10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うわ~~すごいねうさぴちゃんv-91
運がいいんだわぁ。
応募してみるもんだね。

ところでこれはビジュアル系のバンド、、何てグループだろう。。。。

先日papaさんが取引先の人と話していたら
その人の息子が「ガゼット」のメンバーらしく、
でもpapaさんはガゼットなんて知らないから聞き流したらしいんだけど
それを聞いた私と子供たちは
「えーーサインもらってって頼めば良かったのにー」と。
きっとそのお父さんも知らないバンドか、、って寂しかったかも。

私もよくわからないけどいろんなバンドがいるね。

2009年01月17日(Sat) 10時29分       編集
kikiさんへ
ホント、応募してみるもんだよね。
私なんていくら出しても当たったことないのにねぇ。

このポスターはマイナーバンドの“キス&ネイト”っていうバンドなんだって。
キュアって言う雑誌にしかでてないらしいから
応募者も少なかったんだろうねi-229

kikiさんのコメントをみたうさぴは
“ガゼット”にめっちゃ反応しましたよ!
ものすごい勢いで
「誰?誰??誰のお父さんっ???」
って 聞かれました(笑
2009年01月17日(Sat) 21時45分       編集
うさぎさん、こんばんは♪

うさぴちゃん、すご~い!
2人のうちの1人に当たったんだね。

雑誌のプレゼントとか、
なかなか当たらないのにね。

強運やね。



。。。。。ところで、画像は、どうして「きゅうり」なの?
2009年01月18日(Sun) 00時18分       編集
凛♪さんへ
えっ???
「きゅうり」???
画像が???

え~っと、ポスターの箱と
ヴィジュアル系バンドのポスターの画像のはずだけど???

kikiさんは「きゅうり」ってかいてないから
「きゅうり」が見えてるのは凛♪さんだけ???
あ、写真の名前が「きゅうり」…。

えーーーっ?
なんでだろう???

急いで確認したら、確かに 写真の名前が「きゅうり」になってました。
名前をつけた覚えはないんだけど??
多分以前に書いた記事で使った写真のナンバーとダブってて
そのときの写真の名前がでちゃったのではないかと…i-229

名前を変更しました。
教えてくれてありがとう(^^)
助かりましたi-229

2009年01月18日(Sun) 02時24分       編集
そっかぁ~、
そうだよね(;´▽`A``

手違いだよね。

もしかしたら、
このビィジュアル系バンドの通称が
「きゅうり」なのかな?って、
そんなわけないかっ(^▽^;) ←ビジュアル系やしね。
2009年01月18日(Sun) 20時09分       編集
凛♪さんへ
このバンドの名前が「きゅうり」だったら
笑っちゃうよね(爆

なんか、PCの中の写真を整理して
いらないのを消して
新しいのを入れたりすると
ナンバーがダブっちゃったりするみたいです。
他にもこんな風に
有り得ない名前がついてるのがあるかも…。

2009年01月18日(Sun) 23時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 また当たった!
以前、うさぴが雑誌の懸賞に応募して、1名様に当たるっていう洋服が当たったって書いたことがあるんですが…。

うさぴ

また当たりました。

雑誌の懸賞に。

昨日会社から帰ったら不在配達票が入ってて。
名前を見たらうさぴ宛。
しかも見たことのない名前が…。

「うさぴったら、私に内緒で通販とか買ったんじゃないでしょうね?」

って見てみたら、代引きとかじゃなさそう。

で、再配達はうさぴが帰って来る頃にお願いしたんだけど、その宅配便のお姉さん、そんなの無視して、

「近くまで来たの寄ってみました。」

って。

電話の意味ねーだろ

とは思ったけど、この人だってできれば早く片付けたいよね。

とりあえず、送り主が確認できなかったら 申し訳ないけど後でもう一度配達してもらうおう、って思って出ると、送り状には読者プレゼントの文字が!!

NEC_0092.jpg


また?

また当たったの?

お姉さんから受け取って確認すると、雑誌の読者プレゼントのポスターで…。

帰宅したうさぴに渡すと、

「ぎゃーーーーー!○×★#$&%!」

ってわけのわからない叫び声をあげて舞い上がってました。

落ち着いたうさぴに聞くと 雑誌の懸賞に応募してたらしく、直筆サイン入りのポスターが当たったんだそうです。

キス&ネイト


しかもこのポスター、当選者は2名様

すごいな、うさぴ。

そういえば、うさぴに買ってもらった今回の宝くじ。
当たり番号が 結構近かったんだよね。
これは!!もしかしたら!!

うさぴ、この調子で宝くじも当ててくれない?



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年01月17日(Sat) 09時40分
うわ~~すごいねうさぴちゃんv-91
運がいいんだわぁ。
応募してみるもんだね。

ところでこれはビジュアル系のバンド、、何てグループだろう。。。。

先日papaさんが取引先の人と話していたら
その人の息子が「ガゼット」のメンバーらしく、
でもpapaさんはガゼットなんて知らないから聞き流したらしいんだけど
それを聞いた私と子供たちは
「えーーサインもらってって頼めば良かったのにー」と。
きっとそのお父さんも知らないバンドか、、って寂しかったかも。

私もよくわからないけどいろんなバンドがいるね。

2009年01月17日(Sat) 10時29分       編集
kikiさんへ
ホント、応募してみるもんだよね。
私なんていくら出しても当たったことないのにねぇ。

このポスターはマイナーバンドの“キス&ネイト”っていうバンドなんだって。
キュアって言う雑誌にしかでてないらしいから
応募者も少なかったんだろうねi-229

kikiさんのコメントをみたうさぴは
“ガゼット”にめっちゃ反応しましたよ!
ものすごい勢いで
「誰?誰??誰のお父さんっ???」
って 聞かれました(笑
2009年01月17日(Sat) 21時45分       編集
うさぎさん、こんばんは♪

うさぴちゃん、すご~い!
2人のうちの1人に当たったんだね。

雑誌のプレゼントとか、
なかなか当たらないのにね。

強運やね。



。。。。。ところで、画像は、どうして「きゅうり」なの?
2009年01月18日(Sun) 00時18分       編集
凛♪さんへ
えっ???
「きゅうり」???
画像が???

え~っと、ポスターの箱と
ヴィジュアル系バンドのポスターの画像のはずだけど???

kikiさんは「きゅうり」ってかいてないから
「きゅうり」が見えてるのは凛♪さんだけ???
あ、写真の名前が「きゅうり」…。

えーーーっ?
なんでだろう???

急いで確認したら、確かに 写真の名前が「きゅうり」になってました。
名前をつけた覚えはないんだけど??
多分以前に書いた記事で使った写真のナンバーとダブってて
そのときの写真の名前がでちゃったのではないかと…i-229

名前を変更しました。
教えてくれてありがとう(^^)
助かりましたi-229

2009年01月18日(Sun) 02時24分       編集
そっかぁ~、
そうだよね(;´▽`A``

手違いだよね。

もしかしたら、
このビィジュアル系バンドの通称が
「きゅうり」なのかな?って、
そんなわけないかっ(^▽^;) ←ビジュアル系やしね。
2009年01月18日(Sun) 20時09分       編集
凛♪さんへ
このバンドの名前が「きゅうり」だったら
笑っちゃうよね(爆

なんか、PCの中の写真を整理して
いらないのを消して
新しいのを入れたりすると
ナンバーがダブっちゃったりするみたいです。
他にもこんな風に
有り得ない名前がついてるのがあるかも…。

2009年01月18日(Sun) 23時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
