10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 無謀な友人に…
私の高校時代からの友人がね、ネットのサークルで知り合った人を好きになったとかで、いきなり、九州から長野まで会いに行っちゃった…。

なんて無謀なことをするんだ!って思ったけど、彼女は全然気にもしてない。

ネットの中なんて、いくらでもウソがつけるのにね。

実際、この前だって「話が合う、とっても気になる人がいる」とか言って会いに行ったら、実は妻帯者だった、ってことがあったばかりなのに…。

ホント懲りないよね…。

ドキドキしたい、恋をしていたいっていうのはわからないでもないんだけど、ちょっと危ないんじゃないかな?
彼女は離婚してて独り身だから、誰と恋をしようが自由なんだけど、なんだかちょっと心配。

その点私は、ゲームや声だけでドキドキできちゃうから、安全!
今も谷山さんの歌声にドキドキ。
昨日は映画の吹き替えの森川さんにドキドキ。
ゲームではスタ☆スカの梓君が今の私の彼氏だし(笑)

「先輩。僕と一緒に屋上庭園で星をみませんか?」

なんて福山さんの声で誘われたら、ドキドキしないわけがない!

って、話が逸れちゃった(^_^;)

私の友人は私とは真逆のタイプ。
スポーツが好きで、行動力があって、とってもアクティブ。
だから、こういう時にも迷い無くすぐに行動を起こす。
彼女の良い所でもあり、悪い所でもある。

私の忠告なんて聞きやしないのはわかってるんだけど、

「最近見ないと思ったら、長野の山中に埋まってた、なんてのは、ごめんだからね。」

言わずにはいられないので チクリと刺してみた。

「いや~、そうなったらどうしよう(笑)」

だめだこりゃ(-_-;)

何事も無く無事に帰って来るよう祈るしかないか…。
はぁ~。



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月04日(Sun) 14時05分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。