11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
わかるわかる
体臭のひどい人っているよね。
最近ではスーパーのレジの人とか看護師さんとか、
オエッってなりそうになる。
お風呂にはたぶん毎日入っていると思うけど。
汗で臭くなった服を何日も着たりするともう最悪だね。
いい大人に対してなかなか言えないことだよね。
自分で気付くしかないのかな。
私はいつも香水つけてるから「いい匂い」って言われるよ。
あ、体臭隠しの香水ってわけじゃないよ、えへへ。
2011年12月06日(Tue) 00時08分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは。

マコトさんも香水をつけてるんですね。
マコトさんだと何系の香りなんでしょう?
私のマコトさんに対するイメージ的には
フローラル系なんですけど?

私も香水をつけてますが、
フローラルフルーティーグリーン
っていう香りなんだそうです。
香水に詳しくないので上手に表現できませんが
“甘いけどスッキリした香り”
そんな感じですかね(笑)
2011年12月06日(Tue) 18時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 席替えの後…
会社での席替え後、快適に過ごしている私とは逆に、迷惑を被っている人もいるわけで…。

私が座っていた席は、今は誰も座っておらず、被害が及んでいるのは通路を挟んだ反対側の面々。

私がクサイさんの隣に座っていた時は、隣の臭さを緩和するために消臭アロマを置いてたんだよね。
そのおかげで、ニオイがいくらか抑えられていたみたいなんだけど、今はそれがなくなったため、ダイレクトにニオイがやってくるのだとか…。

どんだけ臭いんだよ!!
お風呂入ってないのかなぁ…。

いつも思うんだけど、一緒に仕事してる人、臭くないんだろうか???

誰か言ってやってよ。

「臭い!!風呂入れ!!」

ってさ。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年12月05日(Mon) 18時11分
わかるわかる
体臭のひどい人っているよね。
最近ではスーパーのレジの人とか看護師さんとか、
オエッってなりそうになる。
お風呂にはたぶん毎日入っていると思うけど。
汗で臭くなった服を何日も着たりするともう最悪だね。
いい大人に対してなかなか言えないことだよね。
自分で気付くしかないのかな。
私はいつも香水つけてるから「いい匂い」って言われるよ。
あ、体臭隠しの香水ってわけじゃないよ、えへへ。
2011年12月06日(Tue) 00時08分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは。

マコトさんも香水をつけてるんですね。
マコトさんだと何系の香りなんでしょう?
私のマコトさんに対するイメージ的には
フローラル系なんですけど?

私も香水をつけてますが、
フローラルフルーティーグリーン
っていう香りなんだそうです。
香水に詳しくないので上手に表現できませんが
“甘いけどスッキリした香り”
そんな感じですかね(笑)
2011年12月06日(Tue) 18時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
