10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
こんばんは♪

お休みが増えてきたんですね。

私も希望は週3~4なんだけど、
先月は、他の人がお休みが多かったみたいで、
週4~5だったの。

家のことも全然できないし、
ストレスが溜まり気味。

ケド、あんまりお休みが増えると、
ちょっと不安になるよね(;^_^A
2009年10月15日(Thu) 21時17分       編集
凛♪さんへ
受注が減ると、お休みが増えます。

ということは、儲かってないってことで…。

いつパートさんはいらないって言われるかと思うと
ドキドキなんですよ。

仕事してると 家の中のことってできないですよね。
忙しくてゆっくり家事をする時間がないから
とりあえずできることだけちゃちゃっとやっちゃう、みたいな。
時間があっても体が疲れてたりすると、もう動けないし…。

確かにストレスになるけど
“ここは割り切って怠けちゃいましょう!!”
って 怠け者の私はすぐに思っちゃうんですけどね(笑)






2009年10月16日(Fri) 11時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 『トゥルーフォーチュン』 野間卓人
一時帰休が多くなり、出勤するより休むほうが多くなったうさぎ。
7日のうち4日休んで3日出勤。
休みが出勤より多いんですよ。

すると、なんということでしょう!

日にちが経つのが早いこと早いこと!

あっという間に1週間経っちゃいます。

当然 1ヶ月も あっ!という間。
もう来週にはシメ日がやってきます。

大丈夫かなぁ…。
うちの会社。

段々心配になってきました。

でもゲームする時間や読書の時間がたくさんとれるのは、私にとってうれしいことではあるんですけどね。




『トゥルーフォーチュン』野間卓人ED迎えました。

でも絵が1枚足らない。

野間君はうさぴのお気に入り。

野間君が出てるときに BGMに『ミラクルフォーチュンのテーマ』が流れると、必ず歌ううさぴ。

野間君の場合、どのカードでもNGになることは少ないです。
カードが“ライバル”でも、(選択肢によるかもしれないけど)OKです。

野間君はとにかく優しい。
物腰もやわらかいし、結構懐が広い。
どんなに待たせても怒ったりしない。
ちょっとヲタク度が高いけど、真人さんが言うみたいに 人間はなにかしらのヲタクだと思えば 許容範囲内ではないかと…。

ただ、エンディングのあの絵はちょっと…。
もう少しラブラブでお願いします。

次は私の本命、星宮君でいっきまーーーす!




分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年10月13日(Tue) 16時59分
NoTitle
こんばんは♪

お休みが増えてきたんですね。

私も希望は週3~4なんだけど、
先月は、他の人がお休みが多かったみたいで、
週4~5だったの。

家のことも全然できないし、
ストレスが溜まり気味。

ケド、あんまりお休みが増えると、
ちょっと不安になるよね(;^_^A
2009年10月15日(Thu) 21時17分       編集
凛♪さんへ
受注が減ると、お休みが増えます。

ということは、儲かってないってことで…。

いつパートさんはいらないって言われるかと思うと
ドキドキなんですよ。

仕事してると 家の中のことってできないですよね。
忙しくてゆっくり家事をする時間がないから
とりあえずできることだけちゃちゃっとやっちゃう、みたいな。
時間があっても体が疲れてたりすると、もう動けないし…。

確かにストレスになるけど
“ここは割り切って怠けちゃいましょう!!”
って 怠け者の私はすぐに思っちゃうんですけどね(笑)






2009年10月16日(Fri) 11時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
