08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
体重、減ってていいなぁ。

私はここ1ヶ月くらい1キロ増えたまま戻らなくなっちゃってるよ~
2009年10月14日(Wed) 17時18分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^)

体重減ってるって言っても
元がすごいわけで、1.1キロじゃ意味ないかも…。
2009年10月15日(Thu) 16時20分       編集
NoTitle
ホント~、
うらやましい♪
私も1キロ減ってほしいよ。

ケド、視力、悪くなってるの?
わたし、最近、よくなってきてるんだけど、
これって。。。。。老眼のはじまり?(・_・;)
2009年10月15日(Thu) 21時11分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは。

1キロって言っても
すごい体重の中のわずか1キロですよ(笑)
全然意味ないんですけどね(^_^;)

視力は一進一退です。
調子のいい時と悪い時があるんですよ。
でも見えすぎると、確かに近くが少し見づらいかも…。
凛♪さんは老眼にはまだ早すぎませんか?

老眼になったら眼鏡なくても生活できると思ってたら
眼鏡屋さんで
「そんなには視力はよくなりませんよ。」
って言われたし、凛♪さんの場合は視力が回復したんじゃないかなぁ?
うらやましいなぁ…。
2009年10月16日(Fri) 11時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 『トゥルーフォーチュン』 星宮潤
健康診断、終りましたよ。

体重がね、1.1kg減ってたんですよ(*^_^*)

でもね、眼鏡、作り変えたばっかなのに もう右目が0.8になってました。
左は1.5なのに…。

利き手や利き足があるように、目にも利き目がありますよね。
私の場合はそれが右目。
裸眼の視力も 右は0.01左は0.2とかなりの差があります。
レンズの厚さもかなり違うので、昔は大変でした。
今は圧縮した薄いものがあるのでいいですよね。

う~~~ん。
やっぱ、パソコン、ゲームマンガに小説。
目を使うことばっかりやってるからなんでしょうね。
わかっちゃいるけど止められない。

入社時の健康診断では行われた握力テスト。
今回はありませんでした。
ほっ。
もしあったら、うさぴのこと笑えない結果だっただろうなぁ。
うさぴ、握力一ケタの女ですからね(笑)




『トゥルーフォーチュン』 星宮潤君終わりました

もう、イイ!

ホント、イイ!

星宮君は 最初のうちは

「別に…」

とか

「ああ」

とか

「じゃあ」

とかしか言わないけど、親しくなってくると ポツポツと自分のことを語ってくれます。

声は宮野真守さん。

この人はなんて優しい声を出すんでしょう。
もう、癒されまくりです。

ラストも大満足。

ホント、よかったわ~。

うさぴなんか、

「マモマモ、チョーカワイイ!!」

ってテンションめっちゃ上がってました。

残りは3人。

今如月君と遊君を攻略中です。

実は日向君、が苦手な私とうさぴ。
うさぴなんか日向君の台詞に

「口から砂吐きそう。」

とか言ってたし。

日向君の攻略はちょっとキツそう。










分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年10月14日(Wed) 16時30分
NoTitle
体重、減ってていいなぁ。

私はここ1ヶ月くらい1キロ増えたまま戻らなくなっちゃってるよ~
2009年10月14日(Wed) 17時18分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^)

体重減ってるって言っても
元がすごいわけで、1.1キロじゃ意味ないかも…。
2009年10月15日(Thu) 16時20分       編集
NoTitle
ホント~、
うらやましい♪
私も1キロ減ってほしいよ。

ケド、視力、悪くなってるの?
わたし、最近、よくなってきてるんだけど、
これって。。。。。老眼のはじまり?(・_・;)
2009年10月15日(Thu) 21時11分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは。

1キロって言っても
すごい体重の中のわずか1キロですよ(笑)
全然意味ないんですけどね(^_^;)

視力は一進一退です。
調子のいい時と悪い時があるんですよ。
でも見えすぎると、確かに近くが少し見づらいかも…。
凛♪さんは老眼にはまだ早すぎませんか?

老眼になったら眼鏡なくても生活できると思ってたら
眼鏡屋さんで
「そんなには視力はよくなりませんよ。」
って言われたし、凛♪さんの場合は視力が回復したんじゃないかなぁ?
うらやましいなぁ…。
2009年10月16日(Fri) 11時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
