05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日は4冊!
雨ってやだねぇ…。
なんだか鬱々としてくるよ…。
明日が仕事じゃなかったら、もう少し気も晴れるんだけどねぇ…。

うさぴは明日寮へ帰るんだけど、次の日から研修旅行なので色々と準備に忙しいらしい。
今日もピアノのお友達と3時間くらい練習して、その後は自分の部屋で荷造り。
たまに降りてきてはベタベタと私にまとわり付いて、また2階へ。
そんな暇があったらさっさと準備済ませちゃったほうがいいのにねぇ…。




今日はマンガを4冊読んだ。
本の山も少しずつ低くなってきて、ちょっとうれしい。

名探偵コナンの71、72、73巻と、ずーーーっと前に買ってたのに読んでなかったZOMBIE-LOANの13巻。

名探偵コナン~青山剛昌

07254386.jpg  07260832.jpg  07265955.jpg


高校生探偵の工藤新一が、口封じのために飲まされた毒薬によって体が小さくなってしまい、江戸川コナンと名乗り、事件を解決していくストーリー。
今回も千葉刑事の小学生時代の恋の話やイギリスでの事件、新たなボク女の高校生探偵が登場したりと面白いです。

もう何年も買い続けてるコミックで、もう73冊も買っちゃったんですね(^_^;)

コナン君、いつになったら高校生にもどれるのかなぁ…。

そしてとうとう最終巻の

ZOMBIE-LOAN 13巻~PEACH-PIT

07258751.jpg


アニメで見てハマって買い始めたコミックも とうとう最終巻。

薄荷によって仕組まれた世界の崩壊。
その役割を担うのがシンギュラリティと呼ばれるみちるの正体だった。
鼈甲や由詩達からその事実を聞いたチカとシト。
「真実を知っても変わらずにいられるか?」と問う鼈甲に
「誰のためでもなく自分のためにみちるを連れて帰る!」と言う2人。
彼らはみちるを救うことができるのか?

なんだかねぇ…。
芝君がかわいそう…。
胸が痛いっ
いろんな人が世界やみちるを救うための犠牲になっていくのを見るのはツライよ…。

終わりまで読んだけど、哀しい気持ちのほうが大きくて、なんだか胸がつかえてる感じ。
もっとスッキリ終わって欲しかったかも…。

で、結局、降り出しに戻る?のかな?

う~ん、やっぱり最期はHAPPYENDがいいなぁ。





分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : アニメ・マンガ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年09月19日(Mon) 22時41分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
