10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
こんばんは~。
「ジョーカー・ゲーム」、うちの娘のお気に入りの一冊です!
結城中佐、カッコ良すぎですね!!
2010年09月17日(Fri) 21時40分       編集
牛くんの母さんへ
牛くんの母さん、こんばんは♪

お返事が遅くなってすみませんi-201

『ジョーカー・ゲーム』
スパイ達がめっちゃカッコイイですよね。
娘さんが気に入ってるというのも
よくわかります。
あんなにスマートでかっこよかったら
惚れていまいそう…(笑)
2010年09月18日(Sat) 19時34分       編集
No title
こんばんは~。
御返事ありがとうございます。
ジョーカーゲームの続編「ダブル・ジョーカー」もいいですよ!
中佐の過去もちょっとだけ出てきたりします。
ぜひ読んでみてくださいね!
2010年09月18日(Sat) 22時59分       編集
牛くんの母さんへ
牛くんの母さん、こんにちは(^^)

『ダブル・ジョーカー』
早速娘に学校の図書館から借りてきてもらいました。
中佐の過去、気になります。
読むのが楽しみです!
2010年09月20日(Mon) 12時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 『ジョーカー・ゲーム』~柳 広司
朝晩はめっきり涼しくなったけど、日中は相変わらずうだるような暑さ。

部屋の中は30度超えてて、エアコンなしではやっぱ無理。

会社の行き帰りは 暑い時間帯なので、帰宅後は汗でびっしょり…。

いつになったら涼しくなるのかなぁ…。

この調子だと、夏からいきなり冬なんてこともありそう。

10月12日から冬服に衣替えだって 会社に掲示されてたけど、その頃には涼しくなってるといいなぁ…。




『ジョーカー・ゲーム』~柳 広司

32122045.jpg


軍の中にありながら、その考え方を異にするスパイ養成学校“D機関”
そのトップは“魔王”と恐れられる結城中佐。
自らもスパイとして活動していた彼が育て上げた訓練生達が“D機関”で叩き込まれたすべての技術と頭脳を駆使し、諜報活動を展開。
陸軍内で“D機関”を敵視するものをも出し抜いてゆく。

いや~、面白いですね。

結城中佐のスパイとしての考え方も、それぞれのスパイたちの考え方も、すべて私には刺激的で目からウロコ状態でした。
そういう考え方があるのか!
なるほど!
スパイとしての手際も鮮やかだけど、それを裏打ちする理論その他に、とても興味を惹かれました。

結城中佐をはじめ、それぞれのスパイたちも魅力的でカッコよかったです。

これはオススメですよ(^^)



分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年09月15日(Wed) 17時16分
No title
こんばんは~。
「ジョーカー・ゲーム」、うちの娘のお気に入りの一冊です!
結城中佐、カッコ良すぎですね!!
2010年09月17日(Fri) 21時40分       編集
牛くんの母さんへ
牛くんの母さん、こんばんは♪

お返事が遅くなってすみませんi-201

『ジョーカー・ゲーム』
スパイ達がめっちゃカッコイイですよね。
娘さんが気に入ってるというのも
よくわかります。
あんなにスマートでかっこよかったら
惚れていまいそう…(笑)
2010年09月18日(Sat) 19時34分       編集
No title
こんばんは~。
御返事ありがとうございます。
ジョーカーゲームの続編「ダブル・ジョーカー」もいいですよ!
中佐の過去もちょっとだけ出てきたりします。
ぜひ読んでみてくださいね!
2010年09月18日(Sat) 22時59分       編集
牛くんの母さんへ
牛くんの母さん、こんにちは(^^)

『ダブル・ジョーカー』
早速娘に学校の図書館から借りてきてもらいました。
中佐の過去、気になります。
読むのが楽しみです!
2010年09月20日(Mon) 12時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
