10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うさぎさん。
相当お疲れですね。
そういう時は旦那様にも協力してもらって
お体壊さぬように適度に手抜きもして
頑張ってください。
うちも娘は食器が洗われてなかろうが
気にもとめないタイプです。
旦那はその時の気分次第…。
そのまま洗われることなく
次の日の朝を迎えたこと度々です。

黒執事、妹が買って読んでます。
私にも読んでみてって言いますが…
あまりにも妹が夢中になってるのを見て
冷めてしまったんですよね(笑)

×××HOLiCは集めたい漫画本の
ひとつなんです。
うさぎさんの記事を読んでたら
ますます集めたくなってきちゃいました~。
2009年07月03日(Fri) 17時56分       編集
沙羅さんへ
沙羅さん、おはようございます♪

毎日暑いですよね。
それなのに、会社は節約とかで
エアコンが入りません。
そのせいで暑い中 動き回ることになり
もう若くない私は 体力を削られちゃうみたいですi-202
手抜きはもう十分してるっぽいですが
もう少しぬいちゃおうかな(笑)

妹さん、「黒執事」のファンなんですね。
このマンガ、ちょっとグロいとこもあるけど
ギャグも満載で面白いですよ?

「×××HOLiC」はCLAMPのほかのマンガと繋がってて
「ツバサクロニクル」とかも読みたくなってしまいます。
どちらもとっても面白いですよ。
よかったら読んでみてくださいね(^^)
2009年07月04日(Sat) 09時01分       編集
疲れてるんだよ~v-410

でもだんな様、やさしいじゃん。
なんかきれいになってると込みつけた瞬間、
めちゃうれしいことない?
2009年07月04日(Sat) 14時22分       編集
うさぎちゃん、ご無沙汰しました。
やっとPC触ることができるようになったのよー。
うさぎちゃんはお仕事忙しくなったのね。
でもほら、前みたいに意地悪されたり仕事が無かったりするよりずっといいじゃない。
やっぱり部署が変わってよかったね。
でもお化粧落とさないで眠ったら一夜にしてシミが出ることもあるからご用心!
2009年07月04日(Sat) 23時18分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^♪

そう。
疲れてるんですよぉi-195
ブログもいつの間にか1日おきになっちゃってるし…。

旦那が茶碗を洗ってくれるのはうれしいけど
茶碗が山のように積み上げられてて
茶碗カゴの中はグチャグチャ。
朝それを見るとちょっとげんなりするんですけどね(^_^;)


2009年07月05日(Sun) 11時22分       編集
マコトさんへ
お父様、大変だったようですね。
コメントを入れようと思ってたんですけど
入れそびれたままになってしまって…。

でも幸い新型ではなかったようで
よかったですね。

私は↑のとおり
忙しくて目が回りそうです。
でも、マコトさんの言うように
以前の部署に比べると、
こっちのほうが断然働きやすいです。

今は部署を異動になって本当によかったと思います。

ただし、お化粧を落とさないで寝たら一晩でシミになることもあるのなら
どんなに疲れててもお化粧はちゃんと落としてから寝るようにしなくちゃ!!
ですね(^^)

2009年07月05日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 またしても…。
また いつのまにか爆睡してしまった

朝まで…。

お布団を敷いてて、あまりにもお布団が気持ちよさそうで、つい少しだけ…って横になったら、気が付いたら朝でした

茶碗は、多分 旦那が洗ってくれたんではないかと…。

うさぴはそういうとこ知らん顔だし。
っていうか、そういうことは気づきもしないし…。

お風呂も入ってないし、化粧も落としてなかったし。

あ~、ボロボロだよ。




『×××HOLiC⑮』~CLAMP

ホリック

主人公の四月一日君尋にはなぜかアヤカシがよってくる。

アヤカシに悩まされていた四月一日が出会った不思議なおミセ。

そこの女主人侑子は、ここは“相当の対価を払えばどんな願いもかなえてくれるミセ”なのだという。
ひょんなことからそのミセでアルバイトをする事になった四月一日。

しかし、四月一日にはこのミセにくる理由、そして 本人も知らない秘密があった。

15巻はとうとう四月一日の真実が語られます。
四月一日はいったいどうなるのか?
この先どんな未来がまっているのか?
侑子さんはどうなっちゃったのか?
気になることが満載です。
16巻の発売が待ち遠しい…。



『黒執事Ⅶ』~枢やな

黒執事


英国の名門貴族・ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン。
彼は、ファントムハイヴ家当主・シエルに仕える完璧で優秀な執事だ。
シエルは、12歳でファントム社という製菓・玩具メーカーを経営する英国貴族であり、しかも女王の番犬と呼ばれる悪の貴族でもあった。

アクマで執事のセバスチャンとその主人シエル。

今回はサーカス団に潜入し、次々と起こる子供の失踪事件の調査をする事になった。
そのサーカス団の行く先々で、子供が失踪しているという。
サーカスで何が起こっているのか?
失踪した子供はどこにいるのか?

今回はシエルも大奮闘です。

セバスチャンの機転でサーカス団に潜入したシエル。
普段はやらないような仕事もなんとかこなし、普段はしないような笑顔もつくってがんばります。

シエルのお父様も登場してます。
さすがに、お父様もステキです。

でも今回、犯人はわかったけど 今度は邸が危ない!

なのにセバスチャンもシエルも余裕たっぷり。
ファントムハイヴ家の使用人にはなんだか秘密がありそうです。
Ⅷはいつでるんだろう??





分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年07月03日(Fri) 11時26分
うさぎさん。
相当お疲れですね。
そういう時は旦那様にも協力してもらって
お体壊さぬように適度に手抜きもして
頑張ってください。
うちも娘は食器が洗われてなかろうが
気にもとめないタイプです。
旦那はその時の気分次第…。
そのまま洗われることなく
次の日の朝を迎えたこと度々です。

黒執事、妹が買って読んでます。
私にも読んでみてって言いますが…
あまりにも妹が夢中になってるのを見て
冷めてしまったんですよね(笑)

×××HOLiCは集めたい漫画本の
ひとつなんです。
うさぎさんの記事を読んでたら
ますます集めたくなってきちゃいました~。
2009年07月03日(Fri) 17時56分       編集
沙羅さんへ
沙羅さん、おはようございます♪

毎日暑いですよね。
それなのに、会社は節約とかで
エアコンが入りません。
そのせいで暑い中 動き回ることになり
もう若くない私は 体力を削られちゃうみたいですi-202
手抜きはもう十分してるっぽいですが
もう少しぬいちゃおうかな(笑)

妹さん、「黒執事」のファンなんですね。
このマンガ、ちょっとグロいとこもあるけど
ギャグも満載で面白いですよ?

「×××HOLiC」はCLAMPのほかのマンガと繋がってて
「ツバサクロニクル」とかも読みたくなってしまいます。
どちらもとっても面白いですよ。
よかったら読んでみてくださいね(^^)
2009年07月04日(Sat) 09時01分       編集
疲れてるんだよ~v-410

でもだんな様、やさしいじゃん。
なんかきれいになってると込みつけた瞬間、
めちゃうれしいことない?
2009年07月04日(Sat) 14時22分       編集
うさぎちゃん、ご無沙汰しました。
やっとPC触ることができるようになったのよー。
うさぎちゃんはお仕事忙しくなったのね。
でもほら、前みたいに意地悪されたり仕事が無かったりするよりずっといいじゃない。
やっぱり部署が変わってよかったね。
でもお化粧落とさないで眠ったら一夜にしてシミが出ることもあるからご用心!
2009年07月04日(Sat) 23時18分       編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは(^^♪

そう。
疲れてるんですよぉi-195
ブログもいつの間にか1日おきになっちゃってるし…。

旦那が茶碗を洗ってくれるのはうれしいけど
茶碗が山のように積み上げられてて
茶碗カゴの中はグチャグチャ。
朝それを見るとちょっとげんなりするんですけどね(^_^;)


2009年07月05日(Sun) 11時22分       編集
マコトさんへ
お父様、大変だったようですね。
コメントを入れようと思ってたんですけど
入れそびれたままになってしまって…。

でも幸い新型ではなかったようで
よかったですね。

私は↑のとおり
忙しくて目が回りそうです。
でも、マコトさんの言うように
以前の部署に比べると、
こっちのほうが断然働きやすいです。

今は部署を異動になって本当によかったと思います。

ただし、お化粧を落とさないで寝たら一晩でシミになることもあるのなら
どんなに疲れててもお化粧はちゃんと落としてから寝るようにしなくちゃ!!
ですね(^^)

2009年07月05日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
