10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
うさぴちゃん、コンクール4位、おめでとう♪

日々の練習の成果が出せて、
よかったね(^_-)-☆


最近、変なコメント、多いよね。
ホント、やめてほしいよねぇ~(-_-;)
私のところもしょっちゅうあるよ。
BLネタのせい?なんて思ったりしたんだけど、
どうなんでしょう?
2009年04月14日(Tue) 15時58分       編集
凛♪さんへ
ありがと~~!

うさぴ、先生にも

「今ある力が全部でとったよ。よかった、よかった。」

って褒められてました。

ホント最近多いよね、やらしいコメント。
私もBL記事のせいかなぁ?とか思ったんだけど
あのコメントって、数字認証までして入れてるってことなのかな?
そうだとしたら、そこまでする?ってカンジだよね。
本当に大迷惑!!
2009年04月15日(Wed) 08時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 終ったよ~、コンクール♪
うさぴ、コンクール終りました。

結果は4位。

上位3人は先生方でした。

やはり、先生方はすごいです。
うさぴなんて、太刀打ちできませんよ。

今回の曲は難曲で、ミスなく弾けた人はいなかったほど…。
なにせ、うさぴなんて 先生に

「うさぴちゃんがこの速さで弾けることが奇跡。」

って言われたほど…。

曲をUPしようと思ったのですが、FC2動画、全然変換ができません。
昨日からもう3回もやってるんですけど…。

う~んmomousa?

そのうちうまく変換できたらUPしますね。




春だからかしら?

最近また変なコメントが増えて困ってます。

ブラックリストで禁止IPやワードを設定しても、画像認証有にしても入ってくるんです。

しかも頻繁に…。

もういい加減にしてほしいんだけど?

一体何が面白くてこんなことやってんだろう???

人が迷惑するのがそんなに楽しいのかな?

ということで、しばらくの間コメントを“管理人承認後”に表示させていただきます。
FC2のブロともさんに関しては、コメントはすぐに表示されます。



[広告] アクセス解析
分類題名 : 習い事  *  分類主題 : 育児  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月12日(Sun) 16時17分
No title
うさぴちゃん、コンクール4位、おめでとう♪

日々の練習の成果が出せて、
よかったね(^_-)-☆


最近、変なコメント、多いよね。
ホント、やめてほしいよねぇ~(-_-;)
私のところもしょっちゅうあるよ。
BLネタのせい?なんて思ったりしたんだけど、
どうなんでしょう?
2009年04月14日(Tue) 15時58分       編集
凛♪さんへ
ありがと~~!

うさぴ、先生にも

「今ある力が全部でとったよ。よかった、よかった。」

って褒められてました。

ホント最近多いよね、やらしいコメント。
私もBL記事のせいかなぁ?とか思ったんだけど
あのコメントって、数字認証までして入れてるってことなのかな?
そうだとしたら、そこまでする?ってカンジだよね。
本当に大迷惑!!
2009年04月15日(Wed) 08時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
