10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
よろしくです^^
こんにちわ、おじゃまします~。
イルミネーションがキレイですねv-352
私が住んでいるのはめっちゃ田舎なので(´Д`ι)アセアセ こ~んな場所はありません、トホホ。

それにしても嫌な出来事ですね、悪くもないのに怒鳴られたりしたら心臓がバクバクしそうです。

コミュの方でもよろしくお願いします~♪
2007年12月02日(Sun) 15時11分       編集
yukiさんへ
こんにちは~ i-185
ご訪問ありがとうございます~(^^)

いやいや私の住んでいる所も結構田舎です。
車で出かければ、 こういうところもあるけれど、
近くには 田園風景が広がってますi-229
葡萄や無花果なんかの果樹園もありますよ。
これからも よろしくおねがいします ☆ヽ(▽⌒*)
2007年12月02日(Sun) 15時53分       編集
きれいなイルミネーション♪
昔見た、ルミナリエを思い出しましたi-189
電気がもったいな~いって思いながらも、
みんなきれいなものも見たいんだよねi-278
ジレンマですね。

それにしても、そんな人、いますよね!
私も何度かイヤな思いをしたことがあります。
ホント、公害と一緒ですね。
なんでもかんでもまき散らして、
まわりを不快にする。。。i-195
2007年12月03日(Mon) 12時58分       編集
りんりん♪さんへ
このイルミネーション、 規模はそんなに大きくないんですけどね (^^)
クリスマス気分が味わえますよね。

そんな中でのあの出来事!
りんりん♪さんもいやな思いしたことがあるんですね。
世の中ギスギスしてて、 すぐ切れる人が多い気がします。
もっとお互いが 相手の身になって考えられたらイイのにね。
2007年12月03日(Mon) 13時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ニコニコ(^^)プンプン(`´)
今日はちょっとお出かけしてきました。

NEC_0169.jpg


実家の父と母がうさぴにお誕生日のプレゼントを買ってくれるというので、 一緒にお出かけしてきました。

帰る頃には日も暮れて、 クリスマスのイルミネーションがすごくきれいでした。

                           NEC_0167.jpg


でも、 うさぴの関心事項は、 きれいだなぁ♡ ってことよりも

「 この明かりを維持するためにかかる電気代はいくらなんだろう? 」

「 この電気代は誰が払うんだろう? 」

って事だったようです。

パパのお給料が減った我が家は 現在節約の真っ最中。
なので、 他所様の電気代まで気になるらしい…。

NEC_0168.jpg


確かに気にはなるけど、 今日は楽しみませんか? うさぴ。

NEC_0165.jpg



帰りは楽しい気分で帰ってきましたが、 実はここへ到着した時、 駐車場で一騒動あったんです。

駐車場がいっぱいで、 空いているところを探しながら進んでいたら、 開きスペースを発見。
そこへ駐車しようとしたら、 後ろの車がピッタリ付いて入れ辛い。 なので父が 『 今からバックで駐車しますよ 』 という意味でギアをバックに入れた途端、 後ろの車がブーーーーってクラクションを鳴らしたんですよ。
でもココは駐車場なので、 私なら 前の車にピッタリつけたりしません。 前の車は駐車スペースを探しているという前提で運転してますから、 前の車がバックに入れたら ちゃんと駐車するまで待ちます。 
しかも、自分がもう駐車場から出るのであればなおさらです。

結局入れづらい中をなんとかして駐車しましたが、 こちらが 車の中で

「 駐車場なんだらさ、 ぴったり付けたら入れられないじゃん。 」
「 ココに駐車するまで待って欲しいよねぇ 」

って話してたのが気に入らなかったのか、 後ろの車の男の人はいきなり降りてきて、 こちらの窓ガラスをガンガン叩いて 

「 なんか文句があるんかこらっ あーーー 」

って怒鳴りたてて、 一同唖然。

父は相手にしませんでしたが、 警察に電話しようかと思いましたよ

結局言いたいことだけ行ってその人は駐車場から出て行きましたが、 なんだか気分が悪かったです。

空きスペースが遠くから見えれば前もってハザードを点ければよかったんだけど、 近くまで行って空いてるってわかったから仕方なかったんですよね。 あんなにいやな思いするんならそこに駐車するの、 諦めた方が良かったかな? 


ま、 帰りには 気分は持ち直したけど、 何だか楽しさ半分の1日でした。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年12月02日(Sun) 00時00分
よろしくです^^
こんにちわ、おじゃまします~。
イルミネーションがキレイですねv-352
私が住んでいるのはめっちゃ田舎なので(´Д`ι)アセアセ こ~んな場所はありません、トホホ。

それにしても嫌な出来事ですね、悪くもないのに怒鳴られたりしたら心臓がバクバクしそうです。

コミュの方でもよろしくお願いします~♪
2007年12月02日(Sun) 15時11分       編集
yukiさんへ
こんにちは~ i-185
ご訪問ありがとうございます~(^^)

いやいや私の住んでいる所も結構田舎です。
車で出かければ、 こういうところもあるけれど、
近くには 田園風景が広がってますi-229
葡萄や無花果なんかの果樹園もありますよ。
これからも よろしくおねがいします ☆ヽ(▽⌒*)
2007年12月02日(Sun) 15時53分       編集
きれいなイルミネーション♪
昔見た、ルミナリエを思い出しましたi-189
電気がもったいな~いって思いながらも、
みんなきれいなものも見たいんだよねi-278
ジレンマですね。

それにしても、そんな人、いますよね!
私も何度かイヤな思いをしたことがあります。
ホント、公害と一緒ですね。
なんでもかんでもまき散らして、
まわりを不快にする。。。i-195
2007年12月03日(Mon) 12時58分       編集
りんりん♪さんへ
このイルミネーション、 規模はそんなに大きくないんですけどね (^^)
クリスマス気分が味わえますよね。

そんな中でのあの出来事!
りんりん♪さんもいやな思いしたことがあるんですね。
世の中ギスギスしてて、 すぐ切れる人が多い気がします。
もっとお互いが 相手の身になって考えられたらイイのにね。
2007年12月03日(Mon) 13時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
