10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
100円の差は大きいですから
そのくらいの激論はしても良いですね(笑)
2008年05月02日(Fri) 15時32分       編集
NoTitle
それはそのご婦人の目に中睦まじいご夫婦として映ったに違いないわ。
私、思うに・・・どちらも正解かなって。
だから100円も差がついたんじゃないかしら?
2008年05月02日(Fri) 17時56分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

確かに、100円って大きいんですけど…。
なんで、買いもしないのに
こんなにこだわっちゃってるんだか?
って後でまたおかしくなっちゃいました(笑


☆マコトさんへ

仲むつまじいっていうより
バカ夫婦って思われたかもi-229

わーいi-179!どちらも正解ですか?
確かに100円って大きいですもんね(^^)
2008年05月02日(Fri) 20時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 値段の差
5月1日からガソリンが値上がりになり、 150円台~170円代までと 価格に差があるそうですが…。


昨日は結局何もヤル気にならず、 パパとお買い物に出かけました。

農協で、 苺をガン見していたパパが私に

「 ねぇ。 同じ箱なんに、 なんで100円も違うんかねぇ? こっちは前の日のとか? 」

「 違うみたいよ? 同じ日付やし。 多分粒の大きさとか~ 」

「 わかった!こっちはきれいに並べてあるけやん! 」

えっ? そんなわけないじゃん

「 いや。 それはないと思うよ。 傷み具合とか~ 」

「 だって、 あっちはグチャグチャっち放り込んだだけやん。 こっちは1個ずつきれいに並んどうやん? 」

人の話を聞けよ

「 だから、 それは関係ないって。 粒がこっちの方が大きいやろ? それにきれいやし~ 」

「 1個ずつ並べるっちゆーことは手間がかかるやん? だけ高いんやない? 」

「 違うと思う。 」


私達の向かいで、 やり取りをきいていたお買い物中のご婦人。
とうとうたまらなくなって 吹き出してしまいました。
もう、恥ずかしい
しかもむせちゃってるし。

「 ほら、 笑われた。 」

と言う私に、 パパ。

「 ママのせいでね。 」

私のせいかよ






分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2008年05月02日(Fri) 13時40分
NoTitle
100円の差は大きいですから
そのくらいの激論はしても良いですね(笑)
2008年05月02日(Fri) 15時32分       編集
NoTitle
それはそのご婦人の目に中睦まじいご夫婦として映ったに違いないわ。
私、思うに・・・どちらも正解かなって。
だから100円も差がついたんじゃないかしら?
2008年05月02日(Fri) 17時56分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

確かに、100円って大きいんですけど…。
なんで、買いもしないのに
こんなにこだわっちゃってるんだか?
って後でまたおかしくなっちゃいました(笑


☆マコトさんへ

仲むつまじいっていうより
バカ夫婦って思われたかもi-229

わーいi-179!どちらも正解ですか?
確かに100円って大きいですもんね(^^)
2008年05月02日(Fri) 20時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
