは♪

お父さん、うさぴちゃんがかわいくて仕方ないのね。
やっぱり、父は娘に弱いよね(*^_^*)

我が家の父もなんのかんの言いながら、
小学生の時は私に内緒で朝送ったりしてたみたい。
最近は、不仲なので、そんなのもないみたいだけど。。。

2010年07月06日(Tue) 23時05分       編集
sorahaさんへ
sorahaさん、こんばんは(^^)

まったく…。
父親が娘に弱いのは 何処も同じなんですね。

ある年齢になると
娘と父親は敵同士なんじゃないかと思うくらい
仲が悪くなりますよね。

我が家の父と娘は 表立ってケンカすることはあまりありませんが、仲良しではないですねi-202
でも自分が楽するためには
父親との会話も我慢する娘をみてると
本当にあざといヤツだと思います。
2010年07月06日(Tue) 23時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 当り散らすのはやめて!!
今日はうさぴは短大の講習会でした。

講義は9時50分からなのですが、前にも書いたとおり ここから3時間近くかかるので、うさぴは朝早いバスで行かなくてはなりません。
でも、それだとちょうどいいのがなくて早く着きすぎてしまうため、旦那が車でうさぴを送っていくことにしました。

バスだと6時には家を出ないと間に合わないのですが、車だと7時半出発でも十分。

ところが旦那ときたら 朝早いものだから機嫌が悪くて…。

夕べは私に当り散らすものだから、こっちもいい加減頭にきて 最後は無視することに。

なのに、旦那。

うさぴを送って行ったあとに、お迎えの約束までしてきてるんですよ?
あんなにイヤそうだったくせに!

私はうさぴに

「帰りは電車とバスで帰っておいでね。」

って言っておいたのに。

そうやって自分で迎えに行ったくせに、今度は

「遠くまで2往復もしたけ(したから) 疲れた。」

ってまた不機嫌。

私は頼んでないでしょ?

「勝手にうさぴと約束してお迎えに行っといて、なんで私にあたるんよ?」

ムカついて言い返した私に

「あたってないよ。」

嘘つけ!!

あたってるじゃん!!

「だいたい 私はバスと電車で帰るように言ったはずやけど?」

すると旦那。

「だって 雨やし、かわいそうやん?」

は~~~~っ。

娘に上手に使われてるとも知らないで…。

やっぱ男親は とことん甘いわね。

でも自分で言い出したことなら、いくら疲れても私に当り散らすのはやめてよね





分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年07月04日(Sun) 23時55分
こんにちは♪

やっぱり、父親って娘に甘い~のね。
傍で見ているとかわいい気もするけれど、
当たられるのはたまりませんね!
と言う私も、息子に甘くて・・・送り迎えしているくちですv-389
2010年07月05日(Mon) 16時02分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは♪

ホントにね、父親は娘には甘いんですよ~(笑)
私は 娘の本性を知ってるだけに
可愛いというより
調子がいいヤツって感じで見てますけど…。

私の友人も 息子にはめっちゃ甘いですよ(^^♪
父親は娘に甘く、
母親は息子に甘いものなのでしょうね(^^)

2010年07月05日(Mon) 23時48分       編集
こんばんは♪

お父さん、うさぴちゃんがかわいくて仕方ないのね。
やっぱり、父は娘に弱いよね(*^_^*)

我が家の父もなんのかんの言いながら、
小学生の時は私に内緒で朝送ったりしてたみたい。
最近は、不仲なので、そんなのもないみたいだけど。。。

2010年07月06日(Tue) 23時05分       編集
sorahaさんへ
sorahaさん、こんばんは(^^)

まったく…。
父親が娘に弱いのは 何処も同じなんですね。

ある年齢になると
娘と父親は敵同士なんじゃないかと思うくらい
仲が悪くなりますよね。

我が家の父と娘は 表立ってケンカすることはあまりありませんが、仲良しではないですねi-202
でも自分が楽するためには
父親との会話も我慢する娘をみてると
本当にあざといヤツだと思います。
2010年07月06日(Tue) 23時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
