09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
大役なのですね
とてもかっこいい~!
仕事に打ち込む姿がステキです。
やはり、練習をされるのですね、緊張が伝わります。

発表会が上手くいきますように。

私は、体力が続きますようにv-392

2009年12月12日(Sat) 01時52分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、ありがとうございます(^^)

いや~、仕事に打ち込むというより
無理やりやらされてるっていうカンジなんですけどねi-229

私は段取りをきちんとしてないとテンパッテしまうので
練習は欠かせないんですよi-201

師走って忙しくて
つい無理をしてしまいがちなので
シナモン∮さんも身体には気をつけてくださいね。

2009年12月12日(Sat) 10時29分       編集
こんばんは
練習すすんでますか?

以前、私も正職員で働いてた時に発表したことがあるので心中お察ししますv-390
15分は長いですねe-263
声はうわずって足はガタガタでした。

睡眠しっかりお取りになって体調万全で月曜を迎えてくださいねe-281
2009年12月12日(Sat) 17時11分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんばんは(^^)

わかってもらえてうれしいですぅ~i-201

ホント、15分って長いですよね。

じょびんぬさんも発表した時は
ずいぶん緊張されたみたいだし
今からドキドキしてる私は
いったいどうなっちゃうんだろう???
想像すると怖いです(>_<)
2009年12月13日(Sun) 00時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 練習中
業務内容改善のための発表会で 発表者になった私。

今回、初めての発表なので きちんとできるかどうか心配。

一発目から かんじゃったらどうしよう?

今からドキドキです。


発表時間は15分。

15分間しゃべり続けるって大変なんですよ

最後の方は声がかすれてきちゃいます。

でも できるだけ読み間違いが無いようにしないと、今の原稿では発表時間ギリギリ。
ちょっとでももたもたしたら 時間をオーバーしていまいます。

ということで、会社から帰宅後に 毎日原稿を読む練習をしているうさぎ。

今日から3連休で 月曜日がリハーサルです。

それまでに少しでも原稿を覚えないと…。
原稿は読んでもいいんだけど、原稿にばかり目が行ってるのは 社長や常務他、役員の印象が悪いらしいんです。
前を向いて発表し、しかも画面の説明時は画面を見る。
できるかなぁ…。

実は今私が読んでる原稿は まだ決定稿ではないんです。
つまりまだ変わる可能性があるってこと。
原稿は日々修正され 変わってるんですよ。
前に発表した人の話だと、発表当日まで変更有なのだとか…。

こんなんで大丈夫なのか、めっちゃ不安。

でも、全部が変わるわけじゃないので 練習はしておくほうがいいと思うんですよね。

ちゃんと発表できるかなぁ?

とにかく練習、練習!
がんばらなくちゃ!!



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年12月11日(Fri) 08時43分
大役なのですね
とてもかっこいい~!
仕事に打ち込む姿がステキです。
やはり、練習をされるのですね、緊張が伝わります。

発表会が上手くいきますように。

私は、体力が続きますようにv-392

2009年12月12日(Sat) 01時52分       編集
シナモン∮さんへ
シナモン∮さん、ありがとうございます(^^)

いや~、仕事に打ち込むというより
無理やりやらされてるっていうカンジなんですけどねi-229

私は段取りをきちんとしてないとテンパッテしまうので
練習は欠かせないんですよi-201

師走って忙しくて
つい無理をしてしまいがちなので
シナモン∮さんも身体には気をつけてくださいね。

2009年12月12日(Sat) 10時29分       編集
こんばんは
練習すすんでますか?

以前、私も正職員で働いてた時に発表したことがあるので心中お察ししますv-390
15分は長いですねe-263
声はうわずって足はガタガタでした。

睡眠しっかりお取りになって体調万全で月曜を迎えてくださいねe-281
2009年12月12日(Sat) 17時11分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんばんは(^^)

わかってもらえてうれしいですぅ~i-201

ホント、15分って長いですよね。

じょびんぬさんも発表した時は
ずいぶん緊張されたみたいだし
今からドキドキしてる私は
いったいどうなっちゃうんだろう???
想像すると怖いです(>_<)
2009年12月13日(Sun) 00時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
