10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
娘さん大丈夫?
腫れちゃってたら練習するのも痛いよね(涙)
娘ちゃんより五月うさぎさんの方がハラハラしちゃうね。

お大事にね(*^_^*)
2007年11月12日(Mon) 10時24分       編集
サキさんへ
うさぴの手はまだ腫れてて
ちょっと心配なんだけど、
本人は案外平気そうです。
「 おーーっ、 こんなにシップがピッタリとくっついてるーーっ(^o^) 」
とか言って楽しそうでしたから…i-229
心配してくれてありがとうi-179
2007年11月12日(Mon) 10時42分       編集
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
読んでて…┣¨キ━━(*I*)━━┣¨キ
確かウチと同じでグレードが…
だっ大丈夫なのぉ?
私も同じく母の方が驚くと思います。
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
当の本人は、あっけらかんとしているかもw

2007年11月12日(Mon) 22時11分       編集
ナミさんへ
そうなんです。
ナミさんちと同様、
うちもグレード試験ががあるんですよ。
シップを貼って帰ってきたときには
びっくり \(◎o◎)/!
グ、グレードは受けられるのか?
って 親の方が ドキドキしちゃいました。
幸いにも本人は平気なようなので
安心しましたけど…。
2007年11月13日(Tue) 08時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 またですか!
「 うさぴ、 手ぇど~したん 」

シップを貼ってるうさぴに聞くと

「 バドミントンのラケットで打った。 」

なんですって?
またですか?

うさぴはコンクール、 発表会、 コンサートの前に いつもどこかをケガします。
コンサートの前に 顔面にボールがあたって腫れたり、 発表会の前に サッカーでこけて足をケガしたり、 コンクールの前にバレーボールで突き指したり…。
その度に、 ドリマの先生から、

「 うさぴ~~、 お願いやけ、 気をつけてよ~~  足、手、 どこをけがしてもドリマは弾けんのやけね。( 弾けなくなるからね ) 」

って心配されてるんですが…。

今回もまた、 グレード試験の前なのに、 バドミントンのラケットで したたか打ったとかで 左手 かなり腫れてます。

「 どうやったら、 自分のラケットでで自分の手を打てるワケ? 」

と言うと
 
「 バドミントンのシャトルを 右手で持ったラケットで 地面からすくい上げて拾おうとしたら、 反対側の左手にあたったんよ。 メッサ ( すごく ) 痛かった。 」

すくいあげた ラケットの枠が あなたの左手を直撃した、 と。
この不注意者め!!
コンクール、 グレード、 コンサート、 発表会の前は 気をつけるようにって あれほど言ってあるにもかかわらず、 またこんなケガを!!

毎回ギリギリのところで完治するものの、 先生は冷や汗モノです。
またもや、 ドリマの先生から

「 うさぴ~~。 気をつけな~~。 ( 気をつけなきゃね。 ) 後1週間位しかないのに 練習できる~~? 」
って言われてました。

ホント、 小さいケガだから 笑い話ですまされるけど、 大きなケガになったら大変なので、 再度うさぴには注意しました。 

先生、 毎回ご心配をおかけして本当にすみません 
申し訳ない気持ちでいっぱいの母です。


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 育児  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年11月12日(Mon) 10時10分
娘さん大丈夫?
腫れちゃってたら練習するのも痛いよね(涙)
娘ちゃんより五月うさぎさんの方がハラハラしちゃうね。

お大事にね(*^_^*)
2007年11月12日(Mon) 10時24分       編集
サキさんへ
うさぴの手はまだ腫れてて
ちょっと心配なんだけど、
本人は案外平気そうです。
「 おーーっ、 こんなにシップがピッタリとくっついてるーーっ(^o^) 」
とか言って楽しそうでしたから…i-229
心配してくれてありがとうi-179
2007年11月12日(Mon) 10時42分       編集
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
読んでて…┣¨キ━━(*I*)━━┣¨キ
確かウチと同じでグレードが…
だっ大丈夫なのぉ?
私も同じく母の方が驚くと思います。
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
当の本人は、あっけらかんとしているかもw

2007年11月12日(Mon) 22時11分       編集
ナミさんへ
そうなんです。
ナミさんちと同様、
うちもグレード試験ががあるんですよ。
シップを貼って帰ってきたときには
びっくり \(◎o◎)/!
グ、グレードは受けられるのか?
って 親の方が ドキドキしちゃいました。
幸いにも本人は平気なようなので
安心しましたけど…。
2007年11月13日(Tue) 08時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
