10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんにちはー
どなんだろー深く考えた事なかったけど

私は一応ランキングとか参加してますが

>でも、 ポチッ を押してないって文句を言われたっていう話とか、 ポチッ ってしていかないことを悪いことだ みたいに書いてあるのを見かけると・・・ 
そんな人いるの?
確かに応援してもらえると励みにはなるけどー
ぽちってしてもらえないからどうとかは
思わないですねー
コメントも書いてもらえたら嬉しいけど
忙しくって記事見る時間しかない時も
あると思うし、見てもらえるだけでも
嬉しいですしねー
カウンターがあがってたりするとー
「これだけ見に来てくれてるんだ~」って
嬉しくなります。
コメントも自分が記事を見て思うこと
伝えたい事があればカキコしたいって思いますしー
毎日のように訪問してくれてカキコしてくださる
方には、もちろん感謝してるし私も!って
思いますしね~
カキコする時間がない時にはぽちって応援だけする
時もありますー。
どちらにしても嬉しいですよね(*^-^*)

↓記事で、先生にもいろんな方いらっしゃるから
本当に子供たちの事を考えて行動してくださる方は
少ないのでしょうかねー
信頼できる先生についてもらえたらいいですね。
2008年04月26日(Sat) 11時45分       編集
MOMOさんへ
私の知ってる人に3人、ポチッの件で文句言われたりとか、ポチッを強制されたりした人がいるんですよね。
私もMOMOさんと一緒で
カウンターが上がってるだけで嬉しいし、
コメントしてもらったりすると、すごく嬉しいです。
訪問記録が残ってるのをみただけでも
「わぁ、きてくれたんだ~(^^)」
って嬉しくなりますしね。
ブログをやってると 時々、顔の見えないお付き合いの難しさも感じてしまいます。
でも楽しい方が断然多いんですけどねi-179

先生にも色んな先生がいますよね。
うさぴたちの美術部の顧問の先生はちょっと???
ですが、うさぴたちを応援してくれる先生もいるみたいなので
辞めないで頑張ってくれたらいいなぁって思ってます。
2008年04月26日(Sat) 12時15分       編集
再び参上・・・
Σ(^∇^;)えええええ~

ポチッの強制とかおかしいですよね・・
何かそういうのって悲しくなりますね。
強制してしまっては意味ないっていうか・・
違法な選挙みたいやわ~

私は1年ちょこっとブログをやってきて、
始める前は『朝起きれるかなぁ・・毎日
お弁当作れるのかなぁ・・』って不安でしたが
ブログを通じて仲良くしていただいて
参考にさせてもらったりしてー
とっても元気をもらってきました。
お会いした事なくて、お顔もわからないけど
ご縁で仲良くなった方々にはとっても感謝してるんですー
ブログしてなかったら毎日頑張れなかっただろうな~
って思います。

何か~また来ちゃってチャットみたい~??
2008年04月26日(Sat) 17時46分       編集
あたしも、いろいろ考えさせられます。
1;「コメントしていただだくとうれしい」
「応援↓お願いします」
と書いてあるからには、それにこたえたい。
2;私自身のブログに「できればポチを」って書いてるのに、そのうちが、よそでしないってのはなあ~。
が、理由となって、できるだけ伺ったかたのところではポチを心がけるようにしています。
ただ、知りたいんですが、ポチをしなかったら、しなかったってわかるんですかぁ?~
どうやって?~
それと、どんなふうにおこってくるのん?
「あんた!!
あたしんとこでせんかったやろ!!
なんでやねん!!」
ってか?

2008年04月26日(Sat) 22時11分       編集
うさぎちゃん、私のことも思い出してくれてるんだよね。
もう気にしてないけど、アクセスカウンターで調べてポチがしてないって催促されたときは驚いたよ。
私は義務感でポチするのはいや。
いい記事を読んでポチしてあげたくなったらすればいいと思うの。
私はポチもコメントも両方ほしいよ、正直なところ。
でもね、強要するものではないから。
うさぎちゃんのコメントとても嬉しいよ。
でも読み逃げだって全然OKなのよ。
訪問もコメもポチも全部その人の自由でいいんだよ。
2008年04月26日(Sat) 23時14分       編集
お返事です♪
☆MOMOさんへ

あははは(^o^)
ホント、チャットみたいですねi-185
でもコメントってこういうのが楽しいんですよね。
お返事のお返事とかねi-179

私も話を聞いた時は
「え~~~っi-198
って思ったんですよね。

強制はおかしいって、私も思います。
でも中には ランキングをあげることを目標に
ブログを書いてる方もいらっしゃるのでしょうね。

私はランキングにも参加してないし
楽しくいろんな方と交流できたらいいな♪って思って
ます。


☆蓼子さんへ

なんか、ポチッを押した人がわかるツールがあるらしいんですよ。
アクセス解析だったかな?
私も聞いただけなんでよく知らないんですけどね。

私がきいたのは 友達がブログやってて
「私は押してあげてるのに、なんで私の所では押してくれてないの?」
って言われたりとか
「応援してますって書いてるのに、なんでポチはしてないの?」
とか言われたりしたって言ってました。
そういうのを聞くと、
「コメントよりポチッが優先なのか?」
ってコメント優先の私は悩んじゃうんですよi-229
両方できるのが一番いいんだろうけど…。

2008年04月26日(Sat) 23時47分       編集
マコトさんへ
最近、またお友達からポチッの強制の話を聞いたので
マコトさんのことや以前に見た記事も思い出しました。
できるだけ、ポチッを押して、コメントをしたいって
みんな思ってると思うんですよね。
でも、時間がなかったり
どうやってコメントを入れたらいいのかわからない
っていう人もいると思うんですよ。
妹が、私のブログを見に来てて
たまにコメント入れようと思うけど
どうやったらいいかわからなくて入れなかった
って言ってたこともありましたしね。
コメントもポチッも見に来てくれた人の自由でいいんですよね。
私は私の時間の許す範囲で、
コメントやポチをやっていこうと思います(^^)
2008年04月27日(Sun) 00時02分       編集
ふ・深い…。
いつもコメントありがとうございます♪
お忙しい中、色々な葛藤を抱えてコメントいただいてたのかなぁと心配になりました…。
私は、訪問者リスト見るだけでも嬉しいです。
誰かが読んでくれたんやぁ~ってe-266
で、私は断然、ぽちよりコメント嬉しい派、です~。
基本、自分しかぽちしてないくらいのスタンスなので
ぽちのポイントが増えてると「だ…誰っ?」と動揺するくらいですの(^▽^;)
でも、確かにネットのお付き合いには色んな方がいらっしゃるのも事実で、ある日突然キレられた、とか聞きます(コメント返しが〇〇さんには5行なのに私には3行だった!とか~知らんがな~)
忙しい昨今、無理せず、考えすぎず、自分のスタンスで、楽しくやりたいですよねe-266
私は読み逃げ、全然OKです~(⌒ー⌒)ノ~~~
2008年04月27日(Sun) 19時35分       編集
ままちゃんさんへ
心配してもらっちゃってすみませんi-201
本当はね、そんなに深く考える必要もないのかな?
なんて思うんだけど、せっかく仲良くなれたんだから
お互い、嫌な思いはしないほうがいいよね?
って思うんですよ。
だから、私のブログに来て下さってる方は
どんな風に思ってるのかな?って
ちょっと気になったので記事にしました。
私はコメント書くのは嫌いじゃないし、
コメントにお返事をするのも嫌ではないので
時間があれば何かしら残していこうと思ってます。
でもコメレスの行数までチェックするなんて((+_+))
人それぞれでしょうが・・・。
奥が深いですねぇ・・・。
読み逃げの許可をありがとう~i-179
2008年04月27日(Sun) 19時53分       編集
私が変な記事書いちゃったからかな?ごめんなさいね。
私は、読んで応援するだけってのが多いので
いつも申し訳ないなって考えてたし
いろんな人と仲良くなりたい、交流したいなって思ったから
できるだけ両方していこうって思ったのです^^;
ちなみに、鈴のブログは読み逃げ大歓迎です♪
2008年04月27日(Sun) 20時50分       編集
私も、読み逃げ、全然OKです♪
履歴が残ってたり、カウンターが回ってるだけでも、
うれしくなっちゃいますi-175

というか、私自身、ほとんど読み逃げばっかり。。。(^_^;)
コメントを残そうと思うんだけど、
いろいろ考えると、やめちゃうことが多いですi-229

2008年04月27日(Sun) 20時50分       編集
お返事です♪
☆鈴さんへ

いえいえ、鈴さんの記事のせいではないんですよ。
この前、友達にポチッを強制された話を聞いて
ポチッって、ランキングに参加してる人には
そんなに大変なことなのかな?って思ったので
記事にしたんです。
自分はコメント優先だけど、
実際、皆さんはどちらがいいのかな?って思ったわけで…。
鈴さんに心配させてしまってごめんなさいm(__)m

でも、意見を聞いてみて思ったのは
やっぱりポチッもコメントも自分のペースでいいんだなぁってコト!
両方とも、自分のできる範囲でやっていこうと思います。
読み逃げの時もありますが、これからもよろしくお願いします(^^)


☆りんりん♪さんへ

お~!読み逃げの許可を頂きましたi-179
私も、ホント カウンターや履歴だけでも、 
来てくれた人がこんなにいるんだなぁって
嬉しくなります。
りんりん♪さんが色々考えて コメントを辞めちゃう気持ち、わかります。
私も 途中まで書いて、やっぱり辞めようって
消して書いて消して書いてを繰り返すこともありますしi-201
文章って難しいですよね。
時々コメントの文章がおかしかったりするかもしれないけど
大目に見てねi-229
2008年04月27日(Sun) 23時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 どっちがいいの?
最近は忙しくて、 自分の記事もままならないほど。

でも、 ブログはやめたくないし、 お友達のところへの訪問もしたい。

で、 読み逃げになってしまうこともしばしば。

そんな時、 いつも迷うんですよね。

ポチッ と コメント どっちがうれしいんでしょう?

私はランキングにも参加してないし ( 参加できるようなブログじゃないので ) コメントが入ってるとすごく嬉しいけど、 ランキングに参加してらっしゃる皆さんは、 コメント より ポチッ の方がいいのかしら?

私はどちらかと言うと、 時間がないときは ポチッ より、 コメント を優先させてます。 コメント を入れたほうが 普通に会話をしてるような感じがして 好きなんですよね。
でも、 ポチッ を押してないって文句を言われたっていう話とか、 ポチッ ってしていかないことを悪いことだ みたいに書いてあるのを見かけると、 ポチッ の方がいいのかなぁ? って 悩んじゃうんですよね。

いろんな人のブログにお邪魔して、 読み逃げにならないように コメント を書き入れるのも、 時間がないので文章がおかしかったり、 字が間違ってたりしてるかもしれないし。 それについても 失礼になるくらいなら、 読み逃げの方がいいのかしら? って思ったりして…。

みんなどうしてるのかなぁ…?
  
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 12  *  記事編集  *  2008年04月26日(Sat) 09時24分
こんにちはー
どなんだろー深く考えた事なかったけど

私は一応ランキングとか参加してますが

>でも、 ポチッ を押してないって文句を言われたっていう話とか、 ポチッ ってしていかないことを悪いことだ みたいに書いてあるのを見かけると・・・ 
そんな人いるの?
確かに応援してもらえると励みにはなるけどー
ぽちってしてもらえないからどうとかは
思わないですねー
コメントも書いてもらえたら嬉しいけど
忙しくって記事見る時間しかない時も
あると思うし、見てもらえるだけでも
嬉しいですしねー
カウンターがあがってたりするとー
「これだけ見に来てくれてるんだ~」って
嬉しくなります。
コメントも自分が記事を見て思うこと
伝えたい事があればカキコしたいって思いますしー
毎日のように訪問してくれてカキコしてくださる
方には、もちろん感謝してるし私も!って
思いますしね~
カキコする時間がない時にはぽちって応援だけする
時もありますー。
どちらにしても嬉しいですよね(*^-^*)

↓記事で、先生にもいろんな方いらっしゃるから
本当に子供たちの事を考えて行動してくださる方は
少ないのでしょうかねー
信頼できる先生についてもらえたらいいですね。
2008年04月26日(Sat) 11時45分       編集
MOMOさんへ
私の知ってる人に3人、ポチッの件で文句言われたりとか、ポチッを強制されたりした人がいるんですよね。
私もMOMOさんと一緒で
カウンターが上がってるだけで嬉しいし、
コメントしてもらったりすると、すごく嬉しいです。
訪問記録が残ってるのをみただけでも
「わぁ、きてくれたんだ~(^^)」
って嬉しくなりますしね。
ブログをやってると 時々、顔の見えないお付き合いの難しさも感じてしまいます。
でも楽しい方が断然多いんですけどねi-179

先生にも色んな先生がいますよね。
うさぴたちの美術部の顧問の先生はちょっと???
ですが、うさぴたちを応援してくれる先生もいるみたいなので
辞めないで頑張ってくれたらいいなぁって思ってます。
2008年04月26日(Sat) 12時15分       編集
再び参上・・・
Σ(^∇^;)えええええ~

ポチッの強制とかおかしいですよね・・
何かそういうのって悲しくなりますね。
強制してしまっては意味ないっていうか・・
違法な選挙みたいやわ~

私は1年ちょこっとブログをやってきて、
始める前は『朝起きれるかなぁ・・毎日
お弁当作れるのかなぁ・・』って不安でしたが
ブログを通じて仲良くしていただいて
参考にさせてもらったりしてー
とっても元気をもらってきました。
お会いした事なくて、お顔もわからないけど
ご縁で仲良くなった方々にはとっても感謝してるんですー
ブログしてなかったら毎日頑張れなかっただろうな~
って思います。

何か~また来ちゃってチャットみたい~??
2008年04月26日(Sat) 17時46分       編集
あたしも、いろいろ考えさせられます。
1;「コメントしていただだくとうれしい」
「応援↓お願いします」
と書いてあるからには、それにこたえたい。
2;私自身のブログに「できればポチを」って書いてるのに、そのうちが、よそでしないってのはなあ~。
が、理由となって、できるだけ伺ったかたのところではポチを心がけるようにしています。
ただ、知りたいんですが、ポチをしなかったら、しなかったってわかるんですかぁ?~
どうやって?~
それと、どんなふうにおこってくるのん?
「あんた!!
あたしんとこでせんかったやろ!!
なんでやねん!!」
ってか?

2008年04月26日(Sat) 22時11分       編集
うさぎちゃん、私のことも思い出してくれてるんだよね。
もう気にしてないけど、アクセスカウンターで調べてポチがしてないって催促されたときは驚いたよ。
私は義務感でポチするのはいや。
いい記事を読んでポチしてあげたくなったらすればいいと思うの。
私はポチもコメントも両方ほしいよ、正直なところ。
でもね、強要するものではないから。
うさぎちゃんのコメントとても嬉しいよ。
でも読み逃げだって全然OKなのよ。
訪問もコメもポチも全部その人の自由でいいんだよ。
2008年04月26日(Sat) 23時14分       編集
お返事です♪
☆MOMOさんへ

あははは(^o^)
ホント、チャットみたいですねi-185
でもコメントってこういうのが楽しいんですよね。
お返事のお返事とかねi-179

私も話を聞いた時は
「え~~~っi-198
って思ったんですよね。

強制はおかしいって、私も思います。
でも中には ランキングをあげることを目標に
ブログを書いてる方もいらっしゃるのでしょうね。

私はランキングにも参加してないし
楽しくいろんな方と交流できたらいいな♪って思って
ます。


☆蓼子さんへ

なんか、ポチッを押した人がわかるツールがあるらしいんですよ。
アクセス解析だったかな?
私も聞いただけなんでよく知らないんですけどね。

私がきいたのは 友達がブログやってて
「私は押してあげてるのに、なんで私の所では押してくれてないの?」
って言われたりとか
「応援してますって書いてるのに、なんでポチはしてないの?」
とか言われたりしたって言ってました。
そういうのを聞くと、
「コメントよりポチッが優先なのか?」
ってコメント優先の私は悩んじゃうんですよi-229
両方できるのが一番いいんだろうけど…。

2008年04月26日(Sat) 23時47分       編集
マコトさんへ
最近、またお友達からポチッの強制の話を聞いたので
マコトさんのことや以前に見た記事も思い出しました。
できるだけ、ポチッを押して、コメントをしたいって
みんな思ってると思うんですよね。
でも、時間がなかったり
どうやってコメントを入れたらいいのかわからない
っていう人もいると思うんですよ。
妹が、私のブログを見に来てて
たまにコメント入れようと思うけど
どうやったらいいかわからなくて入れなかった
って言ってたこともありましたしね。
コメントもポチッも見に来てくれた人の自由でいいんですよね。
私は私の時間の許す範囲で、
コメントやポチをやっていこうと思います(^^)
2008年04月27日(Sun) 00時02分       編集
ふ・深い…。
いつもコメントありがとうございます♪
お忙しい中、色々な葛藤を抱えてコメントいただいてたのかなぁと心配になりました…。
私は、訪問者リスト見るだけでも嬉しいです。
誰かが読んでくれたんやぁ~ってe-266
で、私は断然、ぽちよりコメント嬉しい派、です~。
基本、自分しかぽちしてないくらいのスタンスなので
ぽちのポイントが増えてると「だ…誰っ?」と動揺するくらいですの(^▽^;)
でも、確かにネットのお付き合いには色んな方がいらっしゃるのも事実で、ある日突然キレられた、とか聞きます(コメント返しが〇〇さんには5行なのに私には3行だった!とか~知らんがな~)
忙しい昨今、無理せず、考えすぎず、自分のスタンスで、楽しくやりたいですよねe-266
私は読み逃げ、全然OKです~(⌒ー⌒)ノ~~~
2008年04月27日(Sun) 19時35分       編集
ままちゃんさんへ
心配してもらっちゃってすみませんi-201
本当はね、そんなに深く考える必要もないのかな?
なんて思うんだけど、せっかく仲良くなれたんだから
お互い、嫌な思いはしないほうがいいよね?
って思うんですよ。
だから、私のブログに来て下さってる方は
どんな風に思ってるのかな?って
ちょっと気になったので記事にしました。
私はコメント書くのは嫌いじゃないし、
コメントにお返事をするのも嫌ではないので
時間があれば何かしら残していこうと思ってます。
でもコメレスの行数までチェックするなんて((+_+))
人それぞれでしょうが・・・。
奥が深いですねぇ・・・。
読み逃げの許可をありがとう~i-179
2008年04月27日(Sun) 19時53分       編集
私が変な記事書いちゃったからかな?ごめんなさいね。
私は、読んで応援するだけってのが多いので
いつも申し訳ないなって考えてたし
いろんな人と仲良くなりたい、交流したいなって思ったから
できるだけ両方していこうって思ったのです^^;
ちなみに、鈴のブログは読み逃げ大歓迎です♪
2008年04月27日(Sun) 20時50分       編集
私も、読み逃げ、全然OKです♪
履歴が残ってたり、カウンターが回ってるだけでも、
うれしくなっちゃいますi-175

というか、私自身、ほとんど読み逃げばっかり。。。(^_^;)
コメントを残そうと思うんだけど、
いろいろ考えると、やめちゃうことが多いですi-229

2008年04月27日(Sun) 20時50分       編集
お返事です♪
☆鈴さんへ

いえいえ、鈴さんの記事のせいではないんですよ。
この前、友達にポチッを強制された話を聞いて
ポチッって、ランキングに参加してる人には
そんなに大変なことなのかな?って思ったので
記事にしたんです。
自分はコメント優先だけど、
実際、皆さんはどちらがいいのかな?って思ったわけで…。
鈴さんに心配させてしまってごめんなさいm(__)m

でも、意見を聞いてみて思ったのは
やっぱりポチッもコメントも自分のペースでいいんだなぁってコト!
両方とも、自分のできる範囲でやっていこうと思います。
読み逃げの時もありますが、これからもよろしくお願いします(^^)


☆りんりん♪さんへ

お~!読み逃げの許可を頂きましたi-179
私も、ホント カウンターや履歴だけでも、 
来てくれた人がこんなにいるんだなぁって
嬉しくなります。
りんりん♪さんが色々考えて コメントを辞めちゃう気持ち、わかります。
私も 途中まで書いて、やっぱり辞めようって
消して書いて消して書いてを繰り返すこともありますしi-201
文章って難しいですよね。
時々コメントの文章がおかしかったりするかもしれないけど
大目に見てねi-229
2008年04月27日(Sun) 23時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
