09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
こんばんは!

うさぴちゃんは修学旅行いきたくないのですね…
でも、私も同じ心境だったので分かりますe-330
出発の直前までお腹痛くてトイレ行ってましたから(笑)

でも、行ってしまえば楽しい楽しいe-343
すごくいい思い出になってるので、ぜひ楽しい思い出となりますようにe-420

五月うさぎさんは、娘さんのいない夜は寂しくなりそうですか?

2010年01月22日(Fri) 22時02分       編集
No title
私も修学旅行がスキーだったなぁ~

お友達と一緒だから
苦手なスキーも楽しく笑えるよ~きっとv-218

いい思い出をいっぱい作って帰ってこれますようにv-410e-343
2010年01月23日(Sat) 06時50分       編集
No title
こんにちは♪

息子も先シーズン初めてスキー教室に行きました。
運動は・・・な子なので、自ら行きたいと言った時は驚きでした。
そして、吹雪だったにも関わらず、とても楽しんできましたよ~

スキーは着替えたりするのが面倒だったりするけれど、
マイペースに楽しめますよね。
雪もよさそうだし、お天気だといいですね。

うさぴちゃん、楽しんで来てね~
2010年01月23日(Sat) 09時13分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^♪

じょびんぬさんも修学旅行に行きたくなかったんですか?
やっぱりスキーだった?
それとも車酔いするとか、枕が替わると眠れないとか?
(それは私だよ!)

でもね、じょびんぬさんの言うとおり
行けば行ったで楽しいと思うんですけどね。

うさぴが居ない夜は4日。
でもきっと あっという間だと思います。
寂しく思う暇はないかも…。
それより、うさぴの課外がないので
早起きしなくてすむのがうれしいかも(^^♪

2010年01月23日(Sat) 12時19分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^)

まるこさんもスキーだったんだね~。

そうそう、お友達と一緒なら
苦手なスキーも楽しいと思うよ!

それに3日もあるんだから
少しは滑れるようになるっしょ?
滑れるようになると、もっと楽しくなるらしいし
親としても、いい思い出話がご披露できればいいなぁって思います。

ありがとうね~!!
2010年01月23日(Sat) 12時25分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは(^_^)v

のび太君もスキー教室に行ってきたんですね。

そうか~、楽しかったんっだ~。

やっぱりお友達と一緒だと楽しいですよね。
大体、うさぴは運動がキライだから困るんですよね~。

のび太君は吹雪のなかでも楽しかったのなら
お天気がよかったらもっと楽しかったでしょうね。

うさぴも楽しんできてくれるといいんだけどi-229
ありがとうございます。
うさぴに伝えますね~(^_^)v
2010年01月23日(Sat) 12時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 もうすぐ…
来週末から修学旅行のうさぴ。

長野でスキーなんだけど、うさぴはとっても行きたくないらしい。

うさぴ、運動は苦手だからねぇ。


「二日目で捻挫ということで…。」

とか言ってたけど、そんなわけにはいかないでしょ?


とっても憂鬱そうだけど、行ってみたら案外楽しいかもしれないよ?


私はスキーに行ったことがないからわからないけどね(^_^;)


今回、うさぴは初めて飛行機に乗ります。

私もまだ乗ったこと無いんだけどね(^_^;)


初めてだらけのうさぴの修学旅行。


どうなることやら…。








分類題名 : 高校生のママ  *  分類主題 : 育児  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年01月22日(Fri) 20時39分
No title
こんばんは!

うさぴちゃんは修学旅行いきたくないのですね…
でも、私も同じ心境だったので分かりますe-330
出発の直前までお腹痛くてトイレ行ってましたから(笑)

でも、行ってしまえば楽しい楽しいe-343
すごくいい思い出になってるので、ぜひ楽しい思い出となりますようにe-420

五月うさぎさんは、娘さんのいない夜は寂しくなりそうですか?

2010年01月22日(Fri) 22時02分       編集
No title
私も修学旅行がスキーだったなぁ~

お友達と一緒だから
苦手なスキーも楽しく笑えるよ~きっとv-218

いい思い出をいっぱい作って帰ってこれますようにv-410e-343
2010年01月23日(Sat) 06時50分       編集
No title
こんにちは♪

息子も先シーズン初めてスキー教室に行きました。
運動は・・・な子なので、自ら行きたいと言った時は驚きでした。
そして、吹雪だったにも関わらず、とても楽しんできましたよ~

スキーは着替えたりするのが面倒だったりするけれど、
マイペースに楽しめますよね。
雪もよさそうだし、お天気だといいですね。

うさぴちゃん、楽しんで来てね~
2010年01月23日(Sat) 09時13分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^♪

じょびんぬさんも修学旅行に行きたくなかったんですか?
やっぱりスキーだった?
それとも車酔いするとか、枕が替わると眠れないとか?
(それは私だよ!)

でもね、じょびんぬさんの言うとおり
行けば行ったで楽しいと思うんですけどね。

うさぴが居ない夜は4日。
でもきっと あっという間だと思います。
寂しく思う暇はないかも…。
それより、うさぴの課外がないので
早起きしなくてすむのがうれしいかも(^^♪

2010年01月23日(Sat) 12時19分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^)

まるこさんもスキーだったんだね~。

そうそう、お友達と一緒なら
苦手なスキーも楽しいと思うよ!

それに3日もあるんだから
少しは滑れるようになるっしょ?
滑れるようになると、もっと楽しくなるらしいし
親としても、いい思い出話がご披露できればいいなぁって思います。

ありがとうね~!!
2010年01月23日(Sat) 12時25分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは(^_^)v

のび太君もスキー教室に行ってきたんですね。

そうか~、楽しかったんっだ~。

やっぱりお友達と一緒だと楽しいですよね。
大体、うさぴは運動がキライだから困るんですよね~。

のび太君は吹雪のなかでも楽しかったのなら
お天気がよかったらもっと楽しかったでしょうね。

うさぴも楽しんできてくれるといいんだけどi-229
ありがとうございます。
うさぴに伝えますね~(^_^)v
2010年01月23日(Sat) 12時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
