10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
あたしもがっくんには驚いたわ~v-405
おっさん部門に入るんだなぁ~

それにしても
なんで対象が「おっさん」だったのか。
そこが笑える。
((●≧艸≦)プププッ
2009年06月29日(Mon) 17時55分       編集
まるこさんへ
私も、Gacktをおっさん部門に入れるのは
忍びないと思うんだけど…。

ホント、なんでおっさんと結婚なんだろう?
うさぴたちの会話は
私も不思議なんですよね(笑)
2009年06月30日(Tue) 00時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻 |吉崎 達郎 /明橋 大二
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻吉崎 達郎 /明橋 大二1万年堂出版 刊発売日 2009&#45;05&#45;21タイトルシリーズ 2009&#45;06&#45;17もういい加減にして!といいたくなるほど、同じタイトルのシリーズ化。でも内容が良いんだなぁ。違うタイトルで出
2009年06月28日(Sun) 20時39分    甘村商会
 『結婚したいおっさん』って?
学校でお友達と『結婚したいおっさん』の話で盛り上がったうさぴ達。

Aちゃんは水谷豊のファンなので水谷豊をイチ押し。

Bちゃんはダンディといえば江守徹だと主張。

Cちゃんは王さんがダンディだと言い出して…。

で、うさぴの『結婚したいおっさん』ランキングは?というと…

ヴィジュアル部門

1位 YOSHIKI
1位 Gackt
3位 高見沢俊彦

ちょい悪オヤジ部門

1位 哀川翔
2位 寺島進

世界観が同じ部門

1位 大槻ケンヂ
1位 嶽本野ばら


YOSHIKIとGacktも、うさぴにとってはおっさんなんだね。
確かに年齢からいえばそうだけど…。
ちょっと失礼かも…。

タカミーってまたそれもちょっと(^_^;)

それに なんかさぁ、哀川翔も他とちょと違うと思ったけど、寺島進はもっと違うんじゃない?

でもうさぴ、昔からヤンキーとか好きだったなぁ。
気志團とかもカッコイイとか言ってたし…。

しかし、大槻ケンヂって…。

うさぴの中では作家さんなんだよね。

私の中では筋肉少女帯なんだけど…。


うさぴの趣味…わからないわぁ・・・。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年06月27日(Sat) 19時36分
あたしもがっくんには驚いたわ~v-405
おっさん部門に入るんだなぁ~

それにしても
なんで対象が「おっさん」だったのか。
そこが笑える。
((●≧艸≦)プププッ
2009年06月29日(Mon) 17時55分       編集
まるこさんへ
私も、Gacktをおっさん部門に入れるのは
忍びないと思うんだけど…。

ホント、なんでおっさんと結婚なんだろう?
うさぴたちの会話は
私も不思議なんですよね(笑)
2009年06月30日(Tue) 00時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻 |吉崎 達郎 /明橋 大二
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻吉崎 達郎 /明橋 大二1万年堂出版 刊発売日 2009&#45;05&#45;21タイトルシリーズ 2009&#45;06&#45;17もういい加減にして!といいたくなるほど、同じタイトルのシリーズ化。でも内容が良いんだなぁ。違うタイトルで出
2009年06月28日(Sun) 20時39分    甘村商会
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
