08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
できちゃった婚で、いきなりオババになったマコトだす。
青天の霹靂ってやつで、人生はいつ何が起こるかわからないと実感。
近頃の女性は結婚したがらないらしいから、テゴメに・・・アワワいえ、既成事実によりゴールインってのが増えてるらしい。
うさぴちゃんが幸せな結婚ができますよう、お祈りしてますわよ。
2010年02月22日(Mon) 01時14分       編集
No title
v-406泣く~泣く!!絶対泣く!!
あ~想像しただけで涙出そう。

息子の結婚式に母が号泣って悲しい場面??
ちなみに、
私の結婚式では、義父がスピーチ中に号泣・・・・
え~っ!?
その時は私はどのような表情をしたらよかったのでしょうか。

うさぴちゃんの幸せな結婚はなるべく先のほうがいいですねv-392
2010年02月22日(Mon) 19時41分       編集
マコトさんへ
ありがとうございます。

母親としては できちゃった結婚だろうが、国際結婚だろうが
かまわないと思ってます。
うさぴが幸せであってくれれば…と。

それにしても、マコトさんの息子さんってば、
できちゃった結婚なんですね。
できちゃった、って聞いたときは
やっぱりびっくりしました?
いきなりおばあちゃんはちょっとショックかも…。
ホント、人生何が起こるかわかりませんからね~。
うさぴはどうなりますことやらi-229

2010年02月22日(Mon) 23時41分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは(^^)

想像するだけでも
やっぱり泣いちゃいますよね?

もし息子の結婚式でも(うちには娘しかいないけど…。)
ここまで大きくなって 一家を背負うまでになったのね~
って思ったら、やっぱり感動して泣くかも…。
(想像ですけど…。)

いまだに彼氏のいないうさぴ。
うさぴの結婚式はいつになることやら…。
2010年02月22日(Mon) 23時47分       編集
No title
うさぎさん、こんにちは♪

結婚式に出ると、幸せのおすそ分けをもらったようで、
ハッピーな気分になるよね。

もう長らく結婚式に出ていないけど、
次は、もしかしたら、娘の結婚式?なのかもσ(^_^;)

できれば、ヨーロッパ人と結婚して、
そっちに住んでくれると、うれしい。
フランスやイタリアだと言うことないよ。
そのあたりに見たいものが山盛りなのよね、
って、自分が行きたいだけです(;^_^A

ちょっと、ドライすぎる?
2010年02月23日(Tue) 15時07分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^)

次は娘さんの結婚式って
娘さん、早婚の予兆でもあるのかな?
結婚の早い家系の人は
みんな早いっていうよね。
うちは晩婚の家系だから、うさぴも遅いかなぁ…。

でもヨーロッパへお嫁に行ってほしい気持ちは
ちょっとわかるかも。
ヨーロッパって憧れなんだよね~。
ドイツ、イタリア、フランス、スイス、オーストリアetc。
ホント、観たいところが山積だよね(^^♪

私もドライ?


2010年02月23日(Tue) 23時58分       編集
No title
うさぎさんへ♪

長女は早婚の予定は全くなくって、
それどころか、彼もいないらしいです。 ←残念ながら。

まぁ、それっくらい先にしか結婚式に出る機会はないかな?
ってことです。
きっと10年か、15年後。。。←それ以上もありうる(;^_^A


結婚式は幸せな気持ちになれるから、
お呼ばれしたいんだけどね。。。
2010年02月25日(Thu) 22時21分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは。

そっかぁ。
凛♪さんちのお姉ちゃんも彼氏いないんだね。
うちのうさぴといっしょだね。

でも、この後どんな彼氏をつれてくるのか
楽しみだよね~(^^)
2010年02月26日(Fri) 19時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 結婚式
昨日は、会社で一緒に働いている女の子の結婚式でした。

幸せいっぱいの二人を見てると、こっちまで幸せな気分になりますね。

「21よ?早いよねぇ…。うちの子には25歳までは行ってほしくないわ。」

隣に座っていたうさぴの同級生のお母さんで 同僚のTさんが私に言いました。

私としては、うさぴは一人っ子だし 早く自分の家族を持ってくれたほうが安心な気がするんだけど、実際 21でお嫁に行くって事になったら、きっと寂しいでしょうね。

花嫁さんが、お父さんお母さんに向けて書いた手紙を読むのを聞いた時には、ちょっとウルウルしちゃいました。

“お母さんとはたくさん一緒にお買い物に行ったりしましたね。
 悩んだときにはいつも一番に相談に乗ってくれたお母さん。
 今まで本当にありがとう。”

うさぴがこんなこと書いたら、この部分だけで号泣しそう…。

旦那は絶対に号泣間違いなしね(^^)



本当に素敵な結婚式でした。

いつまでもお幸せにね。p-usakyan_20100221105548.gif




分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年02月21日(Sun) 11時02分
No title
できちゃった婚で、いきなりオババになったマコトだす。
青天の霹靂ってやつで、人生はいつ何が起こるかわからないと実感。
近頃の女性は結婚したがらないらしいから、テゴメに・・・アワワいえ、既成事実によりゴールインってのが増えてるらしい。
うさぴちゃんが幸せな結婚ができますよう、お祈りしてますわよ。
2010年02月22日(Mon) 01時14分       編集
No title
v-406泣く~泣く!!絶対泣く!!
あ~想像しただけで涙出そう。

息子の結婚式に母が号泣って悲しい場面??
ちなみに、
私の結婚式では、義父がスピーチ中に号泣・・・・
え~っ!?
その時は私はどのような表情をしたらよかったのでしょうか。

うさぴちゃんの幸せな結婚はなるべく先のほうがいいですねv-392
2010年02月22日(Mon) 19時41分       編集
マコトさんへ
ありがとうございます。

母親としては できちゃった結婚だろうが、国際結婚だろうが
かまわないと思ってます。
うさぴが幸せであってくれれば…と。

それにしても、マコトさんの息子さんってば、
できちゃった結婚なんですね。
できちゃった、って聞いたときは
やっぱりびっくりしました?
いきなりおばあちゃんはちょっとショックかも…。
ホント、人生何が起こるかわかりませんからね~。
うさぴはどうなりますことやらi-229

2010年02月22日(Mon) 23時41分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは(^^)

想像するだけでも
やっぱり泣いちゃいますよね?

もし息子の結婚式でも(うちには娘しかいないけど…。)
ここまで大きくなって 一家を背負うまでになったのね~
って思ったら、やっぱり感動して泣くかも…。
(想像ですけど…。)

いまだに彼氏のいないうさぴ。
うさぴの結婚式はいつになることやら…。
2010年02月22日(Mon) 23時47分       編集
No title
うさぎさん、こんにちは♪

結婚式に出ると、幸せのおすそ分けをもらったようで、
ハッピーな気分になるよね。

もう長らく結婚式に出ていないけど、
次は、もしかしたら、娘の結婚式?なのかもσ(^_^;)

できれば、ヨーロッパ人と結婚して、
そっちに住んでくれると、うれしい。
フランスやイタリアだと言うことないよ。
そのあたりに見たいものが山盛りなのよね、
って、自分が行きたいだけです(;^_^A

ちょっと、ドライすぎる?
2010年02月23日(Tue) 15時07分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^)

次は娘さんの結婚式って
娘さん、早婚の予兆でもあるのかな?
結婚の早い家系の人は
みんな早いっていうよね。
うちは晩婚の家系だから、うさぴも遅いかなぁ…。

でもヨーロッパへお嫁に行ってほしい気持ちは
ちょっとわかるかも。
ヨーロッパって憧れなんだよね~。
ドイツ、イタリア、フランス、スイス、オーストリアetc。
ホント、観たいところが山積だよね(^^♪

私もドライ?


2010年02月23日(Tue) 23時58分       編集
No title
うさぎさんへ♪

長女は早婚の予定は全くなくって、
それどころか、彼もいないらしいです。 ←残念ながら。

まぁ、それっくらい先にしか結婚式に出る機会はないかな?
ってことです。
きっと10年か、15年後。。。←それ以上もありうる(;^_^A


結婚式は幸せな気持ちになれるから、
お呼ばれしたいんだけどね。。。
2010年02月25日(Thu) 22時21分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは。

そっかぁ。
凛♪さんちのお姉ちゃんも彼氏いないんだね。
うちのうさぴといっしょだね。

でも、この後どんな彼氏をつれてくるのか
楽しみだよね~(^^)
2010年02月26日(Fri) 19時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
