05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
わかります~
こんばんは

休日の顔も洗わずヨレタ服でのダラダラって最高ですよね!
娘が小さいので教育上よくないと思いながらも
ダラケてます。
一応、娘だけはちゃんと歯磨き着替えは終わらせてます…

急なインターホンも無視です。
うちはマンションなので居留守使っても分からないので楽です(笑)

食いしん坊な私は食べに行くお誘いだと行っちゃいますv-356

パフェおいしくてよかったですねv-343
2010年03月13日(Sat) 21時04分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^♪

やっぱり、休日のダラダラって いいですよね~♪
娘さんもお母さんがキリキリしてるよりも
のんびりしてるほうがいいかもしれませんよ?

マンションって中がみえないから
インターホンも無視できてうらやましい…。
一軒家。
しかも、居間が玄関から見えてしまううちでは
無視はできないんですよ~。
とりあえず応対はするけど、出ません。というか出られません(笑)

私は自分から人を誘うことがないので
誘われた時は極力行くようにはしてるんですけど
今回は一番だらけてたときだったので
ちょっとしり込みしちゃいました(^_^;)

パフェはとってもおいしくて
今度はお互いの娘も一緒に連れて行こうと思ってます。
2010年03月14日(Sun) 12時01分       編集
NoTitle
だらけちゃう日って、ありますよね。
私は今日がその日です。

今日は、次女ちゃんの幼稚園がお休みで、
バス停までの送り迎えもないので、
お化粧もしていない。(っていうか、顔も洗ってない(-_-;)←あかんやーん。

ケド、お友達のお誘いはうれしいよね。
おいしいパフェが食べれてよかったね♪


2010年03月15日(Mon) 11時01分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは。

だらけちゃう日。
あるある!!
私の場合、それが結構多いから困っちゃう(笑)

外に出る予定が無い時は
私もお化粧しないし、歯も磨かないよ?
うん、顔も洗わない。(私もあかんやーん)

外出したらしたでそれなりに楽しいんだけど
出かけるまでの準備がおっくうなんだよね(^_^;)

パフェは大満足でした。
また行こうと思ってます。
今度は写真撮って来るね~(^^♪
2010年03月16日(Tue) 16時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 えっ?すぐに?
昨日の昼間。

旦那は義母のところにお泊りだし、うさぴは学校へ行ってるし。

私は4連休の初日ってこともあって、朝からなんとなくダラダラ…。

古ぼけたトレーナーにジャージ。
髪も顔も洗わずに歯磨きすらしないで ぼーーーっとゲームなどやってたところに、けたたましい携帯の呼び出し音が鳴り、出ると友人の姫ちゃんままから。

「うさぎ、今日仕事?休み?」

(姫ちゃんまま、仕事のはずじゃ…。)

「休み・・やけど?」

(やけに楽しそうな声だな…。)

「暇?」

(もしかして…。)

「・・・なんで?」

(うっ、やな予感…。)

「暇やろ?」

(なぜ決め付ける?)

「・・・いや、暇じゃない。」

(とりあえず抵抗してみる。)

「暇よね?暇なはず!」

(やっぱり無駄か…。)

「いや、だから 暇というわけでは・・・」

(絶対にどこか行こうとか言い出すぞ…。)

「今からパフェ食べに行こうや

(やっぱり。)

「今から?」

(急すぎるだろ~?)

「うん!今からあんたんちに迎えに行くけ。」

(なんどすて?この格好だよ?)

「ちょと待って。私今日はなんにもしてないし。髪もボッサやし、顔も~」

(こんな格好じゃ無理だって!)

「すぐ用意しっちゃ。待っとくけさ。」

(すぐって…。)

えーーーーーっ?

「できるやろ?」

(無理ですって。)

「いや、最低30分はかかるし。」

(ささやかな抵抗。)

「わかった!じゃあ急いでよ?後でね~(^^♪」

ブチッ。

って…え?え?え?

そんな爽やかに言われましても…。

とりあえず30分って言ったし、このゲームセーブして…。
とか思ってたらメールが!

「今家の前。仕度ができたら出てきてね~車の中で待っとくけ(^^)」

早っ

結局30分かかるところを 手抜きして15分で済ませて出かけたけど、めっちゃ疲れた。

相変わらず強引だな、まったく(^_^;)

でもこの強引さは 私には無い部分。
彼女のイイところなんだよね。

仕度に疲れたけど、パフェは姫ちゃんままのおごりで、しかもとってもおいしかったし、帰りもお買い物をして帰って それなりに楽しかったし、一日何もしないでダラダラすごすよりはよかったかも。

ただ、もう少し早めに誘ってくれるともっといいんだけどね(笑)
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年03月13日(Sat) 14時37分
わかります~
こんばんは

休日の顔も洗わずヨレタ服でのダラダラって最高ですよね!
娘が小さいので教育上よくないと思いながらも
ダラケてます。
一応、娘だけはちゃんと歯磨き着替えは終わらせてます…

急なインターホンも無視です。
うちはマンションなので居留守使っても分からないので楽です(笑)

食いしん坊な私は食べに行くお誘いだと行っちゃいますv-356

パフェおいしくてよかったですねv-343
2010年03月13日(Sat) 21時04分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^♪

やっぱり、休日のダラダラって いいですよね~♪
娘さんもお母さんがキリキリしてるよりも
のんびりしてるほうがいいかもしれませんよ?

マンションって中がみえないから
インターホンも無視できてうらやましい…。
一軒家。
しかも、居間が玄関から見えてしまううちでは
無視はできないんですよ~。
とりあえず応対はするけど、出ません。というか出られません(笑)

私は自分から人を誘うことがないので
誘われた時は極力行くようにはしてるんですけど
今回は一番だらけてたときだったので
ちょっとしり込みしちゃいました(^_^;)

パフェはとってもおいしくて
今度はお互いの娘も一緒に連れて行こうと思ってます。
2010年03月14日(Sun) 12時01分       編集
NoTitle
だらけちゃう日って、ありますよね。
私は今日がその日です。

今日は、次女ちゃんの幼稚園がお休みで、
バス停までの送り迎えもないので、
お化粧もしていない。(っていうか、顔も洗ってない(-_-;)←あかんやーん。

ケド、お友達のお誘いはうれしいよね。
おいしいパフェが食べれてよかったね♪


2010年03月15日(Mon) 11時01分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは。

だらけちゃう日。
あるある!!
私の場合、それが結構多いから困っちゃう(笑)

外に出る予定が無い時は
私もお化粧しないし、歯も磨かないよ?
うん、顔も洗わない。(私もあかんやーん)

外出したらしたでそれなりに楽しいんだけど
出かけるまでの準備がおっくうなんだよね(^_^;)

パフェは大満足でした。
また行こうと思ってます。
今度は写真撮って来るね~(^^♪
2010年03月16日(Tue) 16時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
