06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
腹痛はツライですよね。
ムリなさらないでくださいね。

う~ん、私はカップラーメンが原因では?と思います…
私は油っぽいものとか大好きなんですが、
合わない油があるみたいなんです。
大きな声では言えませんが、
ダンナの実家で揚げもの食べると必ずピーピーになってました。
以前は義母がエ○ナをずっと使ってて、それが合わなかったかも。
今は変えたからか全然大丈夫ですけどね。

温かくしてお大事に…
2011年01月17日(Mon) 21時38分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、ありがとうございます。

今日はもうほとんど痛みはありません。
会社にも行ってきました。

う~ん。
やっぱりラーメンですかねぇ?
娘もそう言ってたんですよね。
確かに油が原因ってことは考えられるかも。

もうインスタントラーメンはこりごりです(^_^;)
2011年01月18日(Tue) 18時54分       編集
No title
こんにちは。初めまして。
大変でしたね。よく耐えましたね。ラーメンが原因ですかねー。
私も以前、ドーナツであたりました。しばらく放置していたので古くなった油が原因なのかなあ
2011年01月19日(Wed) 14時29分       編集
腹痛 原因さんへ
こんにちは。
えっと、腹痛 原因さんでよろしいのでしょうか??

腹痛、本当に大変でした。
とりあえず
「痛い!死ぬかも!マジやばいかも!」
と言葉に出して、独り言で気を散らしてました(笑)

ドーナツも油っぽいですもんね。
そういえば、インスタントのとんこつラーメン食べると具合が悪くなる気がします。
ということは、やっぱり油なのかなぁ…。
2011年01月19日(Wed) 20時48分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 腹痛で。
昨日から腹痛で倒れていたうさぎ。

新聞の休日診療医を調べてみたけど、自力で運転していくのは無理と判断。

死ぬんじゃないかと思うほどの激痛に、

実家の父を呼ぼうか?
ダンナに電話しようか?
それとも救急車を呼ぼうか?

真剣に考えた。
でも、腹痛の時にはいつも眠くなっしまう私。
ファンヒーターの前で丸くなったままいつの間にかうつらうつら…。
そのうち痛みも少しひいてきて、結局医者には行かずじまい。

今朝はまだ腹痛が治まらず、結局会社を休んでしまった。

朝からパンだけ食べて一日過ごしたら、痛みも治まってきたし、明日は会社へ行けるかも…。

腹痛の原因は複数あると思われる。

☆前日が賞費期限のワッフル。
でも悪くなってなかったと思う。
変な味なんてしなかったし…。

☆おなか弱いのに、飲むものが無かったからつい牛乳飲んじゃった。
冷たいのだったらおなかゴロゴロするかもって思ったので、温めて飲んだんだけど…。

☆雪がちらつく寒い中、トイレ掃除をした。
掃除してる間におなかが冷えたかも…。
でも掃除しないと気になって仕方なかったんだもん。

☆ インスタントラーメンを食べた。
最近なぜかインスタントラーメンを食べると下痢する私。
以前はなんとも無なかったので、もしかしたら下痢しないかも?と思って食べたんだけど…。

なんだか、わかってるはずなのに自分のおなかに悪いことばっかしてしまった気がする。

もう二度とインスタントラーメンは食べません。
寒い日にトイレ掃除はしません。
牛乳と消費期限は…ちょっと考えることにするわ。






分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年01月17日(Mon) 20時57分
No title
腹痛はツライですよね。
ムリなさらないでくださいね。

う~ん、私はカップラーメンが原因では?と思います…
私は油っぽいものとか大好きなんですが、
合わない油があるみたいなんです。
大きな声では言えませんが、
ダンナの実家で揚げもの食べると必ずピーピーになってました。
以前は義母がエ○ナをずっと使ってて、それが合わなかったかも。
今は変えたからか全然大丈夫ですけどね。

温かくしてお大事に…
2011年01月17日(Mon) 21時38分       編集
じょびんぬさんへ
じょびんぬさん、ありがとうございます。

今日はもうほとんど痛みはありません。
会社にも行ってきました。

う~ん。
やっぱりラーメンですかねぇ?
娘もそう言ってたんですよね。
確かに油が原因ってことは考えられるかも。

もうインスタントラーメンはこりごりです(^_^;)
2011年01月18日(Tue) 18時54分       編集
No title
こんにちは。初めまして。
大変でしたね。よく耐えましたね。ラーメンが原因ですかねー。
私も以前、ドーナツであたりました。しばらく放置していたので古くなった油が原因なのかなあ
2011年01月19日(Wed) 14時29分       編集
腹痛 原因さんへ
こんにちは。
えっと、腹痛 原因さんでよろしいのでしょうか??

腹痛、本当に大変でした。
とりあえず
「痛い!死ぬかも!マジやばいかも!」
と言葉に出して、独り言で気を散らしてました(笑)

ドーナツも油っぽいですもんね。
そういえば、インスタントのとんこつラーメン食べると具合が悪くなる気がします。
ということは、やっぱり油なのかなぁ…。
2011年01月19日(Wed) 20時48分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
