08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
頑張ってますね~
お疲れ様~~

私は反対にいつも走り回ってるほうだから
5月ウサギさんのいまのペースがちょっと(かなり)うらやましです~

( ̄▽ ̄;)アハハ…e-330
2008年07月14日(Mon) 21時43分       編集
まるこさんへ
まるこさんはアクティブな方なんですね。

私はのんびり屋さんなので
今の状況はかーなーり キツイですi-201

忙しいのを楽しめる人って
羨ましいですi-229




2008年07月15日(Tue) 07時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 もっと休みたい!
子供の課外授業の送り迎え。 
( 課外の時は学校へ行くバスがギリギリに着くのしかなくて、 帰りも1時間待たないとないらしい。 )
洗濯して
お布団干して 
掃除して 
お買い物に行って 
朝、 昼、 晩 のご飯の用意と後片付け
あと、 普段 手をつけないような場所の片付けや掃除

そして、 いつも寝不足なので、 昼寝をしたら ついつい爆睡。

気が付けば 休みももう終わり 

全然足りないよ!

まだまだやりたいこといっぱいあるのに。

本も読みたいし、 ゲームもやりたい。
ブログも書きたいし、 いろんな人のブログに遊びにも行きたい!
音楽でも聴きながら、 ゆったりとした時間も過ごしたい。

なのに、 もうお休みが終わりだなんて!!



もともとの 私のリズムは とてもゆっくりしたものらしい。

フツウに歩いているつもりでも、 一緒に歩いている パパとうさぴに 置いてきぼり。

最近は、 仕事を始めたので、 いつも自分のリズムを早めて暮らしているので ちょっときついかも…。

そういえば 独身の時も、 かなりアップテンポで生活してたせいで、 すごいカリカリした性格になってたなぁ…。

結婚してからは 家にいたので、 マイペースとまではいかなくても、 どこかで帳尻を合わせることができたけど、 働いてると そう簡単には帳尻あわせもできなくて、 結構大変。

無理したまま会社に行くことが多くなって、 その上、 パパもうさぴも生活を変えないから 私1人がしわ寄せくらってるカンジ…。

もう少し協力してよ! って思うけど、 いくら言っても返事だけ。

あ~~~、 会社 お休みしたいなぁ…。
もっと休みがほしいよ~~!!
自分の時間もほしいよ~~~!!

って思いながらも、 今日も仕事に行ってきます。


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年07月14日(Mon) 07時55分
頑張ってますね~
お疲れ様~~

私は反対にいつも走り回ってるほうだから
5月ウサギさんのいまのペースがちょっと(かなり)うらやましです~

( ̄▽ ̄;)アハハ…e-330
2008年07月14日(Mon) 21時43分       編集
まるこさんへ
まるこさんはアクティブな方なんですね。

私はのんびり屋さんなので
今の状況はかーなーり キツイですi-201

忙しいのを楽しめる人って
羨ましいですi-229




2008年07月15日(Tue) 07時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
