10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんばんは
なんか私は眠くて仕方ない時期と全く眠れない時期が交互にやってきます。
眠い時期は、昼間眠くて少し昼寝(夕寝?)して晩も眠くなるんですが、ベッドに入ると眠いのに寝れない… それがストレスになる。

悪循環ですね。

これってホルモンバランスとか関係してるんでしょうか。
婦人科に受診しようか真剣に悩んでしまうこともあります。

早く寝ると夜中2時ぐらいにスッキリ目が覚めてしまうんです。
ふとした一瞬に寝てた…
これまたメッチャわかります~

打開策見つかったら教えてください。

2010年03月18日(Thu) 22時40分       編集
じょびんぬさんんへ
じょびんぬさん、こんにちは♪

お返事が遅れてすみませんi-201

眠くない時期と眠い時期
私の場合は交互ではないけれど、確かにありますね。

眠れない時はあきらめて 本を読んだりしながらやり過ごすけど
眠い時はどうしようもなくイライラしますね。
仕事してると、眠いからってそこで寝るわけにいきませんからね~(^_^;)

ホルモンのバランスとか気圧の変化とか天候とか
微妙に関係してるのかもしれませんね。

早く寝たら早く起きすぎてスッキリ!
そうなんですよね~。
今度はそこから眠れない…。

ホント、いい打開策見つかったらいいんだけどなぁ…。

2010年03月20日(Sat) 12時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 眠~い…。
たな卸しで忙しくて、昨日は残業。

今日も一日大忙し。

珍しく ブログを二日もほったらかしてしまいました。

会社は今暇な時期ですが、私個人は大忙し。

でも、他の人が暇なので手伝ってもらえて超ラッキー♪
明日にはたな卸しも終わりそうです。

最近朝が起きられなくて、しかも一日中眠い…ねむ~い

春だからなのか?
それとも、このころころ変わる気候のせいなのか?

とにかく起きていられないくらい眠いんです。
会社でパソコンの前で眠気と格闘。
家でも、朝はお布団から出るまで30分以上かかるし、夜は早々と眠くなる…。
本も思うように読めないし、ゲームも進まない…。

なんだかイライラ

疲れてるんだろうか???

今日はいっそ10時くらいに寝てみようかな?

でもあまり早く寝ると、とんでもなく早い時間に目が覚めたりするんだよね。

でも眠い…。

・・・・・・・。

( ゚д゚)ハッ!


今寝てた…。

やっぱ今日は早く寝よう…。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年03月18日(Thu) 20時04分
こんばんは
なんか私は眠くて仕方ない時期と全く眠れない時期が交互にやってきます。
眠い時期は、昼間眠くて少し昼寝(夕寝?)して晩も眠くなるんですが、ベッドに入ると眠いのに寝れない… それがストレスになる。

悪循環ですね。

これってホルモンバランスとか関係してるんでしょうか。
婦人科に受診しようか真剣に悩んでしまうこともあります。

早く寝ると夜中2時ぐらいにスッキリ目が覚めてしまうんです。
ふとした一瞬に寝てた…
これまたメッチャわかります~

打開策見つかったら教えてください。

2010年03月18日(Thu) 22時40分       編集
じょびんぬさんんへ
じょびんぬさん、こんにちは♪

お返事が遅れてすみませんi-201

眠くない時期と眠い時期
私の場合は交互ではないけれど、確かにありますね。

眠れない時はあきらめて 本を読んだりしながらやり過ごすけど
眠い時はどうしようもなくイライラしますね。
仕事してると、眠いからってそこで寝るわけにいきませんからね~(^_^;)

ホルモンのバランスとか気圧の変化とか天候とか
微妙に関係してるのかもしれませんね。

早く寝たら早く起きすぎてスッキリ!
そうなんですよね~。
今度はそこから眠れない…。

ホント、いい打開策見つかったらいいんだけどなぁ…。

2010年03月20日(Sat) 12時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
