10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 パラダイス・ロスト~柳広司
風邪をひきました。

喉は痛いし、咳は出るし、その上吐き気がするし…。

ガマン出来る吐き気でも、咳が出たら一緒に「オエーーーッ」って…。

最悪だよp-usanaki1_20130802195744d2e.gif

そんなんで一晩中寝られなくて、昨日は会社をお休みしました。

今日は臨休でお休みなので4連休になっちゃいましたけど、こんな状態での4連休は喜んでいいのかどうだか…。

まだ喉は痛いし咳は出るけど、吐き気が治まっただけちょっとましかな。

明後日は団地内の公園の草取りだけど、出られるかなぁ…。




パラダイス・ロスト~柳広司

32935664.jpg


大日本帝国陸軍内スパイ養成組織”D機関”
組織を作り上げたのは“魔王”と呼ばれる一人の男
結城中佐。
彼の正体は謎に包まれている。

”D機関”に所属するスパイたちも偽名と偽の経歴が与えられ
お互いの素性はわからない仕組みになっている。

彼らスパイは結城によって叩き込まれた技術と能力を使い
与えられた任務を遂行する。

誤算   フランスでの任務中に記憶をなくした島野。
     しかし、島野は記憶の奥底に聞こえる声に従い
     そのピンチを切り抜ける。
     彼の任務とは?

失楽園  米海軍士官キャンベル。
     彼は逮捕された恋人を救う為奔走するが
     それは彼の意思だったのか?
     事件の真実は?

追跡   結城中佐の過去を追う記者アーロン。
     彼は手づるを利用し、
     陸軍幼年学校、陸軍士官学校の名簿を手に入れ
     ある人物にたどり着く。

暗号ケルベロス
     ハワイ沖 豪華客船“朱鷺丸”内で起こった殺人事件。
     任務中にその事件に巻き込まれた内海は
     その真相を知ろうと事件にかかわってゆく。

『ジョーカーゲーム』
『ダブルジョーカー』
に続く、結城中佐率いるスパイ組織“D機関”が活躍するお話の第3弾です。

どんな時にも動じず、淡々と任務をこなす。
相変わらず、スパイの皆様はカッコイイです。

そして結城中佐。
先の先を見越しての行動には驚かされます。

分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月02日(Fri) 20時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
