11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ご無沙汰しています
更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。
2010年01月24日(Sun) 23時24分       編集
新キャラですね
こんにちは。

姫ちゃん!!漫画のキャラみたいです~
面白すぎて、あっけにとられますね。
五月うさぎさんの突っ込みも面白い!!

そして、もちろん命は大事!運転しないほうがいいかも・・・

2010年01月25日(Mon) 08時05分       編集
らいりさんへ
らいりさん、お久しぶりです。

ずっと更新されてなかったので
どうされたのかと思っていましたが
お元気そうで何よりです(^^)

新しいブログを始められたとか。
今度そちらへもお邪魔させていただきますね。

リンクも変更済みです。

またよろしくお願いします(^^♪
2010年01月25日(Mon) 22時17分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは(^^)

姫ちゃん、面白い子でしょ?

これはほんの一部のエピソードにしか過ぎないんですよ。

何せ、「車を発進させて」って言われて
シフトレバーをRに入れた子ですからね。
「だって、車を走らせるんやけ、ランニングのRっち思ったんやもん。」
だそうで(笑)

私も、運転しないほうがいいって言ったんですけどね(苦笑)

自動車学校でしっかり勉強してもらわなくちゃ、ですよね。
2010年01月25日(Mon) 22時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 姫ちゃんと自動車学校
友達が美容院に行っている間、ウチで待っていることになった姫ちゃん。

姫ちゃんは高3で、もう進路も決まってるので、余裕。

で、今 自動車学校に通ってるらしい。

「シャコウ(自動車学校)に行きよんやけどさぁ、姫子さぁ、ブレーキ踏まんのよ。」

え?

「っちゆーか、ブレーキがあるの、忘れるんよね。」

忘れちゃダメでしょ?

「だけさぁ、おじさんが『スピード出過ぎ!』っち怒るんよね。」

おじさんじゃなくて、教官だから…。

「それにさぁ、(アクセル)もっと踏んで、っち言われたけグッち踏んだら、ブーーーンっち行ってさぁ、前の車にぶつかりそうになって急ブレーキかけられて ガックンっち止まってさぁ(笑)『前にも車がおるけ前もちゃんと見て!』っち言われた。姫子、スピードメーターしか見てなかったんよね。」

いやいや、笑い事じゃないから…。
前は見ようよ。

「曲がる時にさぁ、左は2回、右は1回半くらい切ったらいいっち言われたけ、右に曲がる時に1回半しかハンドル切らんやったら曲がれんでからさぁ(曲がれなくてさぁ)、隣からおじさんにハンドルぐるぐる回されたけね。」

素直なのはいいけど、目安だからさ。
曲がれそうに無かったらもうちょっと多めに回そうよ、ねぇ?

「コースっちさ、同じトコばっかり回るやん?姫子飽きてさ、ここ曲がってもいいですか?っち言ったら『いいよ』っち言われたけ、曲がったら二輪の教習コースに入ってからさぁ。『ココは二輪のコースだから』っち言われたんよ。そんなの早く言ってっち感じやない?バイクがみんな避けてくれたけどね。」

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


とりあえず、ブレーキは踏まないと止まれないからね。
忘れないほうがいいと思うよ…。

姫ちゃん、命は大切にしてね。






分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年01月24日(Sun) 18時33分
ご無沙汰しています
更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。
2010年01月24日(Sun) 23時24分       編集
新キャラですね
こんにちは。

姫ちゃん!!漫画のキャラみたいです~
面白すぎて、あっけにとられますね。
五月うさぎさんの突っ込みも面白い!!

そして、もちろん命は大事!運転しないほうがいいかも・・・

2010年01月25日(Mon) 08時05分       編集
らいりさんへ
らいりさん、お久しぶりです。

ずっと更新されてなかったので
どうされたのかと思っていましたが
お元気そうで何よりです(^^)

新しいブログを始められたとか。
今度そちらへもお邪魔させていただきますね。

リンクも変更済みです。

またよろしくお願いします(^^♪
2010年01月25日(Mon) 22時17分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんばんは(^^)

姫ちゃん、面白い子でしょ?

これはほんの一部のエピソードにしか過ぎないんですよ。

何せ、「車を発進させて」って言われて
シフトレバーをRに入れた子ですからね。
「だって、車を走らせるんやけ、ランニングのRっち思ったんやもん。」
だそうで(笑)

私も、運転しないほうがいいって言ったんですけどね(苦笑)

自動車学校でしっかり勉強してもらわなくちゃ、ですよね。
2010年01月25日(Mon) 22時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
