10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ははあ!
男の方って本当に痛みに臆病ですね・・それに
大袈裟だし(笑)
夫も歯医者に行くと体がこわばって
「大丈夫ですか?」って何回も確認されるって
言ってました(笑)
2008年03月06日(Thu) 09時34分       編集
福岡弁は臆病さえも許しちゃう?
ほんと、男の人って・・・

いつもこの福岡弁?楽しくよませていただいてます。
大学時代の友人が福岡の出で、
いまは結婚して、大分にいるんですが、
なんどか、泊りがけであそびに行きました。
ダンナさん(大分の人)がやっぱり、「・・・いけんけぇ~」っていう。

なんだか母性本能をくすぐられるような言い方で、かわいいv-238・・・
2008年03月06日(Thu) 14時49分       編集
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
男の人ってそういう所あるよねw
うちの長男が花粉症でハリをしているんですが、
旦那も…と言っているのに、怖くて踏み込めないようです。
ったく(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
でも、パパさん…次の日も休みを取っていたなんて。
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
2008年03月06日(Thu) 15時16分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

Skyさんの旦那様もやっぱり歯医者は怖いクチですか?
ホント、男の人って 大袈裟ですよね(笑)
特に、若い頃医者知らずだった人ほど
病院に行くのを怖がるみたいですね(^^)
うちのパパは注射も嫌いみたいですよ。


☆蓼子さんへ

全く! 男の人は痛みに弱いですよね~。

ココの方言、可愛いですか?
福岡と言っても、ココは博多弁よりも 
大分の方の言葉に近いかも知れませんね。
この辺の言葉は、どっちかっていうと
ケンカ腰って感じらしいですよ?
(普通に話しててもケンカしてるように聞こえるって
大学にいった先輩が他府県の人から言われたらしいですからi-229


☆ナミさんへ

あ~~~、針治療ねぇ。
私が花粉症なので、パパは私には薦めてたけど
パパが花粉症だとして(違うけど…)
針治療に行くか?といえば
きっと行かないと思いますi-229

男の人って、変なトコで怖がりだよね(笑


2008年03月07日(Fri) 00時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 怖いの?
親知らずが横向きに生えてきた上に、 となりの歯が化膿して その歯を抜くことになったパパ。

痛みが治まるまで待って、 今日はとうとう抜歯の日。

朝からソワソワ、 何だかお尻が落ち着かない様子。

「 あ~~、 なんか緊張してきた…。 嫌やなぁ…。 」

独り言をブツブツ。

「 あ、 もしかしたら メシ食えんやったらいけんけ、 今のうちにいっぱい食っとこう! 」

いや、 普通に食べられるって!

何を気の小さいことをいってるんだか。
全く 男の人って、 意外に気が小さいんだから。

うさぴなんか 歯列矯正のために永久歯4本も抜いたのに!

夕方、 抜歯したパパに

「 どうだった? 」

って聞いたら、 

「 そんなに痛くなかったよ。 もう全然平気! メシも普通に食えそう 」

だから 歯を抜くっていったって 普通に抜くんだし、 砕いたりして抜くわけでもないんだから ご飯くらい食べられるってば!

どんだけスゴイことを想像してたんだろう??

明日も痛かったらいけないからって お休みまでとってました。

笑っちゃいます うさぎ1
  
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年03月05日(Wed) 22時59分
ははあ!
男の方って本当に痛みに臆病ですね・・それに
大袈裟だし(笑)
夫も歯医者に行くと体がこわばって
「大丈夫ですか?」って何回も確認されるって
言ってました(笑)
2008年03月06日(Thu) 09時34分       編集
福岡弁は臆病さえも許しちゃう?
ほんと、男の人って・・・

いつもこの福岡弁?楽しくよませていただいてます。
大学時代の友人が福岡の出で、
いまは結婚して、大分にいるんですが、
なんどか、泊りがけであそびに行きました。
ダンナさん(大分の人)がやっぱり、「・・・いけんけぇ~」っていう。

なんだか母性本能をくすぐられるような言い方で、かわいいv-238・・・
2008年03月06日(Thu) 14時49分       編集
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
男の人ってそういう所あるよねw
うちの長男が花粉症でハリをしているんですが、
旦那も…と言っているのに、怖くて踏み込めないようです。
ったく(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
でも、パパさん…次の日も休みを取っていたなんて。
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
2008年03月06日(Thu) 15時16分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

Skyさんの旦那様もやっぱり歯医者は怖いクチですか?
ホント、男の人って 大袈裟ですよね(笑)
特に、若い頃医者知らずだった人ほど
病院に行くのを怖がるみたいですね(^^)
うちのパパは注射も嫌いみたいですよ。


☆蓼子さんへ

全く! 男の人は痛みに弱いですよね~。

ココの方言、可愛いですか?
福岡と言っても、ココは博多弁よりも 
大分の方の言葉に近いかも知れませんね。
この辺の言葉は、どっちかっていうと
ケンカ腰って感じらしいですよ?
(普通に話しててもケンカしてるように聞こえるって
大学にいった先輩が他府県の人から言われたらしいですからi-229


☆ナミさんへ

あ~~~、針治療ねぇ。
私が花粉症なので、パパは私には薦めてたけど
パパが花粉症だとして(違うけど…)
針治療に行くか?といえば
きっと行かないと思いますi-229

男の人って、変なトコで怖がりだよね(笑


2008年03月07日(Fri) 00時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
