08
3
5
7
8
9
11
12
13
15
16
19
20
21
24
26
27
29
30
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 高飛車な女
うさぴに毎日メールを送ってくる男の子がいるらしい。

口にピアスしてるっていうから、どんな子か 非常に興味がある。

耳ならよくみるけど、口??
痛そうだよね。

で、写メを見せてもらったけど、小さくてよくわからない。

カラコンで目はブルー。
ヴィジュアル系っぽい。
うさぴの好みっちゃー好みなのか?

「で、あんた どうなんよ?」

「何が?」

「好きなん?」

「いや。別に。」

な~んだ。
違うのか…。

「私、忙しいし。鬱陶しいのはもう御免やし。」

元彼のことね…。

「まぁ20分くらいなら時間取れるけど。それで『20分でもいいけ会いたい。20分、自分のために空けてくれてありがとう!』っち言うくらいの人なら付き合ってもいいけどね。」

会社でこの話をしたら

「それって うさぴちゃん、相手のこと好きじゃないですよねぇ。」

って言われた。

だよね~?

どんだけ高飛車なんだよ!!
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月31日(Sat) 23時28分
 強制終了
BSは天気が悪いと映らない。

そんなことを全く考えてなかったダンナ。

「さぁ、トンイをみようっと♪」

録画したドラマを見始めて40分位たったころ。

「あ!!なんで?」

あとちょっとのところで強制終了。

コレ録画した日は、雨がバケツをひっくり返したみたいに降ってたもんねぇ…。

「あ~~~、あとちょっとなのに~~。」

地上Dでも放送されてるけど その日はF1を録画するから、1番組しか録画できないうちのDVDレコーダーではトンイは録画できない。

泣く泣く諦めたダンナだったんだけど…。

F1を録画したその日。
またもや大雨が…。

あと14周というところでまたもや録画、強制終了。

「なしかまたか!!」

ついてなかったねぇ…。
どちらも最後が見られないまま不完全燃焼。

がっかりしたダンナ。
かわいそうに(^_^;)

F1は仕方ないとしても、NHKのBS、BS料金とってるんだから お天気に左右されない工夫をして欲しいもんだよね。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月28日(Wed) 20時01分
 心理コンサルタント才希と悪の恋愛心理術~似鳥航一
雨だとヤル気がイマイチ。

暗いし、ジメジメしてるし、掃除しても綺麗になった気がしない。

こんな日はゆっくりと本でも読んで過ごすほうがいいよね。

ということで読んでしまった本のご紹介。

心理コンサルタント才希と悪の恋愛心理術~似鳥航一

32927223.jpg


心理学の知識において比類なき凄腕のカウンセラー工藤才希。
大学で心理学を学ぶ春川梓は、あることがきっかけで、才希の事務所で助手のような仕事をしている。

彼女は、才希に言わせると無類のお人好しで、困っている人がいると見過ごせず、すぐに首を突っ込んでしまう。

そのことがきっかけで、今回も様々な事件に巻き込まれてしまう。

相変わらず、才希の手腕はすばらしいです。

相手の心理を読み取りながら、華麗に追い詰めていく姿は、お見事!!
かっこよくて、頼りになってクールな才希に憧れてしまいます。

才希の忠告も聞かずに突っ込んでいく梓に、多少のイライラ感を覚えましたが、お話はとても面白かったです。

この本を読んでると、詐欺にひっかからない方法も学べて勉強にもなりますよね。

次回作も楽しみです。




分類題名 : 読んだ本  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月25日(Sun) 20時06分
 臨床犯罪学者・火村英生の推理Ⅰ-46番目の密室~有栖川有栖
最近目の調子がおかしい気がする。

数字をよく見間違えるし、パソコンのキーをよく押し間違えるし。
極めつけは横断歩道で車が遠いと思って渡り始めたら、反対車線に来た時にすぐ横に車が来てたり…。

ただ単に集中力が落ちてたり、老眼と近視でうまく焦点があわなかったり、車がぶっとばしてきただけだったりしただけかもしれないけど、年齢が年齢だけに緑内障とか色々と目の病気も気になるし…。

ということで今日は眼科に行ってきたんだけど…。

なんで眼科ってあんなに多いんだろうね?
待ち時間の長いこと長いこと…。
終わるまでに3時間もかかった。
検査と診察はトータル10分くらいだったと思うから、なんと待ち時間は2時間50分。
そりゃあ読書もサクサク進むよね。

で、1冊読み終えたのでご紹介

臨床犯罪学者・火村英生の推理Ⅰ-46番目の密室~有栖川有栖

32818972.jpg


英都大学社会学部の助教授・火村英生は「臨床犯罪学者」と呼ばれている。
その呼び名は彼の相棒、推理作家の有栖川有栖が作った造語だが、彼はそう呼ぶにふさわしく、現場に飛び込み研究し、数々の事件を解決してきた。

その火村は有栖とともに招待された推理作家の別荘で、殺人事件に遭遇する。

殺されたのは別荘の持ち主で、推理作家の真壁聖一。
彼は密室の地下書庫で暖炉で焼かれた状態で発見された。
しかも、誰ともわからない同じような状態で発見された死体がもう一つ。
これはいったい誰なのか?
真壁は何故?どうやって殺されたのか?
火村が犯罪捜査に乗り出す。

冒頭の火事と事件の関係って、「それだけ?」って思っちゃった。
なんかもっとあるのかと思ったのに。
殺されたもう一つの死体の人物も、え?それだけ?もっとなんかあるのかと思ってたのに…。
って感じで、なにかが少しずつ足りない気がしてしまった。

なんだろう?
ワクワクとかドキドキとかがあまりなく、淡々と進んでいくストーリー。
火村の性格上そう感じるのかもしれないけど、ちょっと物足りない気がしたまま終わってしまった。

ⅡもⅢも出てるけど…どうしようかな?
買うの、ちょっと悩んじゃうな…。




分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月23日(Fri) 15時35分
 お気に入りの曲
私は大好きな声優さんがいっぱいいるけど、アニメ好きってわけじゃないんだよね。

声が好きなので、絵がなくてもドラマCDで十分だし。

でも今、その私が今ハマってるアニメがあって。
ちょっと前に放送されてた「カーニヴァル」と今送中の「Free!」なんだけどね。

「Free!」は宣伝みて面白そうだなって思ったし、「カーニヴァル」はマンガ読んでたのと声優さんが豪華だったので絶対に見ようって思ったんだよね。

「カーニヴァル」はもう終了してるんだけど、録画したのを繰り返し見るほど好き!


で、その二つのアニメのエンディングが今の私の作業用BGM。

「カーニヴァル」のエンディング『REASON』~KAmiYU

41j4eDRCRgL__SL500_AA300_.jpg

私の大好きな神谷浩史さんと入野自由さんが歌ってます!

で、もう一つは「Free!」のエンディング『SPLASH FREE』~STYLE FIVE

51KJiH1ldAL__SL500_AA300_.jpg

これは、アニメに出演してる声優

島崎信長さん
鈴木達央さん
代永翼さん
平川大輔さん
宮野真守さん

の5人で歌ってます。

どちらもテンポがよくノリがいいし 大好きな声優さんの歌なので、キライなお料理も、暑い中の徒歩通勤もナントカ頑張れてます。

ここで曲を流すわけにはいかないのが残念。
『REASON』は「カーニヴァル」が終わっちゃってるから見られないけど、「Free!」は現在放送中なのでエンディング、よかったら聴いてみてね(^^♪



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月22日(Thu) 00時17分
 坂道のアポロン
世界陸上に夢中のうちのダンナ。

遅くまで起きてるから、朝起きられない。

「遅くまでテレビとか見るけ起きれんやろ?何回起こしたと思っとんよ遅刻しても知らんよ?」

キレ気味の私に、ガバっと起き上がったダンナ、

「ボルトには負けんけ大丈夫!」

そう言うとさっさとトイレに行ってしまった。

・・・意味がわからないんだけど?




美容院で読んでいた雑誌に載ってたDVDの紹介記事。
そこで見つけた『坂道のアポロン』っていうアニメがとても面白そうだったのでレンタルしてきました。

51c1-2onxPL__SL500_AA300_.jpg


船乗りの父の仕事の都合で、横須賀から長崎の佐世保の高校に転向してきた西見薫。
彼はそこで、喧嘩っ早くてジャズ好きな同級生、千太郎と出会う。
クラッシックピアノしか弾いたことがなかった薫は、千太郎と一緒に千太郎の幼馴染の律子のジャズ好きな父親が経営するレコード店へ連れて行かれる。
そこで千太郎や、律子の父親や、淳兄らと過ごすうちに次第にジャズに夢中になっていく薫。
さらに、薫は千太郎の幼馴染・律子に好意を持つが、律子は千太郎のことが気にかかっている様子。その千太郎は律子の想いには全く気付かず、上級生の百合香のことが好きらしい。その上百合香は淳兄のことが好きで…。

これはうさぴと2人でハマりました。
1日で 4巻12話、全部観ちゃいました。
ストーリーも面白いし、話の途中に流れるジャズがオシャレなんです。
カッコイイんです。

恋の行方も、誰とどうなるのか?ハラハラドキドキ。

佐世保が舞台なので、福岡在住の私には同じ九州ってことで親近感がわきました。

うさぴはこのDVDのあとサントラも借りてきて、今 我が家はジャズが熱いです!!

なかでも淳兄と薫がバーで演奏した“But not for me”は心持ってかれちゃうくらいかっこよかったです。
結構有名な曲が演奏されてるので、「コレ聞いたことある!!」っていうのがあるはず!
もしジャズに興味がわいたら、是非観てみてください!!
オススメです!!

分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : アニメ・マンガ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月18日(Sun) 15時23分
 愉快な年寄り達
父も歳をとってそろそろ車の運転も長距離は少し心配になってきたので、お盆は私の運転で叔母の家へと出かけた。

途中、ドラッグストアで叔母に頼まれて氷を買っていくことに。

駐車場について杖を持って車から降りようとした父。

でも、その手に握られているのは私の車に積んでおいた

「お父さん、それは。杖はこっち!」

「ああ。」

「ああ。」って…。

杖をつきながら歩いて行く父の後姿を見ながら、「老いたなぁ。」って思った。

で、もう一人の年寄りである母はというと、バッグの中をかき回して財布を捜索中。

「あれ?どこいった?」

「お母さん、私が出しとくから。」

「いや。どこかにあるはず…。」

「お父さんもう行っちゃったし、早く行かんと。」

それでも財布を捜すのをやめない母。
そしてようやく

「あった!!」

ってその手に握られているのは

「あら?これ数珠の袋やった(笑)」

お母さん…。

「もういいから!ほら!これ持って行って。」

笑いながら車を降りる母。

ホント この年寄りたち、笑わせてくれるわ。

私もいつかこうなるのかぁ…。
なかなか愉快だな( ̄ー ̄)ニヤッ



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月17日(Sat) 22時46分
 AMNESIA LATER
6日間あったお休みも、残りは今日を含めてたったの2日。

1日目は美容院とお買い物
2日目は乳がんと子宮頸がんの検診と掃除洗濯
3日目は銀行、お盆に必要なものなどの買出し
4日目は関係各所の初盆参りなど

毎日出かけていて、今日やっと家の事ができるって感じ。

洗濯もたまってたし、掃除もできてなかったから気になってたんだよね。

ダンナも出かけたことだしちょっと気合入れて掃除しようっと!



AMNESIA LATER

61wDnTQYqvL__SL500_AA300_.jpg


崖の下で大怪我をして記憶をなくしていた主人公が記憶を取り戻し、事件が解決した後のお話。

普通に彼の好感度が上がりそうな選択肢を選んでいればHAPPYENDが迎えられる、とても簡単なものでした。

今回は全員幸せになれたし、オリオンを再開もできたし、ホントよかったです。

CGも綺麗で、全部そろえたときに追加されるそれぞれのタキシード姿がたまりません。

今CROWDをプレイ中ですが、これってなくてもよかったんじゃないかな?って思ってます。

BADENDはほとんど死んで終わりって、ちょっと酷くない?
しかも絵が出るわけでもなさそうだし、私はBADENDは迎えなくてもいいかな?と思ったのでCGが揃った時点でクリアとしました。

これははっきり言って蛇足ですね。
買わなきゃよかった。

とりあえずサクッと終わらせて次にいこうっと。
分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月14日(Wed) 13時44分
 ワンドオブフォーチュン2FD君に捧げるエピローグ(感想)
うさぴが帰ってきてからこっち、PCを占領されてて、思うようにUPできない。

うさぴは寝る直前までPCで遊んでるので、そんな時間にはこっちも眠たくなっちゃって、文章なんかまとまるはずがない。

なんかペース狂いっぱなしだわ…。




ワンドオブフォーチュン2FD君に捧げるエピローグ(感想)
(ネタバレ有)

51xoeYf6b0L__SL500_AA300_.jpg

過去の世界から戻ってきた主人公。
全属性となった彼女とそのパートナーとのその後。


・過去の世界から戻ってきて、大切な人と過ごす主人公。

・ミルスクレア500年の記念イベント『大舞踏会』で、彼と過ごす甘~い時間

・小さくなった主人公の冒険

の3本立てです。

全属性を得た彼女のお話は、一応どれもHAPPYENDなのですが、アルバロだけは、選択肢を間違えるといなくなってしまいます。
さすが、一筋縄ではいきませんね(^_^;)

ビラールは、彼女だけが魔法を教える為にファランバルドに戻って、呪いを受けたビラールは帰れないので離れ離れ。
コレをHAPPYENDと言っていいのか?とても微妙です。

ユリウスは妹が、ノエルは兄が出てきて引っ掻き回してくれちゃいますが、安心して進められるストーリーです。

ラギとは、困難が待ち受けるわけでもなく、ほのぼのと過ごせますが、ラギを生んで死んだ母親との再会シーンに感動です。

エストは狂心派を抑える為にがんばってるのですが、なかなかうまくいかず、弱音を吐きたくないばかりに彼女を避け続け、挙句ウソがばれて 怒った彼女に風呂場で襲撃をうけちゃいます。
このシーン、かなり笑えます。

そしてソロ。
時間魔法で寿命を削ったソロ。
いつ果てるとも知れない命。
そのことが原因で未来を考えることに恐れを抱いていた主人公。
でもそんな主人公に自分の魔力をこめた指輪を送り、自分がいなくなった後のことを語るソロ。
もう、感動して涙しちゃいました。
その後彼女が妊娠していると知ったソロの喜びようときたら可愛くて!

私はソロとエストのお話がお気に入り。

ソロのお話は『大舞踏会』編もちょっと切ないです。

そうそう!
『大舞踏会』で、イヴァン先生が大人になった姿が見られます!
それはもうすっごくカッコよくて、「攻略対象だったらよかったのに!!」って思っちゃうほど。
是非観てくださいね。

分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月10日(Sat) 00時11分
 謎解きはディナーのあとで~東川篤哉
すご~く暑がりのダンナ。

でも昨日はエアコンが切れた後も扇風機だけでガマンしたらしい。

きっと私が風邪をひいてたからだね。

昨日は久しぶりの会社で疲れてしまって、ダンナより先にお布団に入って寝てしまった私。
いつもならダンナよりずっと遅くまで起きて 本を読んだりPCやゲームで遊んでる私なのに、さすがに風邪が治らないままではきつくて、昨日は起きてられなかった。

だからダンナが私に気を使ったんだろうと思う。

おかげで今日は少し元気になった。
でもまだ鼻水と咳は残ってるから完治するまでにはもう少し時間がかかりそうなんだけどね。




謎解きはディナーのあとで~東川篤哉

32820498.jpg


国立署の女性刑事 宝生麗子は『宝生グループ』の総帥 宝生清太郎の一人娘であり正真正銘のお嬢様なのだが、その身分を知る者は署内でもごく僅か。

その麗子を補佐する宝生家の執事影山は、麗子に対して歯に衣着せずにものを言い、しばしば麗子を怒らせている。
しかし、その影山。
事件の推理にはずば抜けた能力を発揮。
影山の助力の元、麗子は様々な事件を解決してゆく。

これはもう、嵐の櫻井君が出演してドラマや映画になったし、結構知られてるますよね。

「お嬢様はアホでございますか?」

「お嬢様の目は節穴でございますか?」

っていう影山のストレートな物言いがたまらなく好きです!

本を読んでみて思ったけど、影山は背が高くて渋い感じだし、風祭警部と同じくらいの設定のようだから、櫻井君では少し若くて可愛すぎるのかな?
(私の頭の中ではずっと、声優の置鮎龍太郎さんの声でしゃべってました)

一話一話が短いのでなので、時間が長く取れない時に読むにはピッタリだと思います。

この後、2冊くらい出てたかな?
まだ文庫にはなってないみたいだけど、文庫で発売されたらまた買っちゃうかな?
麗子と影山のコンビがどんな活躍をするのか、楽しみ!



分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月06日(Tue) 21時51分
 ゆんでめて~畠中恵
明日はもう仕事かぁ…。

風邪、治らないんだけど…。

吐き気はおさまったものの、鼻水は滝のように鼻から喉へ落ちてきて、咳は夜になると酷くなる。
喉はイガイガして、今日は頭痛もプラスされていて、病院の薬は効いてるのか?と疑いたくなる。

とは言っても、そうそう休んでばかりもいられないし、明日はタクシーで行こうかなぁ。
20分歩くのはきついなぁ。
徒歩通勤の私は交通費が出ないので、約1時間分タダ働きになるんだけどね。




ゆんでめて~畠中恵

32824632.jpg

長崎屋の若旦那、一太郎は分かれ道で不思議な御仁を見かけその後を追ったため、弓手(左)に進むべき道を馬手(右)に進んでしまった。
そのことにより、若旦那の未来は本来とは違う方向へと進み始める。

失われた妖達。
行方不明になった屏風のぞき。

若旦那の選んだ道によって分かたれた未来。
あの時、弓手に進んでいたら…。

今回はもしも馬手に進んでいたら?
というお話ですね。

でも馬手に進んだからこそ出会えた者たちもいるわけで、本来の道を進めばその者たちとは会えないということになりますよね。

本来の道を進んだ若旦那も、進まなかった道で出会った者達のことが、心のどこかにひっかかっていて感傷的になったりして…。

屏風のぞきや織部の茶碗が壊れなかったのはうれしいけれど、事触れの権太や上方から来たかなめ、桜の花びらの姉妹に出会えないのは、やはり少し寂しい気がしますね。

分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月04日(Sun) 23時59分
 パラダイス・ロスト~柳広司
風邪をひきました。

喉は痛いし、咳は出るし、その上吐き気がするし…。

ガマン出来る吐き気でも、咳が出たら一緒に「オエーーーッ」って…。

最悪だよp-usanaki1_20130802195744d2e.gif

そんなんで一晩中寝られなくて、昨日は会社をお休みしました。

今日は臨休でお休みなので4連休になっちゃいましたけど、こんな状態での4連休は喜んでいいのかどうだか…。

まだ喉は痛いし咳は出るけど、吐き気が治まっただけちょっとましかな。

明後日は団地内の公園の草取りだけど、出られるかなぁ…。




パラダイス・ロスト~柳広司

32935664.jpg


大日本帝国陸軍内スパイ養成組織”D機関”
組織を作り上げたのは“魔王”と呼ばれる一人の男
結城中佐。
彼の正体は謎に包まれている。

”D機関”に所属するスパイたちも偽名と偽の経歴が与えられ
お互いの素性はわからない仕組みになっている。

彼らスパイは結城によって叩き込まれた技術と能力を使い
与えられた任務を遂行する。

誤算   フランスでの任務中に記憶をなくした島野。
     しかし、島野は記憶の奥底に聞こえる声に従い
     そのピンチを切り抜ける。
     彼の任務とは?

失楽園  米海軍士官キャンベル。
     彼は逮捕された恋人を救う為奔走するが
     それは彼の意思だったのか?
     事件の真実は?

追跡   結城中佐の過去を追う記者アーロン。
     彼は手づるを利用し、
     陸軍幼年学校、陸軍士官学校の名簿を手に入れ
     ある人物にたどり着く。

暗号ケルベロス
     ハワイ沖 豪華客船“朱鷺丸”内で起こった殺人事件。
     任務中にその事件に巻き込まれた内海は
     その真相を知ろうと事件にかかわってゆく。

『ジョーカーゲーム』
『ダブルジョーカー』
に続く、結城中佐率いるスパイ組織“D機関”が活躍するお話の第3弾です。

どんな時にも動じず、淡々と任務をこなす。
相変わらず、スパイの皆様はカッコイイです。

そして結城中佐。
先の先を見越しての行動には驚かされます。

分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月02日(Fri) 20時08分
 ハーメルンに哭く笛~藤木稟
やっと、うさぴの学費&寮費が貯まった。
これで学費と寮費を払えば終わり。

長かった倹約生活。
やっと私も自由にお金を使える。

とはいえ、ダンナが私にナイショで650万も借金してたことによる被害は、まだ全然復旧できてないわけで…。
うさぴの奨学金の返済や、私の両親への返済など、まだまだ貯金はできなさそうなので、全部自由に、ってわけにはいかないんだけどね(^_^;)

それでも、自分のお給料の半分くらいは自分のために使えそうだし、コレで心置きなく御着物が買える。
ガマンしてたのよ。
長襦袢とか帯締め帯揚げとか、草履とか…。
欲しいものはいっぱいあるし、着付け教室も行きたかったしね。
秋からやっと着付け教室にも行けそう…。

早く一人で着物が着られるようになりたいな。




ハーメルンに哭く笛~藤木稟

32842515.jpg


ある日、児童30名が忽然と姿を消すという事件が起こった。
しかも児童はその後、体の一部をを切り取られた無残な遺体となって発見される。

事件を目撃したという男は、警視庁の馬場に ハーメルンの笛吹き男が犯人だと告げる。
しかしその話は、到底信じられないようなものだった。

しかも、その目撃者も死体で発見され、事件はますます不可解な方向へ…。

その頃、新聞記者の柏木も動く死体に遭遇するという不思議な体験をする。
それは本当にあったことなのか?

たくさんの事柄が絡み合った複雑な事件。
柏木は吉原の盲目の法律顧問:朱雀十五とともにその事件の謎に巻き込まれていく。

『陀吉尼の紡ぐ糸』で活躍した朱雀十五の事件簿2です。

30名者児童の殺人とハーメルンの笛吹き男。
動く死体。
研究所の火災と人探し。
研究所で行なわれていた実験とサーカスの団長の殺人事件。
そして軍と時代背景。

様々な事柄が絡み合い、事件を複雑にしています。

朱雀によって紐解かれた謎は想像を超えたものでしたね。

“エピローグ 復讐の女神の踊り”で事件の全容を語る朱雀の謎解きは圧巻です。


分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月01日(Thu) 21時30分
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
