07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
寒いですね~
やっぱり服装変わりましたか。
職場寒いんですね…

私の職場は冬でも寒くて仕方ないって事はないので
ベストとスカートに白のブラウス(ブラウスだけ自由)
なんですけど、ブラウスはまだ七分袖ですi-229まだまだこれで行きまっせ~

ウチはマンションなんで一軒家ほどの寒さは感じないけど、足元が冷える私は床暖をつけてしまいました。
でも、設定温度は一番低いですv-425

寝る時は半袖のままか、長そでに変えるか悩み中i-7
2009年11月17日(Tue) 18時47分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^)

最初名前を見て、????って思っちゃいました(笑)
HNを変えられたんですね。

職場自体は寒くないんですけど
私の場合、色んな部署に出かけていくので
行き帰りが寒いんですよ。

ただ 暑いよりはマシですけど(^_^;)

床暖って暖かいんでしょ?
床がぽかぽかっていいですよね。
足元ってなかなか暖まりませんから。
うちも床暖欲しいなぁ…。
2009年11月18日(Wed) 16時27分       編集
急に寒くなったら身体がついていかないマコトです。
しかもおバカな私は薄着でバイクに乗ってお出かけし、
途中でたまらなくなって引き返して車で再度出直し。
うさぎちゃん、暖かくしてお仕事行ってね。
私は最近こたつにもぐってDSやってます。
2009年11月19日(Thu) 00時17分       編集
五月うさぎさん、こんにちは♪

ホント、今週は一気に寒くなったよね。
我が家も分厚いお布団をもう一枚出したよ。

こんな風にいきなりくると、
体調もくずしやすくなるよね。

お互い、気をつけましょうねぇ~♪
2009年11月19日(Thu) 14時25分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは(^^♪

バイクで薄着は寒かったですね。
ココ2~3日は12月中旬~下旬並みの寒さだったそうですし…。
風邪ひきませんでしたか?
気をつけてくださいね。

朝夕は特に寒いので 私も会社に行く時はコート着用です。

こたつでDSですか(^^)
脳カツしてますね~。
これで 認知症になる確率はぐんと低くなること間違いなしです!

2009年11月19日(Thu) 21時00分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^)

凛♪さんは もう厚いお布団だしたんだね。

私も早く出さなくちゃ。
って思うんだけど、ずっとお天気が悪くて
お布団が干せなかったんですよね~。
この4連休(金曜に帰休があるので)晴れてくれたらいいんだけど…。

インフルエンザも流行ってるし
凛♪さんも気をつけてね(^o^)
2009年11月19日(Thu) 21時05分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 いきなり?
寒いっ

何?この寒さ…。

私、昨日まで 制服の上着の下はタンクトップでした。
(私が勤めてる会社は上着とスカートだけ制服で、中は何でもいいんですよ。)

今日はタートル着てます。
しかもひざ掛け持参。

なんでも年末並みの寒さなんだとか。

お布団、厚いのを出さなきゃ。





『セイクリッドブレイズ』をプレイしてます。

セイクリッドブレイズ

このゲームは、プレイヤーが神様になって 勇者達の戦闘を助けながら、闇から世界を取り戻すというものです。

戦闘はマス戦闘で、一つのステージをクリアするには、宣誓や特殊条件、お宝ゲットなどをクリアしなければならないので かなり時間がかかります。
私の場合、会社から帰宅して家事をこなしたあとの寝るまでの間にちょこっとプレイしてるだけなので、一日に1ステージしか進みません。
その上 このゲーム、ロウサイドとカオスサイドがあります。

かなり根気がいるゲームだと思います。

このゲームが終るのは いつになることやら…。

ちょっとだけ、買ったことを後悔してます(>_<)


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年11月17日(Tue) 16時51分
寒いですね~
やっぱり服装変わりましたか。
職場寒いんですね…

私の職場は冬でも寒くて仕方ないって事はないので
ベストとスカートに白のブラウス(ブラウスだけ自由)
なんですけど、ブラウスはまだ七分袖ですi-229まだまだこれで行きまっせ~

ウチはマンションなんで一軒家ほどの寒さは感じないけど、足元が冷える私は床暖をつけてしまいました。
でも、設定温度は一番低いですv-425

寝る時は半袖のままか、長そでに変えるか悩み中i-7
2009年11月17日(Tue) 18時47分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、こんにちは(^^)

最初名前を見て、????って思っちゃいました(笑)
HNを変えられたんですね。

職場自体は寒くないんですけど
私の場合、色んな部署に出かけていくので
行き帰りが寒いんですよ。

ただ 暑いよりはマシですけど(^_^;)

床暖って暖かいんでしょ?
床がぽかぽかっていいですよね。
足元ってなかなか暖まりませんから。
うちも床暖欲しいなぁ…。
2009年11月18日(Wed) 16時27分       編集
急に寒くなったら身体がついていかないマコトです。
しかもおバカな私は薄着でバイクに乗ってお出かけし、
途中でたまらなくなって引き返して車で再度出直し。
うさぎちゃん、暖かくしてお仕事行ってね。
私は最近こたつにもぐってDSやってます。
2009年11月19日(Thu) 00時17分       編集
五月うさぎさん、こんにちは♪

ホント、今週は一気に寒くなったよね。
我が家も分厚いお布団をもう一枚出したよ。

こんな風にいきなりくると、
体調もくずしやすくなるよね。

お互い、気をつけましょうねぇ~♪
2009年11月19日(Thu) 14時25分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは(^^♪

バイクで薄着は寒かったですね。
ココ2~3日は12月中旬~下旬並みの寒さだったそうですし…。
風邪ひきませんでしたか?
気をつけてくださいね。

朝夕は特に寒いので 私も会社に行く時はコート着用です。

こたつでDSですか(^^)
脳カツしてますね~。
これで 認知症になる確率はぐんと低くなること間違いなしです!

2009年11月19日(Thu) 21時00分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^)

凛♪さんは もう厚いお布団だしたんだね。

私も早く出さなくちゃ。
って思うんだけど、ずっとお天気が悪くて
お布団が干せなかったんですよね~。
この4連休(金曜に帰休があるので)晴れてくれたらいいんだけど…。

インフルエンザも流行ってるし
凛♪さんも気をつけてね(^o^)
2009年11月19日(Thu) 21時05分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
