08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
何となく歩くのは、効果ないって聞きました。
でもデューク更家みたいに
「シュッシュ」って言いながら歩けませんしねv-91
2008年01月22日(Tue) 20時58分       編集
Skyさんへ
やっぱり なんとなく歩くのは
効果がないんですね。
でもさすがにシュッシュッって言いながら
あの歩き方はできないですよねi-229
2008年01月22日(Tue) 22時41分       編集
どうしてもダイエット!
ただ、歩くだけではダメなんですかぁ?

私、こどもの卒業式に着ていく服が、
ないほど大変なことになっていて、
おとついは、ブログの更新もしないで、
2時間半もあるいたのにぃ!

う~ん、「ドッチナンダイ!」っていうんですねえ。
そしたら、やせるんですねえ。
ほんとですねえ。



2008年01月23日(Wed) 00時32分       編集
有酸素運動だね!
腕を前後に思いっきり振って早足で歩くのよ!

しかし、通勤でそれも恥ずかしいねv-356
2008年01月23日(Wed) 09時26分       編集
お仕事はじめて、もう1ヶ月もたつんですね~
慣れた?

運動は絶対、意識しないと~
ただ立ってるだけのときもおしりの穴を閉めて、腹筋をしめて!!
って、でも、すっごい疲れちゃうから3分も続かないけど(苦笑
2008年01月23日(Wed) 15時10分       編集
お返事です♪
☆蓼子さんへ

「どっちなんだいっ!」で痩せるかどうかはわかりませんが
意識した方が痩せるのは本当みたいですね。
ただ、内臓脂肪は、歩くと確実に減ってますよ(^^)
家の体脂肪計で確認したから、間違いない!です。


☆yukiさんへ


有酸素運動をやろうと、
腕を思いっきり振って 早足で歩いたら、
会社に着く頃には ヘロヘロに疲れて
仕事にならないかもi-202
でも、意識はして歩こうと思ってます(^^)


☆ねこまたさんへ

そうなの。もう1ヶ月になるの。
でもまだまだ慣れなくて…i-229
何せ、設計なんて 全く知らない世界のことだしね。
でも腹筋意識して、おしりの穴と 気を引き締めて がんばりますわ!
2008年01月23日(Wed) 18時53分       編集
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
突然立ち止まって犬神家ぇなんて、しないで下さいよ。
んじゃ、らぁ~らいっ…ライッ…と藤崎マーケット風が一番なのでは?
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2008年01月25日(Fri) 14時24分       編集
ナミさんへ
歩きながら、エクササ~~~イズ♪
1.2.3!
ラ~~イ。
ラ~~イ。
ラララライッ!ラララライッ!

ってやっぱりヘンでしょーーーw(°0°)w
2008年01月25日(Fri) 18時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 歩く時は。
仕事を始めて1ヶ月。

毎日往復30分の道のり。

全く歩かなかった私が歩いてるんだから 少しは痩せたかと思いきや、 全然変わりません。
歩くことは、 健康にはいいけど痩せないらしいです。

そういえば、 私の母も歩いて仕事に通ってたけど ( 自転車も乗れないし、 免許も持ってなかったので ) ちっとも痩せなかったよねぇ…。

この話を妹にしたら、

「 ただ、 歩いてるだけやったらダメらしいよ。 意識して歩かな いけんらしい。 」

そうなんだ。
母が意識して歩いていたとは思えないもんね。

妹 「 姉ちゃんさぁ、 腹筋を意識するんよ。 」

私 「 それってさぁ…。 」

私・妹  「 キンニクンじゃん! 」   

妹 「 キンニクンみたいに、 腹筋に 『 ここに効いてるかい? 腹筋! どっちなんだ~い? 』 みたいにさぁ。 聞きながら歩いたらやせるかもよ。 」

私 「 ヤダよ! そんなの! ぜってぇー変な人じゃん 」

うさぴはその間ウケまくり、 大爆笑 h-usabakusyou.gif


妹 「 じゃさ、 パッションみたいにお腹を ウンっ! ウンっ! って叩きながら歩いたら? 」 

私 「 いいかも! って それも変だって! 」

うさぴ、 またまた爆笑!

デパートのスポーツ用品売り場で、 3人で涙を流しながら爆笑してました。

キンニクンやパッションはイヤだけど、 少し意識して歩くようにしようかな?
そうしたらいくらかは変わるかも…。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2008年01月22日(Tue) 19時30分
何となく歩くのは、効果ないって聞きました。
でもデューク更家みたいに
「シュッシュ」って言いながら歩けませんしねv-91
2008年01月22日(Tue) 20時58分       編集
Skyさんへ
やっぱり なんとなく歩くのは
効果がないんですね。
でもさすがにシュッシュッって言いながら
あの歩き方はできないですよねi-229
2008年01月22日(Tue) 22時41分       編集
どうしてもダイエット!
ただ、歩くだけではダメなんですかぁ?

私、こどもの卒業式に着ていく服が、
ないほど大変なことになっていて、
おとついは、ブログの更新もしないで、
2時間半もあるいたのにぃ!

う~ん、「ドッチナンダイ!」っていうんですねえ。
そしたら、やせるんですねえ。
ほんとですねえ。



2008年01月23日(Wed) 00時32分       編集
有酸素運動だね!
腕を前後に思いっきり振って早足で歩くのよ!

しかし、通勤でそれも恥ずかしいねv-356
2008年01月23日(Wed) 09時26分       編集
お仕事はじめて、もう1ヶ月もたつんですね~
慣れた?

運動は絶対、意識しないと~
ただ立ってるだけのときもおしりの穴を閉めて、腹筋をしめて!!
って、でも、すっごい疲れちゃうから3分も続かないけど(苦笑
2008年01月23日(Wed) 15時10分       編集
お返事です♪
☆蓼子さんへ

「どっちなんだいっ!」で痩せるかどうかはわかりませんが
意識した方が痩せるのは本当みたいですね。
ただ、内臓脂肪は、歩くと確実に減ってますよ(^^)
家の体脂肪計で確認したから、間違いない!です。


☆yukiさんへ


有酸素運動をやろうと、
腕を思いっきり振って 早足で歩いたら、
会社に着く頃には ヘロヘロに疲れて
仕事にならないかもi-202
でも、意識はして歩こうと思ってます(^^)


☆ねこまたさんへ

そうなの。もう1ヶ月になるの。
でもまだまだ慣れなくて…i-229
何せ、設計なんて 全く知らない世界のことだしね。
でも腹筋意識して、おしりの穴と 気を引き締めて がんばりますわ!
2008年01月23日(Wed) 18時53分       編集
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
突然立ち止まって犬神家ぇなんて、しないで下さいよ。
んじゃ、らぁ~らいっ…ライッ…と藤崎マーケット風が一番なのでは?
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2008年01月25日(Fri) 14時24分       編集
ナミさんへ
歩きながら、エクササ~~~イズ♪
1.2.3!
ラ~~イ。
ラ~~イ。
ラララライッ!ラララライッ!

ってやっぱりヘンでしょーーーw(°0°)w
2008年01月25日(Fri) 18時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
