10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
なんですか~~~?
何とも魅力的な飲み物?(笑)
これは、買い決定ですね!
あ~ぁ。普通のプリンも食べたくなっちゃいましたよ!
ダイエット中なのにね^^;
限定品じゃなかったらいいんだけど・・・。

また面白いものが有ったらUPして下さいね♪
2009年06月30日(Tue) 22時59分       編集
kagenさんへ
ビンに入った長~いスプーンで食べるプリンは見たことあったんだけど
シェイクして飲むプリンは初めて見ました(^_^;)

限定品だったかどうかは覚えてないんですけど…。

そういえば、kagenさんはダイエット中でしたね。

量は少なめだし、ちょっとくらいはいいか?
って誘惑しちゃダメですか(笑)

また何かみつけたらUPします。


2009年07月01日(Wed) 07時45分       編集
こんにちは♪
10年以上昔、ダイドーの販売機で
飲み口の小さい缶のプリンありました。
190ml缶だったかなぁ。
かなり振ってぐっちゃぐちゃにしても
最後まで飲みきれない感じでしたねぇ。
「うわぁ~ちょっと気持ち悪~い」
なんて思いながらもハマりました( *´艸`)クスクス
いまはこんなオシャレな感じで
振るプリンあるんですねぇ。
2009年07月01日(Wed) 08時47分       編集
沙羅さんへ
沙羅さん、こんにちは(^^♪

10年以上前に すでに自動販売機で売られていたとは…。
全然知りませんでしたi-229

このプリンシェイクはビン入りで
少しは残るけど、お箸やスプーンでかき回して取るほどは残りませんでしたよ(^^)

私はプッチンプリンをお皿に出して食べるほうが
好きかも…。
2009年07月01日(Wed) 18時39分       編集
うさぎさん、おはようございます♪

おもしろそうなマンガですね。
妻がいるとは思えないほど、汚い部屋(-"-;A
ってことですよね?
え~、どんな理由が隠されているのか、
めっちゃ気になるぅ~。

買ってみようかな☆

そうそう、MW(ムウ)も気になってるの。
テレビでやってた0章もおもしろかったよ、うさぎさん、見た?
映画も見に行きたくなっちゃった。
ケド、映画を見に行く前に、手塚治虫のマンガも読みたい気がする。
読んだことないんだよね。
うさぎさんは、読んだ?


プリンシェイク、
ちょっと飲んでみたいかも♪
2009年07月02日(Thu) 09時41分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは(^^)

表紙でわかると思うけど
このマンガ、BLものですよ(^^ゞ
でも おもしろかったですよ~。
何度も読み返してしまいました。
そう!
部屋を見れば二人がどーゆー状態か わかると思うけど
その理由が1つ目を聞いた段階では
「あ~、なるほどね~。」
で、後に2つ目の理由を聞くと
「そ、そこに行く?そうなんだ!!」
って思うんですよ。
だって、まさか…って言っちゃダメですよね(笑)

MWはみてないんですよ。
このところ夜更かしができないばかりか
いつの間にか爆睡しちゃって
テレビも結末見てなかったり、話の途中がさっぱりだったりで
なかなか…。
マンガも読んだことないですね~。
おもしろかったんだ~。
あ~、見ればよかった(^_^;)
今度本屋さんでマンガ探してみようかな?
2009年07月03日(Fri) 10時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 プリンシェイク♪
うさぴとお買い物に行って見つけたコレ!

NEC_0136.jpg

『プリンシェイク』

二人でめっちゃ興味をそそられて、買ってしまいました(^_^;)

フタにはこんな注意書が!

NEC_0135_20090629232629.jpg

なぜ5回以上なのか?

疑問に思いながら、10回振ってみました。

だって5回じゃ少なくて、手が止まらなかったから…。

飲んでみると(食べてみると)確かにプリンです。

プッチンプリンをグチャグチャにかき回して飲んでる気分。

お味のほうは、うん、まあそこそこ?かな?

でも何度でも食べたいとは思わないかも…。

あ、ただ、スプーンがないけどプリンが食べたい!っていう時にはいいかも?(それってどんな時なんだ?)





『恋について』~大竹とも

恋について

ブライダルコーディネイターの朝霞は 歯医者で、自分が初めて担当した結婚式の新郎 笹川と再会する。
新人コーディネイターの朝霞が 大失敗をしたにもかかわらず、笑ってミスを許してくれた笹川夫婦は朝霞にとって理想の夫婦だった。

再開をきっかけに 笹川と頻繁に会うようになった朝霞は、ある日 飲みすぎた笹川を送って彼のマンションへ。
朝霞が見た笹川の部屋は、妻が居るとは思えない状態だった。

笹川が語りだす真実に朝霞は…。


木原音瀬の小説をマンガ化したものです。

なんだか胸がキュう~っと痛くなるような切ないお話です。

二人の心の動きが静かに伝わってきて、すれ違いながらもお互いを想う気持ちに 純粋さを感じてしまいます。

時間が静かに流れていくようで、雨の日に読みたくなる、そんなマンガでした。

今度小説も読んでみようかな?

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年06月29日(Mon) 23時57分
なんですか~~~?
何とも魅力的な飲み物?(笑)
これは、買い決定ですね!
あ~ぁ。普通のプリンも食べたくなっちゃいましたよ!
ダイエット中なのにね^^;
限定品じゃなかったらいいんだけど・・・。

また面白いものが有ったらUPして下さいね♪
2009年06月30日(Tue) 22時59分       編集
kagenさんへ
ビンに入った長~いスプーンで食べるプリンは見たことあったんだけど
シェイクして飲むプリンは初めて見ました(^_^;)

限定品だったかどうかは覚えてないんですけど…。

そういえば、kagenさんはダイエット中でしたね。

量は少なめだし、ちょっとくらいはいいか?
って誘惑しちゃダメですか(笑)

また何かみつけたらUPします。


2009年07月01日(Wed) 07時45分       編集
こんにちは♪
10年以上昔、ダイドーの販売機で
飲み口の小さい缶のプリンありました。
190ml缶だったかなぁ。
かなり振ってぐっちゃぐちゃにしても
最後まで飲みきれない感じでしたねぇ。
「うわぁ~ちょっと気持ち悪~い」
なんて思いながらもハマりました( *´艸`)クスクス
いまはこんなオシャレな感じで
振るプリンあるんですねぇ。
2009年07月01日(Wed) 08時47分       編集
沙羅さんへ
沙羅さん、こんにちは(^^♪

10年以上前に すでに自動販売機で売られていたとは…。
全然知りませんでしたi-229

このプリンシェイクはビン入りで
少しは残るけど、お箸やスプーンでかき回して取るほどは残りませんでしたよ(^^)

私はプッチンプリンをお皿に出して食べるほうが
好きかも…。
2009年07月01日(Wed) 18時39分       編集
うさぎさん、おはようございます♪

おもしろそうなマンガですね。
妻がいるとは思えないほど、汚い部屋(-"-;A
ってことですよね?
え~、どんな理由が隠されているのか、
めっちゃ気になるぅ~。

買ってみようかな☆

そうそう、MW(ムウ)も気になってるの。
テレビでやってた0章もおもしろかったよ、うさぎさん、見た?
映画も見に行きたくなっちゃった。
ケド、映画を見に行く前に、手塚治虫のマンガも読みたい気がする。
読んだことないんだよね。
うさぎさんは、読んだ?


プリンシェイク、
ちょっと飲んでみたいかも♪
2009年07月02日(Thu) 09時41分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんにちは(^^)

表紙でわかると思うけど
このマンガ、BLものですよ(^^ゞ
でも おもしろかったですよ~。
何度も読み返してしまいました。
そう!
部屋を見れば二人がどーゆー状態か わかると思うけど
その理由が1つ目を聞いた段階では
「あ~、なるほどね~。」
で、後に2つ目の理由を聞くと
「そ、そこに行く?そうなんだ!!」
って思うんですよ。
だって、まさか…って言っちゃダメですよね(笑)

MWはみてないんですよ。
このところ夜更かしができないばかりか
いつの間にか爆睡しちゃって
テレビも結末見てなかったり、話の途中がさっぱりだったりで
なかなか…。
マンガも読んだことないですね~。
おもしろかったんだ~。
あ~、見ればよかった(^_^;)
今度本屋さんでマンガ探してみようかな?
2009年07月03日(Fri) 10時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
