08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
12年間もご苦労様でした。
私は…兄妹分の小学校8年間のみで(●⌒∇⌒●)bイイッ!!
このお弁当だけは気合が入りますね。
やっと段取りにも慣れたけど今年がラスト♪
来週でっす…ガンバルゾ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★

やっぱり新管理画面って面倒だわw
2007年09月15日(Sat) 23時40分       編集
ナミさんへ
 うちは、 一人っ子だからまだいいほうですよね。
 兄弟なんかいたら、 もっと長い間作らないといけないし。
 兄弟が 幼稚園と小学校なんてことになったら、 年に2回だしね。
 ナミさんのところは来週なんですね。
 晴れるといいですね。
 お弁当作りがんばってねv-278
2007年09月16日(Sun) 08時42分       編集
面白かったw
知ってたらスマソ…
自分が描いた絵が動くんだって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
http://roxik.com/pictaps/
2007年09月16日(Sun) 10時59分       編集
ナミさんへ
 し、知らなかったi-201
 絵が動く!
 面白そうですぅ~。
 今度 やってみよう!
2007年09月16日(Sun) 19時04分       編集
 
長い間お疲れさま(*^_^*)
大人数分のお弁当って作るのが大変だよねぇ。
うちの中学校は子供は教室で食べるので
親とは一緒に食べないんだ。
だから私は去年息子が小学校を卒業と同時に終わっちゃった。

なんかホッとしたなぁ~

新しい管理画面、私もまだ慣れないわ。
サラサラっと書けるようになるまでにもうちょっと時間がかかりそう。
2007年09月16日(Sun) 20時25分       編集
サキさんへ
 ありがとう。
 ホント、 疲れましたi-202

 サキさんのところは、 中学生は もう親とは一緒に食べないんですね。
 うちの学校は、 高校生でも親と一緒に食べてる人がいるくらいです。
 私は 高校生になってまで親と食べるのはどうだろう? って思ってるので、 来年からは作りません。
 娘も 一緒に食べる気はないらしいですけど…(笑。

 肩の荷が1つ下りた気分です。
 
2007年09月16日(Sun) 22時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 終わったーーー!
 やったーーーー!
 運動会、終わりました。
 もう、 早起きしてお弁当を作らなくてもいいんだーーー!

 長かった。
 幼稚園3年間。
 小学校6年間
 そして中学校3年間。
 5~10人分のお弁当を作り続けて12年。
 これでやっと解放されるp-usapanL.gif

 
 ナニがうれしいってこれが一番うれしい。
 あ、 うさぴのレース結果 ( 馬かよ ) は、 本人の名誉のため秘密です。

 昨夜は、 お弁当の準備で遅くなったにもかかわらず、 ブログを開いてコメントを返していた私。
 subjectがおかしかったので、 やり直そうと思ったら、
『 パスワードが違います 』
 え? なんですって?
 慌てた私は急いでコメントを削除して書き直そうとしたのですが、 今度は拒否のボタンをクリックしてしまい
「 ちっがーーーう、 これじゃなーーーい! 」
 またまた慌ててやり直して、 今度は関係ない さっき書いたコメントまで削除。
「 あーーー! ナニやってんだ、 私は! こんな時間のないときに!」
 汗だくになって何度もやり直し、 書き直し、 結局 寝たのは1時過ぎてました。
 
 そして、4時半に起きてお弁当を作った私。
 もう今日は疲れたのでこれを書いたらお昼寝でもしようと思っていたのに、
 友人からのお誘いのTEL。

 これからお茶しに行ってきます。 p-usapori_20070828100537.gif
分類題名 : 中学生のママ  *  分類主題 : 育児  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年09月15日(Sat) 14時02分
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
12年間もご苦労様でした。
私は…兄妹分の小学校8年間のみで(●⌒∇⌒●)bイイッ!!
このお弁当だけは気合が入りますね。
やっと段取りにも慣れたけど今年がラスト♪
来週でっす…ガンバルゾ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★

やっぱり新管理画面って面倒だわw
2007年09月15日(Sat) 23時40分       編集
ナミさんへ
 うちは、 一人っ子だからまだいいほうですよね。
 兄弟なんかいたら、 もっと長い間作らないといけないし。
 兄弟が 幼稚園と小学校なんてことになったら、 年に2回だしね。
 ナミさんのところは来週なんですね。
 晴れるといいですね。
 お弁当作りがんばってねv-278
2007年09月16日(Sun) 08時42分       編集
面白かったw
知ってたらスマソ…
自分が描いた絵が動くんだって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
http://roxik.com/pictaps/
2007年09月16日(Sun) 10時59分       編集
ナミさんへ
 し、知らなかったi-201
 絵が動く!
 面白そうですぅ~。
 今度 やってみよう!
2007年09月16日(Sun) 19時04分       編集
 
長い間お疲れさま(*^_^*)
大人数分のお弁当って作るのが大変だよねぇ。
うちの中学校は子供は教室で食べるので
親とは一緒に食べないんだ。
だから私は去年息子が小学校を卒業と同時に終わっちゃった。

なんかホッとしたなぁ~

新しい管理画面、私もまだ慣れないわ。
サラサラっと書けるようになるまでにもうちょっと時間がかかりそう。
2007年09月16日(Sun) 20時25分       編集
サキさんへ
 ありがとう。
 ホント、 疲れましたi-202

 サキさんのところは、 中学生は もう親とは一緒に食べないんですね。
 うちの学校は、 高校生でも親と一緒に食べてる人がいるくらいです。
 私は 高校生になってまで親と食べるのはどうだろう? って思ってるので、 来年からは作りません。
 娘も 一緒に食べる気はないらしいですけど…(笑。

 肩の荷が1つ下りた気分です。
 
2007年09月16日(Sun) 22時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
