07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
お久しぶりです
うさぎちゃん、いつも温かい励ましのコメントありがとうございました。
どんなに嬉しかったことでしょう。
この感謝の気持ちを伝えるために来ました。
・・・が、何という苦痛に満ちた記事!
私もきっとうさぎちゃんと同じことを感じると思う。
私もその辺は神経質なのよね。
だから昔から公衆電話が嫌いだったもん。
口の臭い人も体臭の強い人も大の苦手。
隣にそんな人がいる職場ってやっぱ辛いよね。
席替えできたらいいのにね。
2010年12月04日(Sat) 00時49分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは(^^)

感謝だなんて、こちらこそいつも励ましてもらって
マコトさんには感謝してるんですよ。

歯茎の痛みも少しひいたようで、本当に良かったですね。
心の方も少し元気はもどってきましたか?
お嫁さんの方は大丈夫でしょうか?
“日にち薬”しかないのでしょうが
早く心が元気になってくれるといいですね。

それと、この記事。
私の気持ちをわかってもらえて
すごーーーくうれしかったです。
そうなんですよね。
公衆電話もダメなんですよ!!
携帯電話が普及したことが、どんなにうれしいことか!
自分が口臭や体臭にとっても気をつけてる分
他人のニオイも気になっちゃうんですよね。

席替え…。
多分ずっとないと思います。
除菌スプレーとタオルで頑張ります。
2010年12月05日(Sun) 01時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 生理的に無理な人
無理…。

ホント、無理なのよ…。

私のワガママだってことは十分わかってるのよ。

でも、本当に嫌なの。

職場なんだし、いい大人なんだから我慢しなくちゃって思うんだけど…。

耐えられない。

隣の十円ハゲさん、
私の電話使うのやめてよ!!


クサイのよ!
臭うのよ!
話しかけないで!
口臭何とかしてよ!
私のホッチキス使わないで!
私の定規、勝手に持ってかないでよ!
それ、私の私物だから!


元々少し神経質な私は、他人が自分のものを使うことがどうしても気になる。
特に男性が自分のものを使うのはイヤ。
だから誰であろうと、使用後には除菌スプレーで拭き拭きしてしまう。

それなのに、こんな不潔っぽい人が隣にいてすごいストレスの上に、電話なんて直に触れるものを共有するなんて絶対に無理。

大体これは私の内線電話で、お宅の内線は向こうで、おじさんと共有のはずでしょ?
なんでこっち使うのよ?
こっちは部署も違うでしょ?

会社の電話なんだから、どっち使ってもいいんだろうけど、私は嫌なのっ!

悪いとは思うけど、彼が使った後は除菌スプレーで拭いてしまう私。

そうよ!
大人気ないわよ。
ワガママだわよ。

でも嫌なのよーーーー!

はぁ…。

私って嫌なヤツだよね。
わかってる。
でもどうしようもないのよ。

会社でこんなこと言えない…。

なのでここで吐き出して、ちょっとスッキリしたかったの。
はぁ…。


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年12月02日(Thu) 17時42分
お久しぶりです
うさぎちゃん、いつも温かい励ましのコメントありがとうございました。
どんなに嬉しかったことでしょう。
この感謝の気持ちを伝えるために来ました。
・・・が、何という苦痛に満ちた記事!
私もきっとうさぎちゃんと同じことを感じると思う。
私もその辺は神経質なのよね。
だから昔から公衆電話が嫌いだったもん。
口の臭い人も体臭の強い人も大の苦手。
隣にそんな人がいる職場ってやっぱ辛いよね。
席替えできたらいいのにね。
2010年12月04日(Sat) 00時49分       編集
マコトさんへ
マコトさん、こんばんは(^^)

感謝だなんて、こちらこそいつも励ましてもらって
マコトさんには感謝してるんですよ。

歯茎の痛みも少しひいたようで、本当に良かったですね。
心の方も少し元気はもどってきましたか?
お嫁さんの方は大丈夫でしょうか?
“日にち薬”しかないのでしょうが
早く心が元気になってくれるといいですね。

それと、この記事。
私の気持ちをわかってもらえて
すごーーーくうれしかったです。
そうなんですよね。
公衆電話もダメなんですよ!!
携帯電話が普及したことが、どんなにうれしいことか!
自分が口臭や体臭にとっても気をつけてる分
他人のニオイも気になっちゃうんですよね。

席替え…。
多分ずっとないと思います。
除菌スプレーとタオルで頑張ります。
2010年12月05日(Sun) 01時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
