10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
すごぉい!
シルバニアの専門店開けますね♪
うちは一昨年、オークションで売りました。
あっても使わなければかなりのスペースとりますよね。
おうち関連は。

楽しみにしているお子さんの為に
仕分け頑張ってください♪
喜ばれるでしょうねぇ。
2009年04月20日(Mon) 20時43分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月20日(Mon) 21時48分       編集
No title
うさぎさん、こんにちは♪

シルバニアファミリー、いっぱいだね。
わが家もあります(*^。^*)
ケド、うさぴちゃんほどたくさんはなくて、
2つくらいだけど、
ちっちゃいパーツがいっぱいです♪

買うとけっこう高いから、
必要なくなってもなんとなく手放しがたいよね。

そういえば、リカチャンセットもあるわ(;´▽`A``
2009年04月21日(Tue) 16時32分       編集
沙羅さんへ
すごいでしょ?
でもこれでまだ半分なんですよ。

なにせ、この子はひとりだけポツンとできた子供だったから
ライバルがいなくて 総取り状態。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん。
ひいばあちゃんから、私の従姉妹たちまで うさぴにプレゼントをくれるもんだから
すぐにこんな状態になっちゃうんですi-229

オークションで売れるなんて
沙羅さんの娘さんは きっと大事に遊んだんですね。
うさぴのは オークションで売るには
あまりきれいじゃないので
引き取り手があって本当によかったです。

頑張って仕分けします(^^)

それから、ご依頼の件はOKです。
こちらこそよろしくお願いします!!

2009年04月21日(Tue) 20時22分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^♪

うん、うん。
シルバニアのパーツってホントちっちゃいよね。
豆粒どころか、米粒くらいだもんね。

それにお値段もいいのよね。
ちっちゃいくせに(笑

女の子の家には1つはあるよね、シルバニアって。
うちはありすぎだけど…。

リカちゃんも持ってたけど
それはもう友達の娘さんにあげちゃったの。

リカちゃんもいっぱいあったよ~。
ゆったりハウス?とか美容院、マクドナルドショップ、ベーカリー、幼稚園、それに極めつけは、マタニティリカちゃん。

これもまた場所をとるのよ。

こんなのばっかりあったら、片付け下手のうさぴの部屋は
ゴミ箱状態から脱出できそうにないでしょ?
だからもらってくれる人がいて大助かり。

早速 このあとお部屋の掃除をしてもらわなくちゃって思ってます(^^♪
2009年04月21日(Tue) 20時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 うさぴのおもちゃ
うさぴの部屋の“シルバニアファミリー”

高校生にもなって シルバニアはいらないと言ううさぴ。

でもね、もったいないのよ。

町ができるほどたくさんあるの。

スーパーマーケット
ベーカリー
学校
校庭セット
カフェテラス
木漏れ日の部屋
病院
赤い屋根の大きなおうち
風車小屋
緑の屋根の大きなおうち
木苺林のおうち
ぶどうの森のおうち
ミニチュアハウスのお店
そのほか汽車やらキャンディを売る車やら細々したものがいっぱい。

誰かもらってくれる人がいたらいいなぁって思ってたら、会社の人がちょうど娘さんが欲しがってるからって、引き取ってくれることになりました。

整理して渡そうと頑張ったけど、まだ半分。

NEC_0120.jpg

小さなものが多くて分けるのが大変なんです。

でも、引き取ってくれるところの娘さんが とっても楽しみにしてくれてるらしいので、頑張って分けなくちゃ!って思ってます。
待っててね。
おばちゃん頑張るから(^_^)




『遙かなる時空の中で~八葉抄』をプレイ中です。

安倍泰明とアクラムを攻略しました。

まず、泰明さん。

声は石田彰。
これはもうここから攻略でしょう!

イチバン最初に手に入れたEDは八葉抄EDでした。

攻略本では袋とじになってたのに、いとも簡単に迎えられる八葉抄ED。
袋とじの必要があるんだろうか?

難しいのは、現代EDでしょう。
同じ選択肢でも、決戦前夜に想い人に会ってしまったら 八葉抄EDになっちゃうし、必ず誰かが決戦前夜に会いに来ちゃうから、どうしたもんかとかなり悩みました。

EDを迎えたい人と会わなきゃいいんだから、わざと大切な人を 意中の人ではない人にして やり過ごせばいいんですよね。

泰明さんの八葉抄EDの絵はすごくよかったです。

次にアクラムEDをゲット。

これも袋とじになってたんだけど、あっさりアクラムが話しかけてきたし…。

あっけなくEDまでいってしまったんですよね。

でもアクラムってめっちゃイケメン。

うさぴなんかアクラムを写メって携帯の待ち受けにしてました。

コレ↓

アクラム

今度は友雅さん(声..井上和彦)ねらいです。

でも、EDが3つあるから3回も戦闘しないといけないのは ちょっとツライかも…。



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2009年04月20日(Mon) 19時40分
No title
すごぉい!
シルバニアの専門店開けますね♪
うちは一昨年、オークションで売りました。
あっても使わなければかなりのスペースとりますよね。
おうち関連は。

楽しみにしているお子さんの為に
仕分け頑張ってください♪
喜ばれるでしょうねぇ。
2009年04月20日(Mon) 20時43分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月20日(Mon) 21時48分       編集
No title
うさぎさん、こんにちは♪

シルバニアファミリー、いっぱいだね。
わが家もあります(*^。^*)
ケド、うさぴちゃんほどたくさんはなくて、
2つくらいだけど、
ちっちゃいパーツがいっぱいです♪

買うとけっこう高いから、
必要なくなってもなんとなく手放しがたいよね。

そういえば、リカチャンセットもあるわ(;´▽`A``
2009年04月21日(Tue) 16時32分       編集
沙羅さんへ
すごいでしょ?
でもこれでまだ半分なんですよ。

なにせ、この子はひとりだけポツンとできた子供だったから
ライバルがいなくて 総取り状態。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん。
ひいばあちゃんから、私の従姉妹たちまで うさぴにプレゼントをくれるもんだから
すぐにこんな状態になっちゃうんですi-229

オークションで売れるなんて
沙羅さんの娘さんは きっと大事に遊んだんですね。
うさぴのは オークションで売るには
あまりきれいじゃないので
引き取り手があって本当によかったです。

頑張って仕分けします(^^)

それから、ご依頼の件はOKです。
こちらこそよろしくお願いします!!

2009年04月21日(Tue) 20時22分       編集
凛♪さんへ
凛♪さん、こんばんは(^^♪

うん、うん。
シルバニアのパーツってホントちっちゃいよね。
豆粒どころか、米粒くらいだもんね。

それにお値段もいいのよね。
ちっちゃいくせに(笑

女の子の家には1つはあるよね、シルバニアって。
うちはありすぎだけど…。

リカちゃんも持ってたけど
それはもう友達の娘さんにあげちゃったの。

リカちゃんもいっぱいあったよ~。
ゆったりハウス?とか美容院、マクドナルドショップ、ベーカリー、幼稚園、それに極めつけは、マタニティリカちゃん。

これもまた場所をとるのよ。

こんなのばっかりあったら、片付け下手のうさぴの部屋は
ゴミ箱状態から脱出できそうにないでしょ?
だからもらってくれる人がいて大助かり。

早速 このあとお部屋の掃除をしてもらわなくちゃって思ってます(^^♪
2009年04月21日(Tue) 20時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
