10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
えええぇぇぇ~~~~~!!!!!
羨ましすぎる~~~。
うさぎさんて想像通りふんわり可愛らしい方なんですね*^^*
・・・でも、ウルフちゃんでライオンちゃんなんですよね(*^m^*)
私なんて、どっかの駅で訳分からん言葉でナンパされたことがあります。
「OK?」だけは分かったが。。。
「おい~!私は日本人じゃぁ~ ボケ~ -_-# 」と心の中で叫びました(T_T)
・・・え? もしかして道を聞かれただけか?
2008年05月22日(Thu) 09時40分       編集
NoTitle
ふふふ~
私も意外に若く見られるのですが
写真は最近、極力撮っておりません(笑)
ブログに載せた写真も結婚式のときの
プロがメイクしてくれたものを使用しました。
化粧でごまかせないんですけれどね(笑)
2008年05月22日(Thu) 10時14分       編集
うーん…
あたしもえっと
Fortyまでは
自他ともに(?)
若く見える、はずだったんですが
すぎてからは、どう見ても…
いいな、いいな、うさぎさ~~ん!!
2008年05月22日(Thu) 13時52分       編集
お返事です♪
☆目玉焼き♪さんへ

いえいえ、ふんわり可愛らしくはないです。
ただの童顔です。
そして、ウルフでライオンです(^^ゞ
性格と見た目のギャップはかなりありますi-229

道を聞いた後にOK?はないでしょう?
目玉焼き♪さんって
外人さんにモテるタイプなんですね!


☆Skyさんへ

Skyさんも若く見られるんですね。
AB型さんは若く見えるんでしょうか?

あ~、やっぱり写真は撮ってないですか?
写真って 化粧をしてもごまかせないですよねi-202
光をあてて白くしたら少しはごまかせるかも…。
って女優さんじゃあるまいし(笑


☆ねこまたさんへ

ねこまたさんが、40過ぎたから老けたって思ってるだけで
意外に変わってないんじゃ?
まぁ 確かに、40過ぎたら一気にいろんなものがやってきた気はします。
鏡を見たら白髪やシワ、シミ、たるみのオンパレードだし。
化粧も薄くしかつけないから、そんなの一切隠れてないし。
でも、私の顔のつくりって、
アライグマとか狸とかパンダ系で
メガネをかけてるので
そういったものが目立ちにくいのかもしれませんね(^^ゞ


2008年05月22日(Thu) 21時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 サバを読む女
私って年齢より若く見えるんですって♪
うふふ(*^_^*)

これってずーーーーーーっと昔からなんですよ。

小学生の頃は幼稚園児に。
中学生の頃は小学生に。
高校生の頃は中学生に。
短大、就職後は高校生に間違われてました。

25歳の時に3歳年下にナンパれ、 28歳の時に20歳に間違われて22歳の子にナンパされ、 前に勤めていたスーパーでも、 32歳だと思われ、 今回も30代前半だと思われてたらしいです。

顔が童顔だからかなぁ…。

うさぴに

「 お母さん、 今度から歳を聞かれたら35歳って言おうかなぁ? どう? 」

って言うと

「 あ~、 いんじゃね? いけると思う。 」

と言う返事。

「 9歳サバ読むんだったら きりがいいから10歳サバ読んで34歳ってどう? 」

「 それはムリ!! 」

え? 
なんで? 
その1歳の差はナニ?

「 35はよくて34がダメな理由は? 」

「 なんとなく。 」

よくわからん。


でもね、 写真って真実を写すんですよ。

写真を見たら年齢は一目瞭然。
ごまかせないんですよね。

最近は写真がきらいなうさぎです。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年05月22日(Thu) 07時54分
NoTitle
えええぇぇぇ~~~~~!!!!!
羨ましすぎる~~~。
うさぎさんて想像通りふんわり可愛らしい方なんですね*^^*
・・・でも、ウルフちゃんでライオンちゃんなんですよね(*^m^*)
私なんて、どっかの駅で訳分からん言葉でナンパされたことがあります。
「OK?」だけは分かったが。。。
「おい~!私は日本人じゃぁ~ ボケ~ -_-# 」と心の中で叫びました(T_T)
・・・え? もしかして道を聞かれただけか?
2008年05月22日(Thu) 09時40分       編集
NoTitle
ふふふ~
私も意外に若く見られるのですが
写真は最近、極力撮っておりません(笑)
ブログに載せた写真も結婚式のときの
プロがメイクしてくれたものを使用しました。
化粧でごまかせないんですけれどね(笑)
2008年05月22日(Thu) 10時14分       編集
うーん…
あたしもえっと
Fortyまでは
自他ともに(?)
若く見える、はずだったんですが
すぎてからは、どう見ても…
いいな、いいな、うさぎさ~~ん!!
2008年05月22日(Thu) 13時52分       編集
お返事です♪
☆目玉焼き♪さんへ

いえいえ、ふんわり可愛らしくはないです。
ただの童顔です。
そして、ウルフでライオンです(^^ゞ
性格と見た目のギャップはかなりありますi-229

道を聞いた後にOK?はないでしょう?
目玉焼き♪さんって
外人さんにモテるタイプなんですね!


☆Skyさんへ

Skyさんも若く見られるんですね。
AB型さんは若く見えるんでしょうか?

あ~、やっぱり写真は撮ってないですか?
写真って 化粧をしてもごまかせないですよねi-202
光をあてて白くしたら少しはごまかせるかも…。
って女優さんじゃあるまいし(笑


☆ねこまたさんへ

ねこまたさんが、40過ぎたから老けたって思ってるだけで
意外に変わってないんじゃ?
まぁ 確かに、40過ぎたら一気にいろんなものがやってきた気はします。
鏡を見たら白髪やシワ、シミ、たるみのオンパレードだし。
化粧も薄くしかつけないから、そんなの一切隠れてないし。
でも、私の顔のつくりって、
アライグマとか狸とかパンダ系で
メガネをかけてるので
そういったものが目立ちにくいのかもしれませんね(^^ゞ


2008年05月22日(Thu) 21時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
