10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
魔術使いリド&シドシリーズ、
私も持ってます(*^_^*)
この作者、ちょっと変わった話で面白いですよね!
『 1/2 ニブンノイチ 』
も買いに行こうかなぁ。。。

五月うさぎさんも、マンガも小説も好きなんですね。
家の中が本であふれかえりませんか?
我が家はもう飽和状態で、夫がお怒り気味なのです。
でも、売ることも捨てることもできない。。。
最近は、ちょっとでも場所をとらないように、
文庫版を買うようにしています。
が、新作はコミックなんだよね!
(ああ、ジレンマが。。。)
2007年09月25日(Tue) 00時21分       編集
りんりん♪さんへ
 そうなんですよ。
 マンガも小説もゲームも大好きなオタクなんです。
 家の中は本棚だらけです。
 娘も買うのでエライことになってます…。
 結婚する前、 母から
「 本は嫁入り道具にはならんのに! どんだけ買うんかねi-191 床がぬけるやろ! 」
って怒られてました。
 パパは 何も言いませんが、 実際どう思っているのか?
 きっと、 病気だと思ってるんでしょうね (笑
 
2007年09月25日(Tue) 09時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お買い物♪
 娘と二人で、 久しぶりにショッピングに行きました。
 お洋服も買ったけど、 やっぱり本屋さんが一番楽しい 

 でも、 りんりん♪さんに紹介してもらった 河原和音のコミックを買おうと思って 本屋さんに行ったら、 そこには一冊も並んでなかったんです…。
「 前に○○堂 ( 近くの本屋 ) に行った時は、 『 高校デビュー 』 はあったよ。 」 
ってうさぴは言ってたけど、 そこよりずっと大きい本屋さんのココに 無い!
 なんてことでしょう 
 ま、仕方がない。 今度近くで探してみよう。

 結局、 コミック

『 ZOMBIE-LOAN 』
『 1/2 ニブンノイチ 』

小説

『 今夜は眠れない 』
『 夢にも思わない 』

を買って帰りました。

 『 ZOMBIE ~ 』 は とりあえず5巻まで買ってみたけど、 面白い!
 シト君がイイ!
 ゾンビ退治のお話だけど それだけじゃなくて、 シト君の秘密とか 鼈甲さんのこととか これからの展開が楽しみです。

 『  1/2 』 木々です。
 魔術使いリド&シドシリーズもよかったけど、 これも面白い!
 どちらかが行動している時は、 片方が仮死状態になるドギーとマギーの双子と 植物の会話が聞ける先輩レイ。  そして、 何か秘密のありそうな 機械いじりの得意なシウ。 まだ1巻しか読んでないけど、 先が気になります。 
 今日読んじゃおう!
 それにしても、 木々の絵 好きだなぁ 

 小説は マンガ読み終わってから、 ゆっくり読むつもり。

 本、 いっぱい買っちゃって 何だかすごく楽しい うさぎ1

 新しい本を買うと気持ちがウキウキしちゃいます。
 あー、 読むの 楽しみだなぁ usakya-



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : アニメ・マンガ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年09月23日(Sun) 09時22分
魔術使いリド&シドシリーズ、
私も持ってます(*^_^*)
この作者、ちょっと変わった話で面白いですよね!
『 1/2 ニブンノイチ 』
も買いに行こうかなぁ。。。

五月うさぎさんも、マンガも小説も好きなんですね。
家の中が本であふれかえりませんか?
我が家はもう飽和状態で、夫がお怒り気味なのです。
でも、売ることも捨てることもできない。。。
最近は、ちょっとでも場所をとらないように、
文庫版を買うようにしています。
が、新作はコミックなんだよね!
(ああ、ジレンマが。。。)
2007年09月25日(Tue) 00時21分       編集
りんりん♪さんへ
 そうなんですよ。
 マンガも小説もゲームも大好きなオタクなんです。
 家の中は本棚だらけです。
 娘も買うのでエライことになってます…。
 結婚する前、 母から
「 本は嫁入り道具にはならんのに! どんだけ買うんかねi-191 床がぬけるやろ! 」
って怒られてました。
 パパは 何も言いませんが、 実際どう思っているのか?
 きっと、 病気だと思ってるんでしょうね (笑
 
2007年09月25日(Tue) 09時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
