05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
できたらやめないで
うさぎちゃん、私だってダラダラズルズル続けてるよ。
それでもいいんじゃないかなって思うの。
負担になるような続け方は違うと思うけど。
人それぞれのやり方があっていい。
私は細く長く続けていけたらそれが一番いいかなって。
やめたときにプツンと切れてしまうものがあるでしょ。
それってもう元には戻せないよね。
私はそれを切り離したくないだけで、だれかとつながっていたい思いだけでこうして続けているような気がするの。
それでもウサギちゃんがやめると決めたのならそれも仕方がないことだとは思うけれどね。
私にはつなぎとめる力も無いのだろうから。
でも正直寂しいよ。
2014年03月30日(Sun) 17時31分       編集
マコトさんへ
ありがとうございます。
こんな風に引きとめてもらえて、私って幸せ者ですね。
ブログを通してマコトさんと知り合えた事は、私にとって宝物なんです。
本当に苦しかった時に私が欲しい言葉をもらったことは忘れられません。
FC2でのブログは閉鎖しますが、これで縁が切れるわけではないので、これからも仲良くしていただけたらいいなって思ってます。


2014年04月02日(Wed) 00時15分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 10時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ☆お知らせ☆
うさぴが20歳になったときから考えてたのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて、今までダラダラつ続けてしまったこのブログ。

うさぴが就職し、社会人になるのを機に 私も子育てから卒業しようと思います。

なのでこのブログを一旦閉鎖することにしました。

タイトルと中身を変えてもう一度再開するか、又は別のブログを立ち上げるのかはまだ未定です。

が、ネットを辞めるわけではないので、いろんな方のブログにはまたお邪魔させていただきたいと思っています。

今までおつき合い下さりありがとうございました。

  
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2014年03月29日(Sat) 17時59分
できたらやめないで
うさぎちゃん、私だってダラダラズルズル続けてるよ。
それでもいいんじゃないかなって思うの。
負担になるような続け方は違うと思うけど。
人それぞれのやり方があっていい。
私は細く長く続けていけたらそれが一番いいかなって。
やめたときにプツンと切れてしまうものがあるでしょ。
それってもう元には戻せないよね。
私はそれを切り離したくないだけで、だれかとつながっていたい思いだけでこうして続けているような気がするの。
それでもウサギちゃんがやめると決めたのならそれも仕方がないことだとは思うけれどね。
私にはつなぎとめる力も無いのだろうから。
でも正直寂しいよ。
2014年03月30日(Sun) 17時31分       編集
マコトさんへ
ありがとうございます。
こんな風に引きとめてもらえて、私って幸せ者ですね。
ブログを通してマコトさんと知り合えた事は、私にとって宝物なんです。
本当に苦しかった時に私が欲しい言葉をもらったことは忘れられません。
FC2でのブログは閉鎖しますが、これで縁が切れるわけではないので、これからも仲良くしていただけたらいいなって思ってます。


2014年04月02日(Wed) 00時15分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 10時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
