10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おう。自分で目標が決まったようで
よかったですね。
音楽の道に進まれるようですが、
それなりの先生について習わないといけないし、
勉強もこの時期にはおろそかに出来なし
大変ですが頑張ってくださいね。

身内に音大を出たものがいるので、その
苦労はわかります。毎日の積み重ねだから
コツコツと・・でも、好きなことだから楽しそう!
2008年02月09日(Sat) 16時36分       編集
がんばれ!うさぴちゃん!
演奏の動画を見せていただいてからうさぴちゃんの大ファンのままちゃんです!
中3で、しっかり将来の目標を決められたなんて、えらい!
やっぱりね、明確な目標って必要だと思うから。
頑張れますよ、うさぴちゃんなら。
応援いてます!
また動画アップしてね。
息子も楽しみにしています。
2008年02月09日(Sat) 21時53分       編集
☆Skyさんへ

ハイ!
なんとか目標が定まったようです(^^)
まぁ、どうなるかはわかりませんが
本人が決めたことですから
親はとりあえず見守っていこうと思います。


☆ままちゃんさんへ

応援ありがとうございます♪
一応目標は定めたものの
コレがどうなるかはわからないんですけどねi-229
ままちゃんさんだけでなく、
息子さんにまで楽しみにしてもらって 嬉しいです!!
また、うさぴに許可をもらえたら映像をUPしたいと思いますi-178
2008年02月09日(Sat) 23時47分       編集
えらい!
うさぴちゃんエライよ~e-461
もう自分の進路をちゃんと決められるなんて。
決めたのならあとはそれに向かって進めばいいからね、いくら険しくたって目標があれば頑張れるし、ママさんも強力できる!
私も応援してるよ~i-236
2008年02月10日(Sun) 09時09分       編集
yukiさんへ
決めたことは決めたけど
その大学の音楽科は
かなり難しいらしいですi-229
まぁ うさぴにしては珍しく、ちゃんと勉強もピアノの練習もやってます。
ただ、いつまで続くかが心配ですi-202
2008年02月10日(Sun) 23時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 目標は高く!
3月で 今のドリマの先生が辞めてしまう うさぴ。

とりあえず、 これからどうしたいのかを 決めなければならなくなっていたのですが、 かなり考えた上で、 音楽科を目指すことに決めたようです。

4月からは、 今の先生より上の先生に習うために、 電車に乗って 少し遠くまで習いに行くことにしました。

実は今の先生に、 ある大学のことを聞いて 調べてみたところ、 すごく気に入ったらしくそこを受験することに決めたみたいでなんです。
でもその大学、 今のうさぴでは 必死に頑張っても難しいんだそうで…。

が、うさぴは

「 そんなことで諦める私じゃないよ! がんばるし!! 」h-usawakuwaku_20070903081045.gif


うさぴ、 ヤル気満々です。

推薦をもらいたいのだと、 勉強にも意欲が出てきたようです。

まだ3年あるんだもの。
目標は高くてもいいと思うんですよ。
どうしてもダメだと思ったら、 そのときに 考えればいいんだから。
最初から自分でココ止まり、 なんて思う必要はないと思うし…。

どこまでやれるかはわからないけど、 自分で納得できるまで頑張ってみたらいいんじゃない?

ただ、 いつまでこのヤル気が続くかが心配なんですけどねぇ…。

分類題名 : 中学生のママ  *  分類主題 : 育児  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2008年02月08日(Fri) 21時46分
おう。自分で目標が決まったようで
よかったですね。
音楽の道に進まれるようですが、
それなりの先生について習わないといけないし、
勉強もこの時期にはおろそかに出来なし
大変ですが頑張ってくださいね。

身内に音大を出たものがいるので、その
苦労はわかります。毎日の積み重ねだから
コツコツと・・でも、好きなことだから楽しそう!
2008年02月09日(Sat) 16時36分       編集
がんばれ!うさぴちゃん!
演奏の動画を見せていただいてからうさぴちゃんの大ファンのままちゃんです!
中3で、しっかり将来の目標を決められたなんて、えらい!
やっぱりね、明確な目標って必要だと思うから。
頑張れますよ、うさぴちゃんなら。
応援いてます!
また動画アップしてね。
息子も楽しみにしています。
2008年02月09日(Sat) 21時53分       編集
☆Skyさんへ

ハイ!
なんとか目標が定まったようです(^^)
まぁ、どうなるかはわかりませんが
本人が決めたことですから
親はとりあえず見守っていこうと思います。


☆ままちゃんさんへ

応援ありがとうございます♪
一応目標は定めたものの
コレがどうなるかはわからないんですけどねi-229
ままちゃんさんだけでなく、
息子さんにまで楽しみにしてもらって 嬉しいです!!
また、うさぴに許可をもらえたら映像をUPしたいと思いますi-178
2008年02月09日(Sat) 23時47分       編集
えらい!
うさぴちゃんエライよ~e-461
もう自分の進路をちゃんと決められるなんて。
決めたのならあとはそれに向かって進めばいいからね、いくら険しくたって目標があれば頑張れるし、ママさんも強力できる!
私も応援してるよ~i-236
2008年02月10日(Sun) 09時09分       編集
yukiさんへ
決めたことは決めたけど
その大学の音楽科は
かなり難しいらしいですi-229
まぁ うさぴにしては珍しく、ちゃんと勉強もピアノの練習もやってます。
ただ、いつまで続くかが心配ですi-202
2008年02月10日(Sun) 23時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
