08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ワンドオブフォーチュン2FD君に捧げるエピローグ(感想)
うさぴが帰ってきてからこっち、PCを占領されてて、思うようにUPできない。

うさぴは寝る直前までPCで遊んでるので、そんな時間にはこっちも眠たくなっちゃって、文章なんかまとまるはずがない。

なんかペース狂いっぱなしだわ…。




ワンドオブフォーチュン2FD君に捧げるエピローグ(感想)
(ネタバレ有)

51xoeYf6b0L__SL500_AA300_.jpg

過去の世界から戻ってきた主人公。
全属性となった彼女とそのパートナーとのその後。


・過去の世界から戻ってきて、大切な人と過ごす主人公。

・ミルスクレア500年の記念イベント『大舞踏会』で、彼と過ごす甘~い時間

・小さくなった主人公の冒険

の3本立てです。

全属性を得た彼女のお話は、一応どれもHAPPYENDなのですが、アルバロだけは、選択肢を間違えるといなくなってしまいます。
さすが、一筋縄ではいきませんね(^_^;)

ビラールは、彼女だけが魔法を教える為にファランバルドに戻って、呪いを受けたビラールは帰れないので離れ離れ。
コレをHAPPYENDと言っていいのか?とても微妙です。

ユリウスは妹が、ノエルは兄が出てきて引っ掻き回してくれちゃいますが、安心して進められるストーリーです。

ラギとは、困難が待ち受けるわけでもなく、ほのぼのと過ごせますが、ラギを生んで死んだ母親との再会シーンに感動です。

エストは狂心派を抑える為にがんばってるのですが、なかなかうまくいかず、弱音を吐きたくないばかりに彼女を避け続け、挙句ウソがばれて 怒った彼女に風呂場で襲撃をうけちゃいます。
このシーン、かなり笑えます。

そしてソロ。
時間魔法で寿命を削ったソロ。
いつ果てるとも知れない命。
そのことが原因で未来を考えることに恐れを抱いていた主人公。
でもそんな主人公に自分の魔力をこめた指輪を送り、自分がいなくなった後のことを語るソロ。
もう、感動して涙しちゃいました。
その後彼女が妊娠していると知ったソロの喜びようときたら可愛くて!

私はソロとエストのお話がお気に入り。

ソロのお話は『大舞踏会』編もちょっと切ないです。

そうそう!
『大舞踏会』で、イヴァン先生が大人になった姿が見られます!
それはもうすっごくカッコよくて、「攻略対象だったらよかったのに!!」って思っちゃうほど。
是非観てくださいね。

分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月10日(Sat) 00時11分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。