10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 「 オレンジ♡ハニー 』 終りました。
『 オレンジ♡ハニー 』 終了です。
ギャラリー、 回想シーン、 Myケータイ、 すべて集めました。

で、 このゲームをやってて思ったことが…

1. よくフリーズするんですよね。 特に1つのシーンでずーーっと止めたままにしていて ゲームを再開した時や、 Skip機能を使った時になりやすかった気がします。

2. 学校のチャイムが教会の鐘に聞こえるのは私だけ?

3. 花火のシーン、 ショボイです。 『 ときメモ 』 の花火大会見てたから余計にショボく感じました。

4. 修学旅行で慎也君にメールを送った時の、 慎也君の携帯のメール着信音が、 時計のアラームに聞こえるんすけど…

5. 11月に生徒会室から帰る時の慎也くんの台詞。 画面には 「 ああ。 また明日な。 」 って 書いてあるのに、 声は 「 ここ座って。 」 って言うんですよ。 そんなに帰らせたくないんですね? 

6. 白石君のお父さんの秘書の 平田さん、 携帯の呼び出し音、 あれは普通 固定電話の音では?

7. 10月の水沢君のメール、 選択肢に対して、 逆のメールが届きます。

8. ギャラリーが荒いんですよね。 もう少し丁寧に描けないもんかなぁ…。 特にエキストラのクラッカーを鳴らす集合シーンはただの落書きだね。 

とはいっても、 私としては このゲーム、 結構楽しめました。、 また 『 ときメモGS 』 の葉月君と氷室先生みたいに水沢晶、 白石慎也DVDまで作っちゃった位ですから o(^∇^o)(o^∇^)o

NEC_0134.jpg


次は 中断したままになってる 『 ×××HoLic 四月一日の十六夜草話 』 を再開です。

分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年10月29日(Mon) 08時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
