10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 Double Score Cosmos☓Camellia
昨晩から今朝にかけてすごい風が吹いてて、その音のうるささで全く眠れなかった私。

シャッターはガタガタ、ギコギコ。
門はカタカタ。
風はビュービュー、ゴォーゴォー。

うるさくて、うるさくて、眠れない私の横で、グースカ寝ているダンナが恨めしかったわ。

ipodを聴いても、あまり大きな音では余計に眠れなくなるし、小さい音にすると風の音のほうが大きくて、意味がない。

結局眠れないまま朝になってしまった。

今日が休みで本当によかった…。




Double Score Cosmos☓Camellia
(ダブルスコア)     (コスモス☓椿)

51Nir9MfjgL__SL500_AA300_.jpg


恋愛成就で有名な『神園神社』で巫女のアルバイトをしている主人公。
ある日、彼女はこの神社の神主である“神園京雅”からコスモスor椿のどちらかを選んで、神に選ばれた二人の男性のどちらかに届けるようにと命じられる。

コスモスを届ける相手は、従妹の千聖の友人で、小さい頃に勉強を教えてもらったりしていた真面目なサラリーマン周防壱成。
椿を届けるのは周防の先輩で、とっても軽~いチャラリーマン戸高鷹介。

彼女はどちらを選ぶのか?

年齢差カップルの行方は…。

主人公は高校生。
彼は周防壱成(31歳)、戸高鷹介(32歳)
年齢差ひとまわり以上という年の差カップル。

まずは周防壱成(立花慎之介)から攻略。

大人の自分が高校生の彼女を好きだなんて、間違ってる。
彼女に迷惑をかけてはいけない。

そんな気持ちから、自分を押さえ込む壱成。

そして、そんな壱成に自分の気持ちをわかって欲しくて、必死で伝えようとする主人公。

2人の気持ちのすれ違いに、何度涙したことか…。

絵は好みじゃないけど、お話は本当によかったです。

私は限定版を買ったんだけど、CDや小冊子がついててお得感たっぷり。

特にCDはOP・EDとドラマが入ってて、立花さん好きの私にはたまらない。

とは言っても実はこのゲームのキャラの中で私が一番好きなのは神園神社の神主“神園京雅(櫻井孝宏)”なんだけどね。
毒舌、性悪神主だけど なんか憎めないこの人は、攻略対象じゃないのが残念。

でも6巻全部購入したら、“神園ディスク”全プレなんだって!
神園さんのためなら、全巻購入するよ、私は!!

今は戸高鷹介(鳥海浩輔)を攻略中。

感想は後日ね~(^^♪






分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年03月11日(Mon) 00時26分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
