08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんばんはー
うわ・・パパさん痛すぎますぅ~
大怪我じゃなくてよかったですね(^ー^;)

PC指導・・ちょっと優しさがなさすぎですね
もうちょと親切に教えてくれてもいいのに~・・
そんな風に言われたら誰だってキレそうになる!
負けずに頑張ってくださいねー
2008年07月04日(Fri) 22時23分       編集
わっ!うさぴちゃんの絵だ!
巧いじゃん。
パパさんはお気の毒でしたけどちょっとドジ?
それにしても↓のコメレス・・・凄いんだねーうさぎちゃんってば。
バッジ類は結構こだわって手に入れたんだけど
隠しダンジョンや隠れボスとか・・・強いんだもん。
一撃で死ぬんだよ。
6000前後のHPで7000食らったらもうダメ。
あのレイポイントが今一うまく利用できないもので・・・
私には難し過ぎるのかなぁ。
それで仕方なくスペクトラル・ソウルズを始めたよ。
2008年07月04日(Fri) 23時09分       編集
MOMOさんへ
痛そうでしょ~?
ホント、大怪我じゃなくてよかったです。

PC指導、できないんだから 言われても仕方がないとは思ってますが
あまり気分はよくないですねi-229
人を小馬鹿にしたような物言いがムカつくけど
ブチキレないように頑張ります(^_^)v
2008年07月05日(Sat) 00時45分       編集
マコトさんへ
うさぴ、一応 美術部なので
忙しい私に代わって絵を描いてもらいました。

パパは本当にドジです。
自分で自分の手をチョッキンって切っちゃうなんてねぇ?

『ワイルドアームズ5』
確かに レイポイントとオリジナルをうまく使わないと きびしいですよね。
『スペクトラル・ソウルズ』はやったことないですね。
今度感想を聞かせてくださいね(^^)
2008年07月05日(Sat) 00時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 痛すぎる!!
「 あ痛っ  」

???

転寝をしていた私の耳にイタイって言う言葉が飛び込んできて…。

ムクッと起き上がると、 イタイイタイと連呼するパパ。

どうも 私が寝てる間に お茶碗を洗ってくれてたらしいパパが、 何かで手を切ったらしい。

コップが割れた? お皿? お茶碗? 
それとも包丁?
どれで切ったにしても大変 

「 パパ なんで切ったん? 」

起き上がって 流し台へ行くと、 

「 キッチンバサミ。 」

ハサミ? 洗ってて刃の部分をさわっちゃったのかぁ って思ってたら

「 ハサミをチョキチョキしながら洗いよったら、 自分の手を チョキンっち切った。 」

はっ?  

「 キッチンバサミっち よく切れるねぇ。 」

そりゃあね。 お肉切ったり、 カニの足を切ったりするんだから よく切れるでしょうよ。
って感心してる場合じゃないでしょ?

なんでチョキチョキしながら洗ったりするの?

絆創膏を貼りながら

「 力が入ってなかったけよかった~。 指を落とすトコやった。 」

と話すパパ。

たまに洗ってくれるとコレですよ。
洗ってくれるのはありがたいけど、 ケガは勘弁してよね。

イタイ


痛すぎる!!
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年07月04日(Fri) 19時01分
こんばんはー
うわ・・パパさん痛すぎますぅ~
大怪我じゃなくてよかったですね(^ー^;)

PC指導・・ちょっと優しさがなさすぎですね
もうちょと親切に教えてくれてもいいのに~・・
そんな風に言われたら誰だってキレそうになる!
負けずに頑張ってくださいねー
2008年07月04日(Fri) 22時23分       編集
わっ!うさぴちゃんの絵だ!
巧いじゃん。
パパさんはお気の毒でしたけどちょっとドジ?
それにしても↓のコメレス・・・凄いんだねーうさぎちゃんってば。
バッジ類は結構こだわって手に入れたんだけど
隠しダンジョンや隠れボスとか・・・強いんだもん。
一撃で死ぬんだよ。
6000前後のHPで7000食らったらもうダメ。
あのレイポイントが今一うまく利用できないもので・・・
私には難し過ぎるのかなぁ。
それで仕方なくスペクトラル・ソウルズを始めたよ。
2008年07月04日(Fri) 23時09分       編集
MOMOさんへ
痛そうでしょ~?
ホント、大怪我じゃなくてよかったです。

PC指導、できないんだから 言われても仕方がないとは思ってますが
あまり気分はよくないですねi-229
人を小馬鹿にしたような物言いがムカつくけど
ブチキレないように頑張ります(^_^)v
2008年07月05日(Sat) 00時45分       編集
マコトさんへ
うさぴ、一応 美術部なので
忙しい私に代わって絵を描いてもらいました。

パパは本当にドジです。
自分で自分の手をチョッキンって切っちゃうなんてねぇ?

『ワイルドアームズ5』
確かに レイポイントとオリジナルをうまく使わないと きびしいですよね。
『スペクトラル・ソウルズ』はやったことないですね。
今度感想を聞かせてくださいね(^^)
2008年07月05日(Sat) 00時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
