10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
Re: 障害続き!
あらあら大変なことになったのね。
皆さん色々と技術がおありだから変化を楽しめるけど
私の間の抜け切ったブログを見てるでしょ?
テンプレは夏のまま・・・だってさわるの怖いんだもの。
焦らずゆっくりでいいんじゃないかな。
このテンプレもなかなか素敵よ。
2007年12月26日(Wed) 19時41分       編集
STマコトさんへ
そうなんですi-201
大変なことになってたんです。
私はテンプレを変えるのも楽しみなので
クリスマスのままのテンプレが気になっちゃってi-229
やっと変更できました。
私はSTマコトさんのテンプレート
さわやかな感じがして好きです(*^_^*)

2007年12月26日(Wed) 21時12分       編集
Re: 障害続き!
テンプレートが変わるだけで、ずいぶん感じが変わりますね。
今回はちょっとガーリーでいて、大人っぽさもあっていいですよ。v-352
いろいろ変化できるのもブログの楽しみですね。v-410
2007年12月26日(Wed) 21時18分       編集
Re: 障害続き!
鈴のブログでは、文字化けやコメントできない障害は今のところ起こってないです。
が、せっかく書いた記事がアボーンと消えますorz

FC2へ問い合わせしてみたらどうでしょう?
2007年12月26日(Wed) 21時38分       編集
Re: 障害続き!
このテンプレ、可愛い♪
カーソルにお花が~(*^^*)
こういうラブリーなのが似合うから羨ましい♪♪
2007年12月26日(Wed) 22時37分       編集
Re: 障害続き!
何でだろうね。
私は特に障害はないなぁ~。

五月うさぎさんの所は少し重たい気が、、、、スムーズにスクロールできない~v-390

私だけ???
2007年12月27日(Thu) 11時24分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

ちょっと雰囲気を変えてみようと思って
今までとは全く違うものをえらんで見ました(^^♪
ブログって、いろんなテンプレートを
気軽に楽しめるのがいいですよね。


☆鈴さんへ

私も記事が消えたことがあるけど
鈴さんみたいに頻繁には無いですね。
文字化けなどの障害はその都度
FC2に連絡して修正してもらってます。
新管理画面への移行のせいなのか
最近 障害が多いですね。


☆いおなさんへ

カーソルにお花が付いてくるのが
可愛くもあり、 ジャマくさくもあるんですけどね(^^)
気分転換に今までとは全く違ったテンプレートにしてみました。


☆yukiさんへ

ちょっと重たいですか?
う~~ん、 何が重たくしてるのかなぁ???
自分で確認してる時は
スクロールは普通に動いてるようだけど
たまに、 ページを表示するのに
すごく時間がかかる時がありますね。
こういうのに詳しい人がいるので
今度聞いてみようと思ってますi-179



2007年12月27日(Thu) 21時02分       編集
Re: 障害続き!
あ~、新しいテンプレですねi-195
イイカンジですね(^_-)-☆

私のところでは、障害はないけど、
変なところを押してしまい、その日書いたブログが消えてしまうi-282のは、よくありますi-261
って、これは私がドジなだけですがi-202
2007年12月27日(Thu) 22時50分       編集
Re: 障害続き!
なんか、絵文字が変な感じになってしまいました(・・;)
ごめんなさいm(__)m

いや~ん、私が入れようと思ったのと全然違うし、
気をわるくしないでくださいね。。。。i-261

削除していただいても。。。(>_<)
2007年12月27日(Thu) 22時55分       編集
ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
浦島太郎状態なんですが…((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
お仕事を始めたのね?ふむふむw
私は今日から4日まで休み♪
…大掃除ぃ?
そんなの関係ねぇ~
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2007年12月28日(Fri) 11時11分       編集
お返事です♪
☆りんりん♪さんへ

ドンマイ!
全然気を悪くなんかしませんよ(^^)
私もよく自分が思ったのと違う絵文字を入れたりして
修正や編集かけてます(笑
りんりん♪さんのところは障害は無いんですね。
昨日はリターンキーを押したら
記事を書く画面が 違う画面に変わってしまいました???


☆ナミさんへ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
おひさしぶりですぅ。
元気でした?
そうなんです。
お仕事始めたんですよ。
色々あるけど頑張ってます!
大掃除、 頑張ってます。
うさぴが!(笑





2007年12月28日(Fri) 20時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 障害続き!
この前から、 コメントができなかったり 文字化けしたり、 コミュのタイトルが全部???になってたりと、 私のブログで障害が続いてます。

今回はテンプレートを変更しようと思ったら、 ダウンロードしたテンプレートが表示されず、 変更することができませんでした。
クリスマスは終わってるのに クリスマステンプレートのままだなんて、 まぬけでしょ? 
でも 変更できないので、 プラグインの部分だけクリスマス仕様をはずしました。 

今日は 修正してもらったので、 テンプレート 変わってます。
忙しくて プラグインはまだ手付かずです。

お休みになったら ゆっくりと整えていこうと思ってます。

それにしても、 こんなに障害が続いてるのは私のトコだけなのかな? 
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 11  *  記事編集  *  2007年12月26日(Wed) 16時51分
Re: 障害続き!
あらあら大変なことになったのね。
皆さん色々と技術がおありだから変化を楽しめるけど
私の間の抜け切ったブログを見てるでしょ?
テンプレは夏のまま・・・だってさわるの怖いんだもの。
焦らずゆっくりでいいんじゃないかな。
このテンプレもなかなか素敵よ。
2007年12月26日(Wed) 19時41分       編集
STマコトさんへ
そうなんですi-201
大変なことになってたんです。
私はテンプレを変えるのも楽しみなので
クリスマスのままのテンプレが気になっちゃってi-229
やっと変更できました。
私はSTマコトさんのテンプレート
さわやかな感じがして好きです(*^_^*)

2007年12月26日(Wed) 21時12分       編集
Re: 障害続き!
テンプレートが変わるだけで、ずいぶん感じが変わりますね。
今回はちょっとガーリーでいて、大人っぽさもあっていいですよ。v-352
いろいろ変化できるのもブログの楽しみですね。v-410
2007年12月26日(Wed) 21時18分       編集
Re: 障害続き!
鈴のブログでは、文字化けやコメントできない障害は今のところ起こってないです。
が、せっかく書いた記事がアボーンと消えますorz

FC2へ問い合わせしてみたらどうでしょう?
2007年12月26日(Wed) 21時38分       編集
Re: 障害続き!
このテンプレ、可愛い♪
カーソルにお花が~(*^^*)
こういうラブリーなのが似合うから羨ましい♪♪
2007年12月26日(Wed) 22時37分       編集
Re: 障害続き!
何でだろうね。
私は特に障害はないなぁ~。

五月うさぎさんの所は少し重たい気が、、、、スムーズにスクロールできない~v-390

私だけ???
2007年12月27日(Thu) 11時24分       編集
お返事です♪
☆Skyさんへ

ちょっと雰囲気を変えてみようと思って
今までとは全く違うものをえらんで見ました(^^♪
ブログって、いろんなテンプレートを
気軽に楽しめるのがいいですよね。


☆鈴さんへ

私も記事が消えたことがあるけど
鈴さんみたいに頻繁には無いですね。
文字化けなどの障害はその都度
FC2に連絡して修正してもらってます。
新管理画面への移行のせいなのか
最近 障害が多いですね。


☆いおなさんへ

カーソルにお花が付いてくるのが
可愛くもあり、 ジャマくさくもあるんですけどね(^^)
気分転換に今までとは全く違ったテンプレートにしてみました。


☆yukiさんへ

ちょっと重たいですか?
う~~ん、 何が重たくしてるのかなぁ???
自分で確認してる時は
スクロールは普通に動いてるようだけど
たまに、 ページを表示するのに
すごく時間がかかる時がありますね。
こういうのに詳しい人がいるので
今度聞いてみようと思ってますi-179



2007年12月27日(Thu) 21時02分       編集
Re: 障害続き!
あ~、新しいテンプレですねi-195
イイカンジですね(^_-)-☆

私のところでは、障害はないけど、
変なところを押してしまい、その日書いたブログが消えてしまうi-282のは、よくありますi-261
って、これは私がドジなだけですがi-202
2007年12月27日(Thu) 22時50分       編集
Re: 障害続き!
なんか、絵文字が変な感じになってしまいました(・・;)
ごめんなさいm(__)m

いや~ん、私が入れようと思ったのと全然違うし、
気をわるくしないでくださいね。。。。i-261

削除していただいても。。。(>_<)
2007年12月27日(Thu) 22時55分       編集
ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
浦島太郎状態なんですが…((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
お仕事を始めたのね?ふむふむw
私は今日から4日まで休み♪
…大掃除ぃ?
そんなの関係ねぇ~
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2007年12月28日(Fri) 11時11分       編集
お返事です♪
☆りんりん♪さんへ

ドンマイ!
全然気を悪くなんかしませんよ(^^)
私もよく自分が思ったのと違う絵文字を入れたりして
修正や編集かけてます(笑
りんりん♪さんのところは障害は無いんですね。
昨日はリターンキーを押したら
記事を書く画面が 違う画面に変わってしまいました???


☆ナミさんへ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
おひさしぶりですぅ。
元気でした?
そうなんです。
お仕事始めたんですよ。
色々あるけど頑張ってます!
大掃除、 頑張ってます。
うさぴが!(笑





2007年12月28日(Fri) 20時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
