10
1
2
4
6
8
9
11
13
14
18
20
22
25
27
28
31
大正生まれの祖母から譲り受けたお着物。着ないのはもったいない!一念発起して着付け教室へ。ヲタク主婦の一からの着物生活。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 Are you Alice?~君に捧ぐ世界(ドラマCD付限定版)
Are you Alice?~君に捧ぐ世界(ドラマCD付限定版)


32615847.jpg


不思議の国に迷い込みアリスとなった青年。

彼は不思議の国のルールにのっとり
『白ウサギを殺すゲーム』に参加することになった。

裏切り者の情報を眠りネズミから聞き出した帽子屋とアリスは
泪の池へと向かうことに…。

しかしそこに待ち受けていたのは裏切り者ではなく
同じ言葉を繰り返すだけのドードー鳥。

何かに気づいた帽子屋は、そこへ現れたチェシャ猫にアリスをたくし
自分はハートの城へと急ぐ。

ところがアリスを白ウサギの元へ案内するはずのチェシャ猫は
なぜかアリスを襲う未練と一緒だった。

未練に襲われ逃げ惑うアリス。

そしてついに白ウサギの元へとたどり着いたアリスが見たものは…。

もう何がなんだかワケがわからなくなってきた。

帽子屋は誰?

アリスは何者?

白ウサギは?

女王様はなぜ赤い色が嫌いなの?



コレは最後まで読むしかなさそうね。

本についてるドラマCDは本編の暗さとは反対に
とてもコミカルです。

聴いてて吹き出しちゃいました。

三月ウサギの福山さん、かわいいです♪
大好きだーーーーっ!

とは言っても、今回のCDには出てませんけど(笑)

今回は杉田さんと櫻井さんのコンビに笑えます。
分類題名 : 読んだ本。  *  分類主題 : 本・雑誌  *  分類 : 本の紹介
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月30日(Sun) 21時55分
 シマッタ!
パソコンができない私の友人。

会社で必要な書類を私に作成させるべく、またもや私の家へやって来た。

彼女がやってきたのは7時過ぎ。

その前は私もお買い物に行ったりしてたので、夕飯の準備もまだ…。

とりあえず、彼女の書類を作成して少しオシャベリしてたら、ダンナから帰るコールが!

結局友人と入れ違いに帰ってきたダンナの食事は、質素なものに…。

ところが、テレビを見ていたダンナの一言で、うっかり忘れてたことを思い出した。

「今日はお誕生日やけビールもう一本飲もうかな?」

そう!

昨日はダンナの誕生日だった!

会社にいる時は覚えてたんだけど、友人が来るって言うので、すっかり忘れちゃってたのよね。

仕方ないので、

「ごめん、今日は姫ちゃんママがさっきまでおったけ、何にもできんやったけど、お誕生日はまた今度パパがお休みの日に何かするね。」

って謝ったけど、ケーキくらい買っといてやれば良かったかなぁ。

ああ、愛がない妻だねぇ~。

ははは(^_^;)



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月29日(Sat) 13時09分
 物忘れも悪くない?
昔は執念深くて、なんでもよく覚えてた私。

小学校1、2年の時、母に

「お父さん起こしてきて。」

と頼まれて起こしに行ったら、

「うるさいっ

と怒鳴られ

「お母さんに頼まれたて起こしてあげたのに。会社に遅刻しないように起こしてあげたのに。何で私が怒鳴られるの?」

そう思った私は、それからというもの、どんなに母に頼まれても、父を起こしに行かなかった。

小さい頃からそうだったから、大人になっても 理不尽な仕打ちに対しては、反発してそれなりの態度をとり続けていた。

はずだったんだけど…。

最近は歳のせいか 物忘れがひどくて、怒っていたことも、心配していたことも、不愉快だったこともすぐに忘れてしまう。
怒ってたことは覚えてるんだけど、何に怒ってたのか忘れちゃうし、何か心配事があった気がするんだけど、それが何だったのか思い出せない。
そのうち

「ま、いいか(^^♪」

って気になっちゃう。

歳をとると丸くなるって言うけど、こういうことなのかな?

昔は、嫌なことがあるごとに覚えてて、思い出してはムカムカイライラしてたのに、最近は思い出したくても思い出せない。

コレってイライラしないからストレスたまらないんじゃない?
そう思うと、歳をとるって結構いいよね。

ビバ!年寄り!!
物忘れバンザイ!!


じゃない?

コレを聞いた妹は

「姉ちゃん、前向きやね(^_^;)」

ありがとう。
褒め言葉と受け取っておくわp-usabui_20111026203044.gif


分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月26日(Wed) 20時31分
 腹痛
土曜の夜、お布団に入ってからお腹が痛くなった。

トイレに行ったらよくなるかと思ったんだけど、トイレに行っても何も出なくて、腹痛は治まらず…。

それから何度もトイレへ駆け込んで、ようやく少し出して落ち着いた。

と思ったら、また腹痛。

そんなこんなで気がついたら午前3時を回ってた。

日曜日も腹痛は治まらず、まともな食事もとれないまま。
そのうち吐き気もプラスされ、気分はサイテー

そして今朝。
いつも通りに起きたものの、腹痛と吐き気で今日は会社を休んでしまった。

何が悪かったんだろう?

お風呂に入っても、カイロをおなかに貼ってもよくならなかったから、冷えたわけではなさそうだし…。

何か悪いものでも食べたかなぁ…。


今日は朝から 食パン1枚、おかゆ1杯、カステラ少々と、夜に普通の御飯を1杯(おかずなし)と 炭水化物しか食べてない。
そのせいか、おなかも痛くないし ずいぶん落ち着いたみたい。

明日も会社を休むわけにはいかないから、今日はめっちゃ我慢。

でもこんなんで、明日仕事できるかなぁ…。
おなかは良くても、体力的に不安かも…。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 健康
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月24日(Mon) 21時30分
 アレもコレも
やりたいこと、やらなくちゃいけないことがあり過ぎて、どれからやったらいいのかわかんない。

ゲームもしたいし本も読みたい。
“キングダムハーツ”の最初のをもう一度やりなおしたいし、PSPの“Are You Alice?”もやりたいし、“うたのプリンスさまっ♪”もやってみたい。
“Are You Alice?”の本も読みたいし、バチカン奇跡調査官シリーズも読みたい。

マンガも読みたい、ネットもしたい、ドラマも見たい。
“大奥”もうさぴょんオススメの“ましろのおと”も読みたいし、ブログも書きたいし、Youtubeものぞきたいし、新しく始まったドラマも見たい。

でも、夕食の後片付けもしなくちゃならないし、明日の仕事の準備もしなくちゃならない。
アイロンもかけないといけないし、お弁当の下準備もしないといけない。

体が一つじゃ足りないよ~。

時間も24時間じゃ足りないよ~。

今日も寝るのは1時過ぎそうだなぁ。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月23日(Sun) 21時38分
 湯沸しポット
今日、会社で使う資料をパソコンで作成して欲しいとやって来た友人(彼女はパソコンが使えません)に、本のタワーを見られて叱られた。

「あんたねぇ、こんなんなるまで読まんとか、どうなんよ?」

「大体、読んでないのに本を買うな!っちゅ~の!」

「あんたのことやけ、『あ、あの本買わんといけんやった』『あ、あの続きが出とう!』とか言って、次から次へ買いよんやろ?」

全くその通りでございます。

だから最近本屋に寄ってないのよ?
行ったら買っちゃうもの。

でもそろそろ本屋に寄りたくなってきたんだよね~。




湯沸しポットが壊れたので、新しく買いました。

“とく子さん”

今までずっとポットは象さんだったんだけど、今回初めてタイガーを買ってみました。

実は今新しい形のものが出てて、ソレがこちら↓

428214A003L.jpg

四角なのよ。

蒸気レスなんだって。

でもお値段が値引きしてもらっても20000円。
ちょっと高いわねぇ…。

で、この一つ前の型だとコレ↓で

41OIm2u5jpL__SL500_AA300_.jpg

13800円。

6000円も違うの?

・・・一つ前の型でいいです。
だって、ポットなんてお湯が沸いて保温できればいいわけで、スタイリッシュじゃなくてもいいし…。

電気店に知り合いがいたので、さらに1000円値引きしてくれて、13800円→12800円にしてくれました。
うん、コレで十分。

最近、寒くなってきたからあったかいものが飲みたくなるのよね

今までは電気ケトルでその都度沸かしてたけど、明日からいつでも好きなときにお茶やコーヒーが飲めるわ♪

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月21日(Fri) 21時55分
 帽子屋エリプシス③~砧菜々
たまりにたまったマンガと小説。

読もうと思って買うんだけど、色々忙しくて読めてない…。

なのに、本屋へ行くとまた買ってしまう。

そうして今24冊が棚に積み上げられてる状態。

現在読書モードの私。
いまのうちにできるだけ読んで、このタワーを減らしたいんだけどなぁ…。




帽子屋エリプシス③~砧菜々

32582655.jpg


高校生のハヤ(小津隼人)が、遺産としておじいさんから譲られたビル。
そこには『人の願いが叶えられる帽子』を作っている逆霧(さかぎり)の帽子屋“エリプシス”があった。
ハヤはそこで逆霧に帽子屋のオーナーに任命され、帽子作りに協力することに…。

そんな逆霧とハヤの前に現れた 逆霧の弟 響衣(ひびき)。

響衣は逆霧の作った帽子の力を反転させる能力をもっていた。


“帽子やエリプシス”の最終巻です。

なんだかんだで響衣に引っ掻き回されたけど、一件落着…。

でも逆霧の正体は結局謎のままだし、響衣が逆霧に反感を持ってる理由もよくわからないままだし、なんだかスッキリしません。
これで完結なんて ちょっと消化不良なカンジですね。


分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : アニメ・マンガ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月19日(Wed) 21時46分
 キングダムハーツ バース バイ スリープ
土日のお休みで“キングダムハーツ バース バイ スリープ”を終わらせました。

最近は恋愛シュミレーションや恋愛アドベンチャーばかりやってたけど、やっぱりRPGはおもしろいです。
本を読んでるのと同じで、ストーリーを追いかけるのは楽しいですね。

ただし、長時間やってると腕や指、肘が痛くなるし肩こりも酷くなるので気をつけないといけませんけど(^_^;)

キングダムハーツ バース バイ スリープ

51Ql-L3OEkL__SL500_AA300__20111017180252.jpg

テラ、ヴェン、アクア3人は、マスターエラクゥスのもとで、キーブレードマスターになるために修行をしていた。
そして、今回試験を受けることになったテラとアクア。
しかし、合格したのはアクアのみ。
テラは闇を制御できていないため不合格になってしまう。
落ち込むテラに、マスターゼアノートは力で闇を抑え込むよう教える。
そんな中、世界の異変に気づいたイエンシッドからの連絡で、テラとアクアは世界の調査に向かうことに…。
テラの様子がおかしいことを心配したヴェンは自分もテラを追って飛び出して行く。

ソラやリクのお話よりずっと前の物語です。

物語は3つ。
テラ、ヴェン、アクアの物語をプレイして、やっと物語がつながります。
ラストエピソードはゼアノートレポートをすべて集めてエンディングを迎えると見ることができます。

でもね、私にはまだよくわからないことがいっぱい。

ヴェンがロクサス?
テラがゼアノート?アンセム?
アクアはナミネと関係あるの?

シークレットムービー見てもイマイチわからないんですけど…。

なにせ最初のキングダムハーツやキングダムハーツ2のお話もほぼ忘れてるし…。
もう一度プレイしなおしたらわかるかなぁ…。
やってみようかなぁ。

でもとりあえず、バースバイスリープ-FINALMIXも買ってるので、ソレをやってから考えようかな(^^)

分類題名 : 日記・雑記  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : ゲーム日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月17日(Mon) 17時08分
 きのう何食べた?~よしながふみ
最近御飯の用意が面倒。

いやでいやでたまらない。

でもこのマンガ見たら、ちょっとは作ってみようかな?って気になるから不思議。
だって、簡単でおいしそうなんだもん(^^♪

きのう何食べた?~よしながふみ

07266758.jpg

弁護士の筧史朗は、美容師の矢吹ケンジと同棲中。
料理好上手な史朗が作る料理はどれも簡単でおいしそう。
こんなにおいしそうなら、家で御飯が食べたくなるよね。

今回もおいしそうな料理がいっぱい。

そういえばトマトを使った料理が何品かあったけど、一番ビックリしたのはトマトと長芋のお味噌汁

トマトとお味噌?
なんだか想像がつかないんだけど…。

ちょっとやってみたい気もするけど、ウチのダンナ、トマトキライなんだよね。
長芋ぬきでもいけるらしいので、今度一人分だけつくってみようかな?

あとね、きのことツナとかぶの葉のパスタピーマンとじゃこを甘辛く味付けしたのとかオクラのピリ辛やっこなんかも気になるんだよね。

この本読んでると、煮付けにはよくめんつゆを使ってるんだけど、これって本当に簡単でラクチン。
最近は私も煮付けのときにめんつゆを利用してるけど、これって めっちゃラクだわ。

前にこの本で見たたまねぎを炒めない煮込みハンバーグを作ったけど、これもすごく簡単でおいしかったからね(^^)

どれから作ろうかな?
冷蔵庫の中身と相談だね。




分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : アニメ・マンガ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年10月16日(Sun) 21時26分
 え?もう?
うさぴの成人式って再来年なんだけど、もうパンフやDM、電話がすごいのよ。

今は着物のレンタルや購入は2年前から、着付けや美容院の予約は1年前からにするんだって…。

早っ

私のときはレンタルで、結構安かった気がするんだけど、今は レンタルも購入もそんなに値段は変わらないんだね。

借りたら20万、買ったら25万って…。

ええっ!

5万しか違わないの?

しかもレンタル高っ

1回着るのに20万円!

友達にも聞いたけど、友達の娘が着た着物は、レンタルで30万だったらしい。

買ったほうがいいような気もするけど、後々着ないんだったら買ってもタンスの肥やしだしなぁ…。

レンタルだと1式でしか対応してないから、「帯もってるからいりません。」なんてことはできないらしい。
購入だと、「帯と帯締めはコレを使いたい」とかもできるらしいので、どちらが安いのかは微妙。

「成人式なんてレンタルで十分」って思ってたけど、レンタルがこんなに高いのなら もう少し考えなくちゃね。

確かに安いレンタルもあるにはあるらしいけど、あまり安いものは着崩れしやすかったりするしねぇ…。
帯だって、家に良いものがあるわけだし、「そんな安いのレンタルしなくても…」とか思ったりもするし。

ただ、ダンナの借金で我が家も非常に苦しい財政状態なので、できるだけ安く上げたいのも事実。

なので、いろんなところで話を聞いて一番条件のいいところで決めたいと思ってる私。
ところが、うさぴときたら 自分のことなのにのんびりかまえてて、夏休みも 土日になるとコスプレだの友達と遊ぶだの出かけて回り、結局1軒も回れなかった。

焦ってるのは私ばかり。

でも友達に聞くと、そこの娘も同じような感じだったらしい。

「ひとりっこけかもしれんけど(ひとりっこのせいかもしれないけど)、急(せ)かんのよね。」

確かにひとりっこは競争心がないから、のんびり構えてるかも…。

「少し焦らせたほうがいいよ?」

うん。
確かにこのままだと直前になってバタバタすることになりかねない。
ちょっとお尻叩いとくとしますかね。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月15日(Sat) 00時38分
 意地悪な母
この前、うさぴが寮へ帰る時に、

「今度のパパの指定休(自分で決めるお休み)は21日やけね。もし用事があるなら早めに言いなさいよ。」

ってちゃんと言ったのに、今日うさぴからきたメールは

“いつがパパ休み(゜∪。)?”

この前言ったじゃん

本当にひとの話なんか全然聞いてないんだから!

ダンナの指定休を訊いてるのはわかってたけど、
ムカついたので、わざとダンナの会社の定休日を教えてやった。

“水曜日やん。”

するとうさぴからまたメールが…。

“いや、そうではなくて(´Д`) 他の休みとか。”

フフン。
そんなことはわかってるよ。

私の話を聞いてないからムカついて、ちょっとからかっただけだよ~だ!

仕方がないので今度はちゃんと教えてやったけど、ひとの話はちゃんと聞きなさいよね。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月12日(Wed) 21時25分
 ドライブに行って来ました!
うさぴが日曜日に寮へ送ってほしいと言うので、フリーのお休みを日曜日にしていたダンナ。

朝はうさぴと2人して10時まで寝て、起きてきたと思ったら

「日曜日かぁ…。ちょっと遠くまで昼飯食いに行くかぁ。」

って。

ちょっと!
誰がそのお金だすのさ?
今月はうさぴの学費の支払いとかあるんだけど?

ふ~~~~っ…。

そうは思ったけど、確かに滅多にないことだし、たまにはいいか…。

で、出かけてたのは下関の唐戸市場。

市場の中にお店があって、土日しか開いてないんだとか…。

店先でお寿司やお惣菜が売られてて、ソレを買ってそこらへんにあるテーブルや椅子、外の芝生で食べるらしい。

とりあえず、ダンナが知り合いに聞いたと言うお店の名前を探し、そこでお寿司やフライを買って食べたんだけど…。

正直言って、おいしいとは言えないかな。

魚介類は新鮮だよ。
確かにね。

でもさぁ、お値段は結構高いんだよね。
まぁ、うさぴもダンナも遠慮無しに高いものばっかり頼んでたんだけどさ。
(生鮑、サザエ、ふぐの白子、鯨、雲丹、いくらetc)
ココだけで5200円も払ったよ

でもやっぱり寿司は寿司屋で食べたほうがおいしいと思う。
ネタはいいけど、寿司飯や握り方がイマイチ。
ネタだけが新鮮でもダメなんだよね。

惣菜類も何箇所かで買ってみたけど、微妙。
塩コショウが足りなかったり、調味料が馴染んでなかったり…。

まぁ たくさんお店があるから、たまたま私たちが寄ったところが全部ハズレだったのかもしれないけどね(^_^;)

それでもうさぴは、お土産を渡しに寄った私の実家で

「今度はばあちゃんたちも一緒に行こうね。」

って誘ってたから、結構気に入ったみたい。

ダンナが借金してからというもの、どこにも出かけてなかったから、うさぴが楽しかったのならそれでいいか。

ただし、今日からはとことん締めていくからいくからね。
質素な食卓に文句は言わせねぇぜ!!

帰りは壇ノ浦のパーキングで海を眺めて帰ってきました。

関門橋

お天気も良かったし、家が大好きな私だけど、たまにはこんな休日もイイかもね。



分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年10月10日(Mon) 11時55分
 衣替えしました!
今日、私はお休みです。
うさぴのコンサートがあると言うのでお休みを取ってたんだけど、来月に延期になったため、スケジュールが空いちゃいました。

ということで、今日は衣替えを決行。
お天気も良いし、今日は衣替え日和です。

衣替えをしてていつも思うのは、

「ダンナの方が衣装持ちじゃん。」

ってこと。

大きなクローゼットの中は、ダンナが着もしないコートやジャケット、ズボンやシャツでいっぱい。
私のは嫁入りの時に持って来た、そう大きくもないタンスに入ってるだけ。
引き出しもダンナは3段使っても入りきらないけど、私のは2段だけ。

なのに、どこかへ行くってなったら、いつも同じものを着て出かけるダンナ。
あんなに持ってるのにさ!
あまりきてなくて新品同然のものあるのに、着古したヨレヨレの物を着てたりするから、こっちが恥ずかしくなっちゃう。

「なんで新しいの着らんの(着ないの)?」

と言うと、

「(2階)から持ってくるのが面倒やけ。」

それなら1階の自分の部屋に置いとけばいいのに。
(小さいけれど、旦那専用の小部屋があるんですよ。)

結局1着持って来たら、後は取りに行かないからいつも同じ洋服になるんですよね。

仕方ないから今回は何着か持ってきて、先にダンナの部屋に置いとくことにしました。

2階と1階を何度も行ったり来たり。

ホント、衣替えって面倒くさい。
しかも自分のはあっという間に終わるのに、ダンナのが時間かかるからムカつく。

はぁ、今日は疲れたから、夕飯はサボるかな…。

うん、そうしよう!
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月07日(Fri) 14時03分
 本
最近は携帯の小説も読むようになった。

最初は横書きの文章に馴染めなかったけど、読み始めたら そのストーリーの面白さに引き込まれて、然程気にならなくなった。

好きな時に手軽に読めてコレも悪くないかもしれない。
多少周りが暗くても読めるのもいいよね。

でも私は、基本的には本は紙がいいと思ってる。
紙の手触りとか、活字の大きさ、行間や字体。
どれをとっても紙のほうが好きだから。
本によって字の大きさや行間が違うのも楽しいんだよね。

私は好きなページを何度も読む。
携帯では 戻るボタンで戻って、もう一度選択して、と読み直すのは結構面倒。
しかも何話の何ページかを覚えてないと、その部分を探すのにも結構時間がかかる。
本ならパラパラと捲っていけばすぐに見つけられるのに…。

パラパラの途中の挿絵が、好きな漫画家さんやイラストレーターさんだったりすると、それをもう一度見たりするのも楽しいし…。

電子書籍も確かにいいんだろうけど、紙の本もなくさないで欲しいなぁ…。

両方が上手に共存できたらいいなぁ…。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月05日(Wed) 21時40分
 人生の悩みって?
今度コンサートに出ることになったと電話してきたうさぴ。

でも、またもやこの前一緒に演奏したお友達に

「一緒に出よう!」

と誘われてOKしたんだとか…。

ホント学ばないヤツ
前回のことで 他人と一緒にするのは懲りたはずなのに…。

「あんた、目指してるものが違う人と一緒にはできんのやなかったん?」

って聞くと

「う~ん、そうなんやけどね…」

ちょっと口ごもったうさぴは

「私今人生に悩んどんよね(悩んでるんだよね)。」

は?

「なのに悩む暇もないくらい忙しいワケよ。」

へぇ?

「だけ、ちょっと今はなんにも考えられんけ…。」

で?

「ということで、じゃあね。」

はぁ?

何が、「ということで…。」だよ!
コンサートと人生の悩みにどんな関係が?
意味わかんないよ!!

何かに悩んでることだけはわかったけど、これだけじゃヒント少なすぎ。

まぁね、大体今までが悩まなさ過ぎたんだよね。
何にどう悩んでるのか知らないけどさ、一人で悩むより 誰かに相談したほうがいい事だってあるんだよ?

うさぴは大事なことほど話さないという 困った性格の持ち主なので、ちょっと心配。

取り返しがつかなくなる前にちゃんと相談してくれればいいんだけどなぁ…。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 子育て日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月03日(Mon) 19時11分
プロフィール
          

     五月うさぎ      

          

 Author:五月うさぎ
○現住所:福岡県
●血液型:AB
○趣味 :ゲーム・読書・漫画・映画鑑賞など
●家族構成:五月うさぎ(母) うさぴ(娘) うさお(父)

※お着物に関するちょっとした知識や日常生活での出来事、趣味のゲームや大好きな本の事などを書いたブログです。

※ブログ記事と関係のないコメント,TB等は管理人の判断により削除させていただきます。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
