06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
はじめまして
《寿司兄妹》のママ長です。

うさぎさんの一日で
なぜか痩せない?

凄く頑張ってると思う!

往復30分に
階段の上り下り

一日のカロリーも
多くないみたいだし。

うさぎさんの言うとおり

空気にもカロリー含まれてるんだ!

どうりで
私も中々痩せないはずだ(^◇^;)。
2012年05月18日(Fri) 14時50分       編集
ママ長さんへ
ママ長さん、はじめまして(^^)

コメントありがとうございます。

がんばってると言って頂いてうれしいです!

私なりに努力してるつもりですが
なぜか、太っていくんですよね。

空気にもカロリー、きっと水にもカロリーが…
ってそんなワケないんでしょうが
そう疑いたくなってしまうほど痩せないんですよ~。

挫けてしまいそうでしたが
ママ長さんに認めてもらえてうれしかったので
もうちょっとがんばってみます!
2012年05月18日(Fri) 23時07分       編集
ウチの
おニイなら
きっと こう言います

「ガンバレーキミナラ デキルー」
と。

すっごく イラっと来ますよね(~_~;)。
2012年05月19日(Sat) 11時47分       編集
ママ長さんへ
ははは(^▽^)

そこは純粋に、応援と受け取っておきましょう(笑)

2012年05月20日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 なぜ?
なぜだろう?

朝、食パン1枚とコーヒー。

会社でパックの野菜ジュース1個。

お昼にお弁当。
(お弁当箱は小さいほうだと思う)

帰宅後、おやつにおかきの小袋1パックとマドレーヌなどの洋菓子1個。

夜は19時くらいに御飯と味噌汁と魚かお肉1品に、野菜料理1品。

これで、確実に体重が重くなり、ウエストが太くなってる。

運動らしい運動は確かにしてないけど、会社には往復30分の徒歩通勤。
最近では、朝も起きたらストレッチと腹筋は欠かさないのに…。
仕事でも1階から4階までの上り下りを日に何度も繰り返してるし…。

みんなからも、

「これ、キツイわぁ。うさぎさん、痩せるでしょ?」

って言われるのに、実際はやせるどころか太ってるなんて!

今、まさに体重もウエストもMAX

会社では、最近暑いから 夏服OKになったけど、スカートが、く、苦しい。

でもこれ以上大きいサイズにはしたくない。

私の吸ってる空気にはカロリーが含まれてでもいるのか?

誰か、痩せる方法を教えて!!

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年05月16日(Wed) 19時42分
はじめまして
《寿司兄妹》のママ長です。

うさぎさんの一日で
なぜか痩せない?

凄く頑張ってると思う!

往復30分に
階段の上り下り

一日のカロリーも
多くないみたいだし。

うさぎさんの言うとおり

空気にもカロリー含まれてるんだ!

どうりで
私も中々痩せないはずだ(^◇^;)。
2012年05月18日(Fri) 14時50分       編集
ママ長さんへ
ママ長さん、はじめまして(^^)

コメントありがとうございます。

がんばってると言って頂いてうれしいです!

私なりに努力してるつもりですが
なぜか、太っていくんですよね。

空気にもカロリー、きっと水にもカロリーが…
ってそんなワケないんでしょうが
そう疑いたくなってしまうほど痩せないんですよ~。

挫けてしまいそうでしたが
ママ長さんに認めてもらえてうれしかったので
もうちょっとがんばってみます!
2012年05月18日(Fri) 23時07分       編集
ウチの
おニイなら
きっと こう言います

「ガンバレーキミナラ デキルー」
と。

すっごく イラっと来ますよね(~_~;)。
2012年05月19日(Sat) 11時47分       編集
ママ長さんへ
ははは(^▽^)

そこは純粋に、応援と受け取っておきましょう(笑)

2012年05月20日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
