04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 メロン!
ダンナのお友達から北海道土産にメロンをいただきました!

NEC_0361.jpg

「3日くらいして、ツルが枯れてきてから食べるように!」

って言われたので、じっと我慢すること4日。

ツルも枯れてきたし、ってことで 切ってみました(^_^)

いや~、いい香りです。

しかも甘~いp-usakyan_20120804184902.gif

うさぴは今週は帰って来ないので、このメロンは食べられません。
なので写メを送ってあげました♪
(´∀`*)ウフフ




『うたの☆プリンスさまっ♪~repeat』

41u4bVpMA7L__SL500_AA300__20120804191742.jpg


やっと終わりました!

全部のエンディング見て、全員のシナリオの既読率、恋愛値、音楽値を100%にして…。
ホント、大変だったよ。

特に翔ちゃん。

Easyの演奏レベル3をperfectにするのに、4日もかかってしまった
月初はダンナが早く帰って来るから、気が散って集中できないからダメだわ。
今日は私はお休みだけど、ダンナは仕事!
さすがに集中力もまして、クリアできました!

エンディング全部見るのは簡単。

大恋愛 トータルS
恋愛  トータルA
友情  12月までに恋愛値が低かったらOK

みたいです。

どのお話も面白かったけど、

家に縛られてる聖川さん、
家族の愛情を感じられずに育ったレン、
自分を偽って存在することに苦しむトキヤ、
そして病気を抱えながら必死に生きてる翔君

この4つのお話が特に好き。

オーディションソングもすごくよくて、谷山さん、宮野さん、CD買いたくなりました!
で、諏訪部さんの歌って初めて聞いたけど、これもまた驚く程いい声。

でも一番アイドルっぽい声で歌ってたのは鳥海さんな気がする。

ただ、セシル編だけ ファンタジーな要素満載で、お話、なんか浮きまくってたよ。
なぜあんな話に???

とは言っても、面白くなかったわけではないんだけどね。

いくつか謎が残ったけど、このあとに出た2作でなにかわかるのかな?

これから『Amazing Aria』と『Sweet Serenade』をやるので、それで何かわかればいいなぁ。


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年08月04日(Sat) 19時22分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
