08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うさぎちゃん、あけましておめでとう。
昨年は色々励ましのコメントをありがとう。
感謝の気持ちをどう伝えればよいのやら・・・。
本当に嬉しかったのよ。
ニュースで九州に雪が・・・なんて聞くと、
「ああ、うさぎちゃんとこもきっと降ってるんだろうなぁ。」
なんてふと思ったりして。
私の心の中にちゃんとうさぎちゃんのポジションがあるのね。
ありがたいことです。
今年もどうぞよろしくね。
2011年01月03日(Mon) 01時07分       編集
マコトさんへ
マコトさん、明けましておめでとうございます。

マコトさんの心の中に私のポジションがあるなんて光栄です。

私のほうこそ、マコトさんの励ましに
何度癒されたり慰められたりしたことか。
本当に感謝してるんですよ(^^)

昨年はマコトさんも色々大変でしたね。
私のコメントが少しでもマコトさんの励ましになったのなら
とてもうれしいです。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。


2011年01月03日(Mon) 14時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 GOSICKsⅡ-ゴシックエス・夏から遠ざかる列車~桜庭一樹
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年祖母がなくなったので、喪中にしようと思ってたら実家の母が

「同居じゃないし、あんたたちは孫だし、喪中じゃなくてもいいんじゃない?」

って言うもんだから、喪中じゃなくなりました(^_^;)

新しい年って言っても何が変わるわけじゃないんだけど、なんとなく新鮮なカンジがしちゃうから不思議ですね。

年末は大掃除で忙しかったけど、明けてからはこれといって特別やることもないし、私は読書とゲームで、ダンナはテレビを見て、うさぴは絵を描いて 今日1日過ごしました。

こういうのんびりした1日ってめったにないから、ホントうれしいですね。

ダンナの実家に行くはずだったんだけど、雪が降ってるから来なくていいって向こうから電話があったので、思いがけず元旦からゆっくりできました。




GOSICKsⅡ-ゴシックエス・夏から遠ざかる列車~桜庭一樹

32482542.jpg


聖マルグリット学園の夏休み。

久城一弥は自国が遠いため、家へは帰らず 学園に残っていた。

そしてもう一人、学園から出ることを許されないヴィクトリカも学園での夏休みを過ごすことになっていた。

みんながバカンスや帰省でいなくなった学園で2人が過ごす夏休み。
どんな夏休みになるのやら…。


久城君は本当はアブリルに地中海のバカンスに誘われてたのに、ヴィクトリカのために行くのをやめちゃうんですよ。
彼は本当にヴィクトリカが大好きなんだなぁって思います。

ヴィクトリカのために彼女の大好きなお菓子を用意したり、彼女の退屈を何とかするために謎を探したり。
久城君も苦労しますよね(笑)

でも本人はそれを苦労とは思ってないところが可愛いです。

2人のほのぼのとした夏休みに、私の心もほのぼのしちゃいました。





分類題名 : 最近読んだ本  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月01日(Sat) 23時17分
うさぎちゃん、あけましておめでとう。
昨年は色々励ましのコメントをありがとう。
感謝の気持ちをどう伝えればよいのやら・・・。
本当に嬉しかったのよ。
ニュースで九州に雪が・・・なんて聞くと、
「ああ、うさぎちゃんとこもきっと降ってるんだろうなぁ。」
なんてふと思ったりして。
私の心の中にちゃんとうさぎちゃんのポジションがあるのね。
ありがたいことです。
今年もどうぞよろしくね。
2011年01月03日(Mon) 01時07分       編集
マコトさんへ
マコトさん、明けましておめでとうございます。

マコトさんの心の中に私のポジションがあるなんて光栄です。

私のほうこそ、マコトさんの励ましに
何度癒されたり慰められたりしたことか。
本当に感謝してるんですよ(^^)

昨年はマコトさんも色々大変でしたね。
私のコメントが少しでもマコトさんの励ましになったのなら
とてもうれしいです。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。


2011年01月03日(Mon) 14時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
