11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 『そしてこの宇宙にきらめく君の詩×××』
『そしてこの宇宙にきらめく君の詩×××』をやってます。

kirakimi×××

これって前作があったんですね。
全然知らなかった…。

一応 ノベル形式で、前作のあらすじを見られるようになってます。

この前作ノベルを見た段階でシマッタ!と思ったんですよね。
なんか、選択間違っちゃったかも?って…。

このゲーム、シナリオはかなり短めで すぐに終っちゃいます。
個別ルートでお話は各キャラごとに 全然別物。
なんの繋がりもなさそうです。

CGは雑です。
立ち絵はいいけど、CGはお粗末。
その上数も少なっ!!

声優さんの豪華さで買ったけど、これはちょっとねぇ…。

私の場合、在庫処分で1,980円で購入したゲームだから 腹も立たないけど、これ税込みで約7,000円も払って買ったゲームなら、マジ落ち込むわ。

今のところミケール、エディオス、シオンの3人のエンディングを迎えましたが、

有り得ない!!

3人とも悲恋だし!!
しかもコレがトゥルーエンドだって言うんだから参った。
てっきりバッドエンドだと思ってたのに…。
トゥルーエンドを迎えると、ミニゲームのお助けキャラに追加されるのでわかります。
つまり、3人とも追加されてたということは、アレが正しい終り方ということ。

これって乙女ゲーだよね?
なぜプレイしてエンディングを迎えるたびに鬱になっていくんだろう???

だいたい、ミケールはせっかく生き返ったのに 世界を救うためにまた死ななきゃならないなんて、かわいそ過ぎるでしょ?
しかも主人公は後追いかよ!

エディオスだって、せっかく出逢えたのに エリザベスと婚約中だし。
主人公はエディオスを忘れるために違うと人に嫁ぐ決意しちゃうし…。
そんでもって、なんで二人して火の海でエンディング???

シオンなんて、途中からエンディングが予想ついちゃったよ。
なんてベタなエンディング!
どこかで絶対見たことあるような悲恋エンドじゃない?
このパターンって以外に多いよね?

この調子でバッドだけどトゥルーエンドっていうのが続くと思うと、やりきれないわ~。

はぁ~~~~~っ。

恋愛シュミレーションや恋愛アドベンチャーゲームもそろそろ飽きてきたなぁ。
RPGやりたいけど、PS2でRPGってほとんどでなくなっちゃってるし…。
PS2もそろそろ限界か?
新しいゲーム機欲しいんだけど、そんなお金無いし…。
小さい画面はイヤだけど 背に腹は変えられないし、うさぴのDSでも…と思ってたら、今度はうさぴのDSが壊れちゃった。
あ~~~~。
ツイテナイ。

仕方がないので今日は中古のPS2用ソフトでもみに行ってみようと思ってます。

PS3、ほしいなぁ…。

分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年10月18日(Sun) 02時19分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
