08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんばんはー
うさぴちゃん~コンクールが近いのねー
いろんな事に興味を持つお年頃ですもんねー
何かに一生懸命になれるのはいい事なのかも・・
親としては心配ですけどねー
きっと好きな事も、練習も一生懸命頑張ってくれますよー
2009年01月11日(Sun) 17時48分       編集
MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは~(^^)

好きなことも練習もちゃんとやってくれたら
親の小言も減るんですけどねぇ…。

キライなことをやるときには
イライラしてるから
こっちまでイライラが伝染して
空気がピリピリしてます。

コンクール、早く終るといいなぁ…。
って思ってます。
2009年01月12日(Mon) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 どっちが好きなんだか…。
今日はうさぴは“コミックライブ”に行くといって朝からすっごい荷物を持って出かけていきました。

その準備は 明け方までかかったようで、AM3:00にはまだ寝てませんでしたね。

そのため、なんと今日は寝坊して、電車1本遅れてました(笑

でもね、コンクールが来月7日に迫ってるって言うのに、練習もしないで“コミックライブ”だなんてねぇ…。
昨日の段階ではまだ アドリブの部分がちゃんと弾けてなくて。
私がそれを指摘すると、

「今から練習してくるもん!ちゃんとできたら文句無いよね?」

って。
それからかなり頑張って、本当に弾けるようになりました。
つまり、

やればできる!

ってことで…。
なのに普段はやってないんだね…。

“コミックライブ”のためなら頑張れるんだ。

なんか違うんじゃ???

ドリマが好きだとかナントカ言ってるけど、一番好きなのは絵っていうか、マンガっていうかイラストを描く事なんじゃない?
そのためだったら嫌いな練習もがんばりまっす!!って、それってどうよ??
なぜ音楽???
美大じゃないんだよね…。
お母さんは、あんたの考えてることが、全っ然理解できません。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年01月11日(Sun) 15時00分
こんばんはー
うさぴちゃん~コンクールが近いのねー
いろんな事に興味を持つお年頃ですもんねー
何かに一生懸命になれるのはいい事なのかも・・
親としては心配ですけどねー
きっと好きな事も、練習も一生懸命頑張ってくれますよー
2009年01月11日(Sun) 17時48分       編集
MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは~(^^)

好きなことも練習もちゃんとやってくれたら
親の小言も減るんですけどねぇ…。

キライなことをやるときには
イライラしてるから
こっちまでイライラが伝染して
空気がピリピリしてます。

コンクール、早く終るといいなぁ…。
って思ってます。
2009年01月12日(Mon) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。