10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
すっご~~~い!!
絵、上手!!!!!

「砂時計」みたい・・・
ってわからんかったらごめん、ドラマのことです。


2008年04月20日(Sun) 21時09分       編集
蓼子さんへ
砂時計ってお昼のドラマだったっけ?
でも、うさぴ達には恋愛感情は皆無です。
しかも、ワン太くんはうさぴのこと
うるさい小姑、くらいにしか思ってないですから(笑

絵は久しぶりに描いたので、手が震えちゃいましたi-229
2008年04月20日(Sun) 21時49分       編集
上手だよ~~~~v-354
すごい!絵が描けるんだね~!
サラサラっと絵が描けちゃう人って羨ましいよぉ~~~。

にしても良い関係だね、このままずっと仲良しでいてくれたらいね。
お婿さんになったりして?


2008年04月21日(Mon) 09時03分       編集
yukiさんへ
サラサラっとは描けないから
うさぴに習いながら、なんとか描いてみました。

ウチのお婿さんに来るのは
ワン太君が、絶対に嫌がると思いますi-202
ワン太君はうさぴをウザがってますから(^_^;)
2008年04月21日(Mon) 16時37分       編集
うさぎちゃん、お絵描き巧い!
驚いたわ。
私なんかよりずっとずっと上手なんだ。
時々描いて見せてほしいな。
幼馴染っていいものだから大事にしてね。
2008年04月22日(Tue) 00時15分       編集
マコトさんへ
いやぁ~、お恥ずかしいですi-201
上手くなんかないですよ。
マコトさんの絵の方が、私は好きです。
安定して同じ絵を描くのは難しいんですよ。
マコトさんの絵はいつも画質が安定してて
上手いなぁって思ってるんですよi-178
2008年04月22日(Tue) 07時21分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 記念写真
うさぴが2歳のときに ココへ越してきてからずっと一緒だった 幼馴染のワン太君と、 その妹ちゃん。

ひとりっこのうさぴには姉妹、 姉弟?のようだった3人も、 うさぴとワン太君は高校生、 妹ちゃんは中学生になりました。 

小さな時はいつも一緒で、 写真もけっこうあるけど、 最近はまったく・・・。

で、 丁度クラブから帰宅して制服姿だったワン太君に強引にお願い!

「 おばちゃんの老後の楽しみなんよ! 
  あ~、 こんなんやったなぁ~ってさ! 
  大学生になってまで、一緒に撮ってとは言わんけさぁ! 
  ワン太君、 写真撮らせて! 
  3人で!! 
  妹ちゃんも、 ちょうどそこにセーラー服がかかっとうし。 
  着替えて、 着替えて!! 
  うさぴ、 家に帰って制服着てきて。 
  急いでね!! 
  ブラウスは2階にあるけ!!  」

次々と指示を飛ばし、 有無を言わせず写真撮影にこぎつけました。

記念写真



「 え~~? 」

とか言いながらも、 写真撮影に応じてくれるあたりが、 やっぱりワン太君って優しいんだよね(^^)

妹ちゃんも、 学校でもないのに制服を着て!! っていう私の指示お願いをちゃんときいてくれて、 ホント、 素直な良い子達です 

写真をそのまま載せるわけにはいかないので、 下手ですが 絵をUPしました。

大学生になってまで一緒に写真撮らせてって言わないって言ったけど、 やっぱり大学生のワン太君の写真も欲しいかも…。
歳とって忘れたってことで、 3年後もまたお願いしちゃおうかな usapori

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年04月20日(Sun) 11時06分
すっご~~~い!!
絵、上手!!!!!

「砂時計」みたい・・・
ってわからんかったらごめん、ドラマのことです。


2008年04月20日(Sun) 21時09分       編集
蓼子さんへ
砂時計ってお昼のドラマだったっけ?
でも、うさぴ達には恋愛感情は皆無です。
しかも、ワン太くんはうさぴのこと
うるさい小姑、くらいにしか思ってないですから(笑

絵は久しぶりに描いたので、手が震えちゃいましたi-229
2008年04月20日(Sun) 21時49分       編集
上手だよ~~~~v-354
すごい!絵が描けるんだね~!
サラサラっと絵が描けちゃう人って羨ましいよぉ~~~。

にしても良い関係だね、このままずっと仲良しでいてくれたらいね。
お婿さんになったりして?


2008年04月21日(Mon) 09時03分       編集
yukiさんへ
サラサラっとは描けないから
うさぴに習いながら、なんとか描いてみました。

ウチのお婿さんに来るのは
ワン太君が、絶対に嫌がると思いますi-202
ワン太君はうさぴをウザがってますから(^_^;)
2008年04月21日(Mon) 16時37分       編集
うさぎちゃん、お絵描き巧い!
驚いたわ。
私なんかよりずっとずっと上手なんだ。
時々描いて見せてほしいな。
幼馴染っていいものだから大事にしてね。
2008年04月22日(Tue) 00時15分       編集
マコトさんへ
いやぁ~、お恥ずかしいですi-201
上手くなんかないですよ。
マコトさんの絵の方が、私は好きです。
安定して同じ絵を描くのは難しいんですよ。
マコトさんの絵はいつも画質が安定してて
上手いなぁって思ってるんですよi-178
2008年04月22日(Tue) 07時21分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
