11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
大雪でしたね
九州の雪は大変だったみたいですね。
7時のニュースをみてビックリしました。
この写真も、降っているさなかですよね。


ゆっくりされたのでしょうか。
お仕事、気をつけてくださいね~
2010年01月13日(Wed) 22時33分       編集
No title
うさぎちゃん、大丈夫?
九州でこんなに積もることは珍しいんでしょ?
でもきれい!
真っ白な雪で雪合戦したいなぁ。
自動車は走れるの?
雪に慣れない土地では事故も多そうね。
お出かけには十分注意してね。
2010年01月14日(Thu) 01時15分       編集
No title
雪で喜ぶのは小さな子供だけねぇ~(笑)

うちも娘たちが雪だるまになって学校に行ったよ~
2010年01月14日(Thu) 16時45分       編集
No title
おお~、いっぱい積もってるねぇ。。。


雪の日って、シーンと静まり返ってるよね。
雪に音が吸い込まれていくように、
シーンと静かなの。

って、ただ単にみんな外に出ないだけだったりして(^_^;)


2010年01月15日(Fri) 15時45分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは(^^)

そうです!
この写真を撮ってる最中も降りつづけてました。
この日は日中もずっと振り続けて
結構積もったんですけど
次の日にはほとんど溶けてしまいました。

この日はゆっくりしたというより
ダラダラしたっていう感じで
なんだかもったいない一日を過ごしてしまいましたi-202

シナモン∮さんのところは雪は降りませんでしたか?
まだまだ寒い日が続きそうなので
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(^^♪


2010年01月15日(Fri) 16時29分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんにちは(^^♪

スゴイ雪でしょ~!

でも大丈夫でした(^^)
私は休みだったので
1日中 家の中でじっとしてました。

整備士のダンナはちゃ~んと
スタッドレス?タイヤとかいうのを用意してて
朝 それに付け替えてうさぴを送ってくれました。

福岡では 2年に一度くらい大雪が降ります。
確か一昨年も大雪が降った覚えがあります。
福岡って案外寒いところなんですよ~。
2010年01月15日(Fri) 16時48分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^♪

ホント、子供は元気がいいよね~。

次の日、会社へ行く時
何軒かの家の門の前に
雪ダルマをみつけたよ(^_^)v

きっと雪まみれになりながら作ったんだろうねi-179

う~~~寒さそうだね~。

2010年01月15日(Fri) 16時55分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは(^^)

雪の日って、ホント静かだよね。
しかも、家の中が
雪が積もる前より少し暖かかったりしない?

いや、寒いんだけど
なんかちょっと寒さが違うっていうのかな?

でもね、本当に怖いのは溶けかけた雪が凍ってた次の日だったよ~。
ツルツル滑って 会社へ行くのが大変でしたi-201
何度も転びそうになりながら
なんとか会社へたどり着きました。
怖かったよ~~~。
2010年01月15日(Fri) 17時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 雪だ!休みだ!
朝起きたら こんなことに…。


雪2

うさぴはすぐさま遅刻することを決め、もう一度布団にもぐりこみました。

私はというと、職場のリーダーさんから電話があり、今日はお休みになりました。
雪のため、出勤途中の事故などにあうといけないというので、会社が臨時休業を決めたそうです。

でも、今日はあまりうれしくないお休みかなぁ…。

だって、ダンナも休みだし…。

せっかくなら 明日雪が降ってくれたらよかったのに…。
そうしたらもっとゆっくり出来たのになぁ。

雪1

まだ どんどん雪が降ってるし、明日も雪だったらどうするんだろう…?
また会社、休みになるのかな?
いや~、それじゃあ納期に間に合わないでしょ?
やっぱ出勤かなぁ。

とにかく今日は 本でも読んでゆっくりしようかなブイ!


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年01月13日(Wed) 09時47分
大雪でしたね
九州の雪は大変だったみたいですね。
7時のニュースをみてビックリしました。
この写真も、降っているさなかですよね。


ゆっくりされたのでしょうか。
お仕事、気をつけてくださいね~
2010年01月13日(Wed) 22時33分       編集
No title
うさぎちゃん、大丈夫?
九州でこんなに積もることは珍しいんでしょ?
でもきれい!
真っ白な雪で雪合戦したいなぁ。
自動車は走れるの?
雪に慣れない土地では事故も多そうね。
お出かけには十分注意してね。
2010年01月14日(Thu) 01時15分       編集
No title
雪で喜ぶのは小さな子供だけねぇ~(笑)

うちも娘たちが雪だるまになって学校に行ったよ~
2010年01月14日(Thu) 16時45分       編集
No title
おお~、いっぱい積もってるねぇ。。。


雪の日って、シーンと静まり返ってるよね。
雪に音が吸い込まれていくように、
シーンと静かなの。

って、ただ単にみんな外に出ないだけだったりして(^_^;)


2010年01月15日(Fri) 15時45分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、こんにちは(^^)

そうです!
この写真を撮ってる最中も降りつづけてました。
この日は日中もずっと振り続けて
結構積もったんですけど
次の日にはほとんど溶けてしまいました。

この日はゆっくりしたというより
ダラダラしたっていう感じで
なんだかもったいない一日を過ごしてしまいましたi-202

シナモン∮さんのところは雪は降りませんでしたか?
まだまだ寒い日が続きそうなので
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(^^♪


2010年01月15日(Fri) 16時29分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんにちは(^^♪

スゴイ雪でしょ~!

でも大丈夫でした(^^)
私は休みだったので
1日中 家の中でじっとしてました。

整備士のダンナはちゃ~んと
スタッドレス?タイヤとかいうのを用意してて
朝 それに付け替えてうさぴを送ってくれました。

福岡では 2年に一度くらい大雪が降ります。
確か一昨年も大雪が降った覚えがあります。
福岡って案外寒いところなんですよ~。
2010年01月15日(Fri) 16時48分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^♪

ホント、子供は元気がいいよね~。

次の日、会社へ行く時
何軒かの家の門の前に
雪ダルマをみつけたよ(^_^)v

きっと雪まみれになりながら作ったんだろうねi-179

う~~~寒さそうだね~。

2010年01月15日(Fri) 16時55分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは(^^)

雪の日って、ホント静かだよね。
しかも、家の中が
雪が積もる前より少し暖かかったりしない?

いや、寒いんだけど
なんかちょっと寒さが違うっていうのかな?

でもね、本当に怖いのは溶けかけた雪が凍ってた次の日だったよ~。
ツルツル滑って 会社へ行くのが大変でしたi-201
何度も転びそうになりながら
なんとか会社へたどり着きました。
怖かったよ~~~。
2010年01月15日(Fri) 17時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
